旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

麦茶さんのトラベラーページ

麦茶さんへのコメント一覧全3件

麦茶さんの掲示板にコメントを書く

  • Lithuanian Airlines

    麦茶さん、こんにちは。
    リトアニア航空って破たんして運航停止してるんですね。
    ラトヴィアのairBalticはSASの資本も入ってると記憶してますが、こちらは元気そうです。
    それにしても、リトアニアも郊外までいろいろ旅されていて羨ましいです!
    Kernave(ケルナヴェ)っていうところがとても気になります♪
    出発前にもラトヴィアと併せて拝見させていただいていました。

    ジェロニも
    2009年07月31日18時29分返信する 関連旅行記

    RE: Lithuanian Airlines

    ジェロニも さん

    メッセージをありがとうございます!

    > リトアニア航空って破たんして運航停止してるんですね。

    リトアニアのリトアニア人による運営の航空会社がないっていうのは彼らにとって、ちょっと物寂しいものがあるでしょうね。リトアニアもラトビアも今後のユーロ貨幣導入で大きく経済が変わってくるんだと思います。。その時にどうなるか??
    現在は世界中の航空会社経営が厳しいようなので、旅行好きな私としてはどーにか頑張って欲しいと思います。日系こそお金持国の意地を張って、機内ドリンクやフードのチャージを開始して欲しくなかったですが、これも経営戦略として仕方がないのでしょうか。。

    > Kernave(ケルナヴェ)っていうところがとても気になります♪
    > 出発前にもラトヴィアと併せて拝見させていただいていました。

    旅行中は旅行記を作成するなんてまったく考えていなかったので、活用できる写真があまりなくて情報源にはなっていませんが、旅行記を見ていただくことができて光栄です。
    Kernaveは私の日本語ガイドブックなどには載っていないのですが、世界遺産地域です。12世紀のリトアニア大公国の首都だったそうです。風光明媚でちょっと時間が中世にもどったような景色を感じました。。


    麦茶
    2009年08月02日02時44分 返信する
  • すてきな旅行記ですね

    麦茶さん はじめまして。
    こちらの旅行記も訪問いただきありがとうございました。

    私もキャニオンランズが大好きです。
    ニードルズは時間がなく訪れることができませんでしたが、
    次回は是非行ってみたいと思っています。

    表紙の写真とても素敵ですね。
    壮大な景色が懐かしい〜〜

    koara
    2009年04月22日17時43分返信する 関連旅行記

    RE: すてきな旅行記ですね

    Koaraさん

    こんにちは。メッセージをどうもありがとうございます。
    私はまだ初心者で1回しかあの地域の経験がありませんが、壮大な景色が忘れられないです。
    Koaraさんは私がこのアルバムを作っている頃に旅をされていたのですね!
    私が旅行した時は4travelにアルバムを作ることを考えてなかったので、人を写した写真ばかりで素敵な旅行記にはなっていないのですが、そのようなコメントをいただいて、とても嬉しいです!
    ありがとうございます。

    Koaraさんは、数回の旅行で沢山の写真を撮っていて、とても楽しく拝見させていただきました。
    (私は横浜出身なので横浜部分も懐かしく拝見しました!)
    Koaraさんの旅行記更新を楽しみにしています!!

    麦茶
    2009年04月23日04時33分 返信する

    RE: すてきな旅行記ですね

    麦茶さん

    返信ありがとうございました。

    横浜中華街の旅、更新しましたのでお時間のあるときに見ていただけると
    嬉しいです。

    最初の頃の旅行記は、私も4travelを知らなかったので写真は思いつくままシャッターを押していたものばかりでお恥ずかしいです。

    すみません・・・2重に掲示板に投稿してますね・・・
    お手数ですが、削除をお願いしますm(__)m

    koara

    2009年04月23日18時00分 返信する
  • オオツノヒツジです!

    麦茶さん

    はじめましてー

    ビッグホーンシープに会えたんですね!
    うらやましい!!!!!

    私も7月に行きましたが、残念ながら会えませんでした。。。

    etsu
    2008年09月19日20時48分返信する 関連旅行記

    RE: オオツノヒツジです!

    etsuさん

    こんにちは。初めてコメントいただきました。どうもありがとうございます。日本語ではそのままオオツノヒツジなんですね!!
    このサイトは先週初めて使い始めたので、まだ使いこなせていないので、作業がノロイ状態です。おまけに停電が2日も続いてしまい、まだ旅行記完成にいたっていません。。
    昨晩etsuさんの旅行記を拝見させていただきました。写真とても上手に取れているし、いっぱいあって旅の楽しさと臨場感あふれて伝わってきます。
    私達はZion Narrowsは時間がなくて諦めたので、etsuさんの写真をみて後悔していたところです。羨ましいです!

    麦茶
    2008年09月19日23時21分 返信する

    RE: オオツノヒツジです!

    麦茶さん

    私もいつものろのろ作ってますよ(^^ゞ

    また出来上がった頃に見に来ますね〜
    特に、コダクロームベイシン州立公園に興味アリです。
    楽しみにしてます♪

    etsu
    2008年09月19日23時57分 返信する

麦茶さん

麦茶さん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

麦茶さんにとって旅行とは

ワクワクするもの。
平和でないと出来ないもの。
自分の居る環境や自分の国を今までとは違う角度から見返る機会を与えてくれるもの。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

やっぱり自宅!

大好きな理由

本当にくつろぐことができるから。

行ってみたい場所

Madeila Island, Croatia, 四国
CANADAのTofinoは何度でも行きたい。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています