くまさんさんさんのクチコミ全6件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年07月21日
-
投稿日 2016年07月21日
-
投稿日 2016年07月21日
-
投稿日 2016年07月21日
総合評価:4.0
海雲台温泉で夏のレジャーということで、オーシャンフロントの部屋に宿泊しました。室内は少し経年劣化したところもありますが、グアムやサイパンに比べてもそん色ない状況でよかったです。ホテルのビーチ側の入り口からダイレクトにビーチに出ることができてそれもよかったです。
部屋にルームサービスのメニューはあったのですが、それ以外のサービス(レストランの朝食・昼食・夕食、サウナ、フィットネスなど)の料金が明記されておらず、いちいち問い合わせが必要でした。部屋に料金表の表示があればよかったかなと思いました。
空港からのリムジンバスは確かにホテル前のバス停に停まりますが、空港から2時間弱かかりました。地下鉄を乗り継いだ方が時間が読めて便利です。- 旅行時期
- 2016年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2012年10月19日
総合評価:1.5
一年前にスペインに行ったのですが、ロビーやパティオにスペインの雰囲気があふれ、スペインにいるような気分に浸れました。ライトアップされたパティオは本当にスペインにいるようでした。チェックイン・チェックアウト後の荷物預かりもきちんとしていました。スペイン気分に浸るためにスペイン料理をお願いしてあったのですが、それもよかったです。
問題点は、ホテルと隣接テーマパークの通路にいた担当者の態度です。ホテル宿泊者は隣接テーマパークに再入場できるシステムがありその際に蛍光塗料のスタンプを押すことになっているのですが、私たちはホテル館内の温泉施設で入浴した後再入場したいと思っていたので、担当者に「入浴するのでスタンプは消えませんか?」と確認したところ「大丈夫です」というので、スタンプを押してもらって入浴しました。その後再入場をしようとしたところ心配した通りスタンプは消えて確認できず入場できませんでした。「スタンプは消えませんか?」と確認したのに消えていたことに対して苦情を言うと、担当者は謝りもせず「規則だから」の一点張り。一人のホテル従業員の心ない行動でホテルに対するイメージが悪くなりました。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 1.0
- サービスにばらつきがある
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2012年10月19日
総合評価:3.0
7年ぶりのサイパンでしたが、以前宿泊した時に和食会席を食べなかったため、以前に泊まったこのホテルに決めました。タガタワーに泊まったので、部屋では多くの口コミに書いてあるようなカビ臭に悩まされることなく、快適でした。ただ、肝心の和食レストランは閉店していて食べられず、その他のレストランも閉店し、クリスタルタワーのフレンチレストランも和洋折衷レストランになり、サンデーブランチもシャンパンがなくなっていましたし、いまいちゴージャス感がなくなりました。
後、他の口コミにも書いてあったのですが、ホテル前の海が水が濁っていて海藻が多く、快適さがなくなっていました。無料のアイランドショー(金曜20:00?、土曜17:00?)がありましたが、全体的にリゾートとしてはどうかなという感じです。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.0