旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kumabanbanさんのトラベラーページ

kumabanbanさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • イタリア オルヴィエートのホテルについて

    • 質問日時:2011/03/25 16:27:53
    • 締切:2011/04/11
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    今年の夏(8/12〜)にイタリア旅行を予定しております。

    その中の一箇所に、オルヴィエートを拠点として(3泊)いろいろ観光をしようと考えております。
    ホテルを調べておりまして、2件に絞りました。

    「ホテル マイタニ」
    「ホテル・パラッツォ・ピッコローミニ」

    同じ4つ星で値段もそんなに変わらないので迷っております。

    条件としましては、基本ホテルは寝に帰る所と考えておりますので、そこまで設備にこだわりはございません。
    ただ真夏で暑がり2名ですので、冷房設備は完璧!じゃないと困ります。
    また、繁華街(?)って言いますか、飲食店がたくさんある中心地により近い事が希望です。

    立地面、ホテル環境等、どちらの方がお勧めか、知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか?どうぞ宜しくお願い致します。




  • 2011年のゴールデンウィーク飛行機の予約状況について

    • 質問日時:2011/01/23 21:33:20
    • 締切:2011/02/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    今度のゴールデンウィークにイタリア旅行を考えてます。第一希望は、成田からローマまでの直行便です。
    事情があり、行くか行かないかの決定が来月の二月末から三月頭です。
    この時期までひっぱっても飛行機の予約はとれるものでしょうか。
    何度かゴールデンウィークにイタリアに行っており、個人の旅行会社にお願いして飛行機とホテルを取ってもらってました。その時は、年末から動き始め、遅くとも今くらいには予約完了してました。今回も同じ旅行会社の方にお願いするるつもりですが、その前に事前リサーチをと思い、質問させて頂きました。
    どうぞよろしくお願い致します。

  

kumabanbanさん

kumabanbanさん 写真

10国・地域渡航

0都道府県訪問

kumabanbanさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています