旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kumabanbanさんのトラベラーページ

kumabanbanさんへのコメント一覧全4件

kumabanbanさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    kumabanbanさま

    ハワイの旅行記へのご投票&フォロー、ありがとうございます。
    母娘での最初で最後の旅、8年前だったんだなとしみじみ思いました。

    サイパンの旅行記を拝見しました。
    以前、夫と行こうと言っていたのですがセントレアからの便がなくなってしまい行けずにいるので興味深く拝見しました。
    たくさん飲んで食べてゴルフして、いいですね〜。

    またお邪魔させていただきます、ありがとうございました。
    2019年07月12日21時33分返信する
  • チビタ私も行きました

     昨年ツアーですがチビタに行きました。
    しかし、自由時間が35分でしたので大急ぎで町の中を歩き写真を撮って終りという感じでした。
     オルヴィエートのランチタイム長すぎ!!!
    ワインの試飲をしましたが、その後の自由時間も長くて・・・。
    こちらの時間を減らしてせめてチビタでの自由時間が1時間くらいあればなあ・・・と思いました。
     今度、綾瀬はるかの映画「ホタルノヒカリ」はローマとチビタが舞台ということなのでイタリア同窓会と称して映画を見に行く予定です。
    チビタが舞台だなんてなかなかおしゃれな映画だなと思いました。
    これでまたチビタが人気になりますね。
    2012年05月24日11時57分返信する 関連旅行記 関連写真

    イロコさま

    はじめまして!

    チヴィタ素敵でしたね〜〜^^
    でも35分はちょっと短かすぎでしたね〜
    私は逆に時間をもてあまして大変でしたが・・・
    でもまた訪れたいと思っており、今度は1泊したいな〜って思ったくらいです。
    お互い、また行けるといいですね!!

    「ホタルノヒカリ」すごく楽しみです!
    予告CMを見て、あれ?あれれ??あれはもしやチヴィタ??って・・
    私も思い出に浸りながら見に行こうと思ってます。

    イロコさんの旅行記、読ませていただきます!


    >  昨年ツアーですがチビタに行きました。
    > しかし、自由時間が35分でしたので大急ぎで町の中を歩き写真を撮って終りという感じでした。
    >  オルヴィエートのランチタイム長すぎ!!!
    > ワインの試飲をしましたが、その後の自由時間も長くて・・・。
    > こちらの時間を減らしてせめてチビタでの自由時間が1時間くらいあればなあ・・・と思いました。
    >  今度、綾瀬はるかの映画「ホタルノヒカリ」はローマとチビタが舞台ということなのでイタリア同窓会と称して映画を見に行く予定です。
    > チビタが舞台だなんてなかなかおしゃれな映画だなと思いました。
    > これでまたチビタが人気になりますね。
    2012年05月25日08時38分 返信する
  • お誕生日おめでとうございます!!

     初めまして、ブルートレインです。今日がお誕生日だそうですね。おめでと

    うございます。これからの一年が最高の一年になることを心よりお祈り申し上

    げます。

                                ブルートレイン
    2012年03月03日16時59分返信する

    RE: お誕生日おめでとうございます!!

    ブルートレインさま

    はじめまして!

    どうもありがとうございます。

    誕生日にはしゃぐ年ではないのですが、
    やっぱりなんだかウキウキしちゃいますね!

    ブルートレインさんも楽しい一年でありますように!

    旅行記も覗かせていただきます!!

    kumabanban
    2012年03月05日09時31分 返信する
  • 枝豆旨そう

    kumabanbanさん

    >たぶん誰にもわからないだろうけど、ホント頭おかしいんじゃ
    ないかってくらい、行きたくてしょうがなかった・・・

    →よぉぉぉ〜く、分かります。
    つまり、「1週間くらいビールが飲めなかった真夏日後のビール
    みたい」ってことですね。

    レッチェを共に語れるお仲間が現れて、嬉しいです♪

    ホントに素晴らしい街ですね。
    南イタリア最高!

    ももであ
    2011年08月24日23時26分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 枝豆旨そう

    ももであさま

    そーなんですよ!
    全く、そのビールの感覚わかりますぅ^^

    本当に南イタリアよかったです!
    気候がいいですよね!!!

    ももであさんの旅行記も覗かせて頂いちゃいますネ♪

    kumabanban
    2011年08月25日08時40分 返信する

kumabanbanさん

kumabanbanさん 写真

10国・地域渡航

0都道府県訪問

kumabanbanさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています