旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kozu007さんのトラベラーページ

kozu007さんへのコメント一覧全1件

kozu007さんの掲示板にコメントを書く

  • 酷暑の中、大変でしたね(^^;

    kozu007さん

    ご無沙汰致しておりました(*^^*)
    台風15号の猛威の余波が残る中、
    今日あたりから、やっと猛暑から解放されそうな気配になって参りましたね。

    温泉でリフレッシュ♪、、、どころの話ではありませんでしたね。。。
    奥様共々、その後の体調は如何ですか?
    もう少し涼しくなったら、「お口直し」の旅でもなされればよろしいですね(笑)

    我が家は、両親の金婚祝いも兼ねまして、来月に上海行きを予定しております。
    Cクラス&5スターホテルをチョイスしたのですが、
    C国で、どんな珍道中が待っていることやら・・・(^^;

    ご夫妻共々、ご自愛下さいませ☆

    らすかる
    2019年09月12日12時14分返信する 関連旅行記

    大変でした

    がっかりの加賀屋と猛暑で大変でした。
    旅行予定は、9月中にバイクにかみさんを乗せ、小田原ツーリング。
    でも9月~10月は。「コケ玉つくり」「金継」「雅印つくり」の講師と、柔道関係で忙しい。でも11月の連休は神戸へ2泊3日の旅行を予定しています。かみさんが神戸に行くのが初めてで六甲からの夜景を見る予定でいます。
    2019年09月12日13時44分 返信する

kozu007さん

kozu007さん 写真

1国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kozu007さんにとって旅行とは

いろいろ学ぶこと

自分を客観的にみた第一印象

何者?

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

石川 |

岐阜 |

京都 |

兵庫 |

沖縄 |