旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りんごあめぇさんのトラベラーページ

りんごあめぇさんへのコメント一覧全2件

りんごあめぇさんの掲示板にコメントを書く

  • 紅葉の京都は素敵ですね。

    りんごあめさん、ジョ−ジアと京都の旅行記に訪問頂き有難うございます。
    京都のお寺は紅葉が良く似合いますね。
    瑠璃光院に並んでいる人は日本人より海外の人の方が多くきっと海外用の日本のガイドブックに紹介されているのではと思いました。
    今年も11月下旬の紅葉が楽しみです。

    ジョ−ジア、車やバスで通過する道路は牛がたむろしていてのんびりとした国ですがドライバ−はスピ−ド好きなのでシ−トベルトの無いミニバスで時速100キロでガンガン飛ばすのは恐々で車内で事故りませんようにと願うばかりでした。
    2019年09月21日08時47分返信する
  • お礼が遅くなってしまいました。

    りんごあめぇさん、たくさんの旅行記とクチコミに訪問頂き大変有難うございます。
    自然の景色が楽しみながらマイペ−スでのんびり山歩きするのが好きです。
    惹きつけられる景色に出会うと心行くまで見入り堪能しています。
    どちらかというと建造物より自然美が好きです。

    アマルフィやポジタ−ノの旅のプランは進んでいますか。
    プラン作りは大変ですがやはり自分自身で作ったプランで旅するとずっと記憶に残ります。
    イタリアは見応えのあるスポットが多い魅力的な国ですね。

    関西はまだ梅雨に入っていませんが梅雨が明けると太陽が照りつける夏の到来、今年は昨年のような酷暑でなければいいのですが、うだる暑さは苦手です。
    2019年06月17日15時14分返信する

りんごあめぇさん

りんごあめぇさん 写真

11国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りんごあめぇさんにとって旅行とは

ストレス解消

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

キレイな海があるところ

大好きな理由

癒されるから

行ってみたい場所

スペイン

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

京都 |

長崎 |