旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kinoさんのトラベラーページ

Kinoさんへのコメント一覧全3件

Kinoさんの掲示板にコメントを書く

  • 山梨ワイン大ファンなんです

    Kinoさん、こんにちは。

    山梨のワイナリー巡りいいですね!!
    そっか、電車とバス+タクシーで回れば2人とも飲めますよね!
    我が家は車でいっちゃうので、誰かが必ず犠牲になるんです。

    いろんなワイナリー周られましたね(^^)
    レストランもおいしそー。
    勝沼っておいしいレストランも多くて迷いますよね〜。

    私は個人的にグレイスワインが大好きなんです。
    あとメルシャンのメルロー。
    もし次回行かれる事があれば、ルートに入れて頂ければうれしいです。

    それと、ほったらかし温泉って勝沼から900円位で行けるんですか?!
    もっと遠いと思ってました。
    次回勝沼に行ったらKinoさんのお勧めのほったらかし温泉も堪能してきますね!

    すずか






    2014年12月20日13時32分返信する 関連旅行記

    RE: 山梨ワイン大ファンなんです

    すずかさん

    勝沼、いいですよねー。
    私も前に行った時は、車だったので、便利だけど、犠牲者?が出てかわいそうだったので、今回は結構がんばって企画しました。行く時期も大事ですね。
    グレイスワインとメルシャン!今回はコースから外れちゃいましたが、また機会があれば、ぜひ!
    ほったらかし温泉は、勝沼からだともうちょっとかかります。
    泊まった富士屋ホテルから、近かったです。
    富士屋ホテル&ほったらかし温泉のコースをすっごくオススメしまーす!

    Kino
    2014年12月31日09時57分 返信する
  • はじめまして

    楽しく拝見致しました。
    ちっともながーくはございませんでした(笑)。
    先日、お手軽にバスツアーで山梨ワイナリー巡りに参加しましたが、
    (これは違うでしょ!)と、軽くショックを受けまして、リベンジを計画しておりました。
    自家用車を使わない旅作りを目指しております。
    是非とも
    参考にさせて頂き、次なる旅に役立たせて下さい。ありがとうございました。
    2014年10月05日09時51分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    コメント&フォローありがとうございます!
    ワイナリーツアー、いまいちでしたか?飲むとなると車ではいけないし、飲まない人をつれていくのもアレでなかなか難しいですよねー。
    観光協会がやっている、ワインタクシーとかも候補だったんですが、結局歩きながら回って、ぶどう園でタクシーを呼んでもらうのが、ベストな気がしました。
    今回の旅はなかなか満足度高かったので、よかったらトレースしてみてください☆

    Kino
    2014年10月08日23時11分 返信する
  • 北海道はうまいですよね!

    Kinoさん、こんにちは。

    北海道に長期出張とはうらやましいです。
    この時期部屋の中は、はるかに東京よりあったかいですもんね。

    やっぱり北海道の食はおいしそうです!
    中でもジンギスカン。
    だるまはだるまでも雪だるまが地元民御用達なんですね。
    Goodな情報ありがとうございます。
    次回札幌へ行く事があれば迷わずに雪だるまへ向かいます。

    では、また冬の北海道情報おまちしてまーす。

    すずか
    2014年03月15日14時48分返信する 関連旅行記

    RE: 北海道はうまいですよね!

    すずかさん

    初コメ、ありがとうございます!嬉しい!
    北海道、美味しいもの、多いですよねー。
    この1ヶ月ちょっとで2kg太りました。
    道央、道南は、やっぱりジンギスカンとお寿司、ラーメンが美味しいです。

    美味しいもの食べて、温泉入って。
    飛行機で直ぐですし、週末旅で充分なところだと思います!

    もうしばらく、レポしますねー。
    すずかさんの旅行記も楽しみにしてます!

    Kino
    2014年03月16日12時39分 返信する

Kinoさん

Kinoさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kinoさんにとって旅行とは

たくさんの笑顔と素敵な景色と美味しいものとの出会いは人生のタカラモノ。

計画いっぱいの旅行より、行き当たりばったり暮らすように同じところに長く滞在する旅行が好き。
なので、同じところについ何度も行ってしまいます。

仕事比重9割な男前生活ですが、時間を見つけてあちこち旅をしたいなー。

自分を客観的にみた第一印象

身体は小さいけど態度はデカイな、とよく言われるけど、勝手に褒め言葉だと解釈してます☺︎
ダンナさんは緊張するという意味がわからないというほど、どこでもどんどんいけちゃうタイプ。
私はちょっぴり緊張しい。なので、慣れたところが落ち着きます。
毎回新しいところというより一度気に入ったらそればっかり!な一辺倒だけど、だからこそ飽きるのも早いのよね…。

大好きな場所

ベネツィア、バリのウブド、やっぱりふる里、伊勢。

大好きな理由

ベネツィアは、あの景色とあの風、真っ青な空とカラフルな街。忘れられない街です。
また行きたいなー。

行ってみたい場所

未踏の地、ハワイに今年こそ!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています