manabeさんのクチコミ全159件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:4.0
ホテルのフロントの人がホテルの経済状況について教えてくれました。
ホテルの支配人がホテルの経営指針について話してくれました。
ホテルの掃除の人が掃除機の使い方について上手に教えてくれました。
ホテルで働いている人の健康診断も行われていました。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月08日
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:4.0
京都の観光名所についてホテルマンが丁寧に教えてくれました。
フロントのスタッフがゆっくりと京都の歴史街道について教えてくれました。
お掃除をしている清掃人が浴室の管理の仕方について丁寧に話してくれました。
宿泊客が丁寧に廊下を掃除していました。- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:4.5
ホテルの支配人が京都の楽しい観光巡りについて教えてくれました。
ホテルのフロントの人が京都の現存する建物マップを渡してくれました。
ホテルの掃除の人が客室を上手に掃除していました。
ホテルの観光パンフレットが置いてあるのを取って見て観光できたことが楽しかったです。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月08日
-
投稿日 2014年03月08日
ホテル平安の森京都(HMIホテルグループ) 下鴨・宝ヶ池・平安神宮
総合評価:4.5
ホテルの支配人が京都の企業状況について教えてくれました。
ホテルの掃除の人が京都の経済指針について話してくれたことには驚きました。
ホテルの料理人が現れて夕食の料理を作るポイントを教えてくれました。
ホテルの支配人が切磋琢磨で働いている様子を見ることが出来たことが良かったと感じました。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:4.5
ホテルの支配人が京都の戦国時代の様子について教えてくれました。
ホテルの掃除の人が京都の経済状況について教えてくれたのが良かったと感じました。
ホテルのフロントの人の明るい対応が良かったです。
ホテルの掃除の人が京都の政治状況についても教えてくれました。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月08日
-
投稿日 2014年03月08日
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:4.5
ホテルの支配人が経営状況について教えてくれました。
ホテルの掃除の人がていねいにお辞儀してくれました。
ホテルのフロントの人の事務対応が素早くて良かったと感じました。
宿泊の人に京都の戦国時代について語ってもらいました。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2014年03月08日
-
投稿日 2014年03月08日
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:4.5
きちんとホテルを掃除しているなと感じました。
ホテルのスタッフの笑顔がいい感じでした。
ホテルの支配人がここのホテルの料理の種類について説明してくれました。
ホテルの朝食がとてもおいしく出かける元気になりました。
ホテルを掃除している人が丁寧にあいさつしてくれました。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2014年03月08日
THE SCREEN (ザ スクリーン) 二条・烏丸・河原町
総合評価:4.5
ホテルの支配人が食事の場所を教えてくれました。
ホテルのフロントの人が玄関で迎えてくれたことが嬉しかったです。
ホテルの掃除人がドアを開けながらこんにちわと言ってくれました。
京都の旅館の歴史についてホテルのスタッフが教えてくれました。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:4.5
ホテルの支配人が京都の縄文時代や弥生時代について教えてくれました。
ここのホテルは非常設備がとても整っていると感じました。
ホテルの掃除人が玄関であいさつしてくれたことが嬉しかったです。
ベットのシーツはしわひとつなく敷かれていました。
ホテルのフロントの人の対応がよく気持ちよく泊まることが出来ました。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2014年03月08日
-
投稿日 2014年03月08日
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:4.5
ホテルの人が源氏と平氏について語ってくれました。
京都の建物についての基準についてホテルのフロントの人が教えてくれました。
掃除のおばちゃんが京都の伝統工芸品について教えてくれました。
ここのホテルは料理のおいしいホテルだと感じました。- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:4.5
京都の観光ガイドについて丁寧に教えてくれました。
ホテルの支配人が明治時代の京都について上手に教えてくれました。
掃除のおばちゃんが平安時代の京都について話してくれたことが印象的でした。
ここの造りはしっかりとした部屋構造にしていると感じました。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2014年03月08日
総合評価:4.5
ホテルの支配人が大政奉還について語ってくれました。
ホテルのフロントの人のチェックインの作業が素早くで良かったと感じました。
掃除のおばちゃんが明るく接してくれたことが良かったと感じました。
ホテルのロビーでいるひとが京都にこられてどうですかと尋ねてくれました。
レストランで丹精込められて作られた料理を堪能することが出来ました。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0