旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

manabeさんのトラベラーページ

manabeさんのクチコミ全159件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 湯の花温泉 松園荘 保津川亭

    投稿日 2014年03月08日

    湯の花温泉 松園荘 保津川亭 湯の花温泉

    総合評価:4.0

    ホテルのフロントの人がホテルの経済状況について教えてくれました。
    ホテルの支配人がホテルの経営指針について話してくれました。
    ホテルの掃除の人が掃除機の使い方について上手に教えてくれました。
    ホテルで働いている人の健康診断も行われていました。

    旅行時期
    2012年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0

  • 京都プラザホテル 本館

    投稿日 2014年03月08日

    京都プラザホテル 京都駅周辺

    総合評価:4.5

    観光名所の巡り方について専門のフロントスタッフの人が教えてくれました。
    掃除の人が大化の改新について上手に教えてくれました。
    観光ホテルについても上手に教えてくれました。
    観光についても上手に説明してくれました。

    旅行時期
    2012年06月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0

  • 京都 嵐山温泉 渡月亭

    投稿日 2014年03月08日

    京都 嵐山温泉 渡月亭 嵐山・嵯峨野・太秦・桂

    総合評価:4.0

    京都の観光名所についてホテルマンが丁寧に教えてくれました。
    フロントのスタッフがゆっくりと京都の歴史街道について教えてくれました。
    お掃除をしている清掃人が浴室の管理の仕方について丁寧に話してくれました。
    宿泊客が丁寧に廊下を掃除していました。

    旅行時期
    2012年07月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0

  • 東横イン京都五条大宮

    投稿日 2014年03月08日

    東横イン京都五条大宮 京都駅周辺

    総合評価:4.5

    ホテルの支配人が京都の楽しい観光巡りについて教えてくれました。
    ホテルのフロントの人が京都の現存する建物マップを渡してくれました。
    ホテルの掃除の人が客室を上手に掃除していました。
    ホテルの観光パンフレットが置いてあるのを取って見て観光できたことが楽しかったです。

    旅行時期
    2012年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    4.5
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    5.0
    バリアフリー:
    4.0

  • 宿坊の智積院会館

    投稿日 2014年03月08日

    宿坊 智積院会館 東山・祇園・北白川

    総合評価:4.5

    ホテルのスタッフが経済指標について上手に教えてくれました。
    ホテルの掃除の人がトイレ掃除をきれいにしていました。
    ホテルの支配人が京都の道の駅について上手に教えてくれました。
    ホテルのロビーのじゅうたんがきれいに掃除されていて良かったと感じました。

    旅行時期
    2013年07月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0

  • ホテル平安の森京都

    投稿日 2014年03月08日

    ホテル平安の森京都(HMIホテルグループ) 下鴨・宝ヶ池・平安神宮

    総合評価:4.5

    ホテルの支配人が京都の企業状況について教えてくれました。
    ホテルの掃除の人が京都の経済指針について話してくれたことには驚きました。
    ホテルの料理人が現れて夕食の料理を作るポイントを教えてくれました。
    ホテルの支配人が切磋琢磨で働いている様子を見ることが出来たことが良かったと感じました。

    旅行時期
    2012年02月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0

  • 京料理とお庭の宿 八千代

    投稿日 2014年03月08日

    南禅寺 八千代 下鴨・宝ヶ池・平安神宮

    総合評価:4.5

    ホテルの支配人が京都の戦国時代の様子について教えてくれました。
    ホテルの掃除の人が京都の経済状況について教えてくれたのが良かったと感じました。
    ホテルのフロントの人の明るい対応が良かったです。
    ホテルの掃除の人が京都の政治状況についても教えてくれました。

    旅行時期
    2013年09月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    4.5
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    5.0
    バリアフリー:
    4.0

  • 京都駅前 松本旅館

    投稿日 2014年03月08日

    松本旅館 京都駅周辺

    総合評価:4.5

    ホテルの支配人が京都の明治維新による影響について教えてくれました。
    掃除のスタッフがホテルの清掃活動について上手に教えてくれました。
    ホテルのフロントの人の対応で素早くてすぐに部屋に入ることが出来ました。
    ホテルの管理人がマンションとホテルの管理状況について教えてくれました。

    旅行時期
    2013年04月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0

  • ナインアワーズ京都寺町

    投稿日 2014年03月08日

    ナインアワーズ京都 二条・烏丸・河原町

    総合評価:4.5

    ホテルの支配人が京都の戦前と戦後について教えてくれました。
    清水寺についホテルの掃除の人が話していました。
    ホテルのフロントの人が金閣寺までの交通機関について教えてくれました。
    ホテルの料理は丹精込めて作られていて良かったと感じました。

    旅行時期
    2012年03月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0

  • ホテル

    投稿日 2014年03月08日

    ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 京都駅周辺

    総合評価:4.5

    ホテルの支配人が経営状況について教えてくれました。
    ホテルの掃除の人がていねいにお辞儀してくれました。
    ホテルのフロントの人の事務対応が素早くて良かったと感じました。
    宿泊の人に京都の戦国時代について語ってもらいました。

    旅行時期
    2012年03月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0

  • ホテルフジタ京都

    投稿日 2014年03月08日

    ホテルフジタ京都 二条・烏丸・河原町

    総合評価:4.5

    京都の観光名所について丁寧に教えてくれました。
    京都の鎌倉時代から室町時代への変化についてホテルの支配人が語ってくれました。
    ホテルの大浴場は湯気がこもっていて幻想的な感じさええ受けるほど神秘的な空間でした。
    ホテルの料理は時間をかけて丁寧に作られている印象を受けました。

    旅行時期
    2013年09月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0

  • アールイン 福知山

    投稿日 2014年03月08日

    アールイン 福知山 福知山

    総合評価:4.5

    ホテルの支配人がここの大浴場について丁寧に教えてくれました。
    ホテルのフロントの人がチェックイン作業を笑顔でしてくれました。
    掃除のおばちゃんが窓ガラスを拭きながら笑顔で接してくれました。
    ひげそりも置かれていて快適な朝の身支度をすることが出来ました。

    旅行時期
    2012年10月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0

  • アルモントホテル京都

    投稿日 2014年03月08日

    アルモントホテル京都 京都駅周辺

    総合評価:4.5

    きちんとホテルを掃除しているなと感じました。
    ホテルのスタッフの笑顔がいい感じでした。
    ホテルの支配人がここのホテルの料理の種類について説明してくれました。
    ホテルの朝食がとてもおいしく出かける元気になりました。
    ホテルを掃除している人が丁寧にあいさつしてくれました。

    旅行時期
    2013年07月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0

  • THE SCREEN

    投稿日 2014年03月08日

    THE SCREEN (ザ スクリーン) 二条・烏丸・河原町

    総合評価:4.5

    ホテルの支配人が食事の場所を教えてくれました。
    ホテルのフロントの人が玄関で迎えてくれたことが嬉しかったです。
    ホテルの掃除人がドアを開けながらこんにちわと言ってくれました。
    京都の旅館の歴史についてホテルのスタッフが教えてくれました。

    旅行時期
    2013年07月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0

  • ホテルステーション京都

    投稿日 2014年03月08日

    ホテル ステーション京都 京都駅周辺

    総合評価:4.5

    ホテルの支配人が京都の縄文時代や弥生時代について教えてくれました。
    ここのホテルは非常設備がとても整っていると感じました。
    ホテルの掃除人が玄関であいさつしてくれたことが嬉しかったです。
    ベットのシーツはしわひとつなく敷かれていました。
    ホテルのフロントの人の対応がよく気持ちよく泊まることが出来ました。

    旅行時期
    2013年02月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0

  • 祇園畑中

    投稿日 2014年03月08日

    ぎおん畑中 東山・祇園・北白川

    総合評価:4.5

    ホテルの支配人が京都の古墳時代について教えてくれました。
    ホテルのフロントの人が京都の観光名所について教えてくれました。
    ホテルの掃除人がここのおすすめの料理について教えてくれました。
    ロビーではたくさん人がいて賑やかな印象を受けたホテルでした。

    旅行時期
    2013年06月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    5.0
    バリアフリー:
    4.0

  • いろは旅館

    投稿日 2014年03月08日

    いろは旅館 東山・祇園・北白川

    総合評価:4.5

    室町時代の楽市楽座についてホテルの支配人が語ってくれたことが印象的でした。
    ホテルのフロントの人のチェックアウトを処理する時間が短くて良かったと感じました。
    露天風呂を感じさせるような風呂作りにしてありました。
    掃除のおばちゃんがゆかのじゅうたんをきれいに掃除機で掃除していました。

    旅行時期
    2013年10月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    4.5
    食事・ドリンク:
    4.5
    バリアフリー:
    5.0

  • 夕日ヶ浦温泉 はなれ風香

    投稿日 2014年03月08日

    夕日ヶ浦温泉 佳松苑 丹後半島

    総合評価:4.5

    ホテルの人が源氏と平氏について語ってくれました。
    京都の建物についての基準についてホテルのフロントの人が教えてくれました。
    掃除のおばちゃんが京都の伝統工芸品について教えてくれました。
    ここのホテルは料理のおいしいホテルだと感じました。

    旅行時期
    2012年07月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    4.5
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    4.5
    バリアフリー:
    5.0

  • 星のや 京都

    投稿日 2014年03月08日

    星のや京都 嵐山・嵯峨野・太秦・桂

    総合評価:4.5

    京都の観光ガイドについて丁寧に教えてくれました。
    ホテルの支配人が明治時代の京都について上手に教えてくれました。
    掃除のおばちゃんが平安時代の京都について話してくれたことが印象的でした。
    ここの造りはしっかりとした部屋構造にしていると感じました。

    旅行時期
    2013年11月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0

  • 京都 嵐山 ご清遊の宿 らんざん

    投稿日 2014年03月08日

    京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん 嵐山・嵯峨野・太秦・桂

    総合評価:4.5

    ホテルの支配人が大政奉還について語ってくれました。
    ホテルのフロントの人のチェックインの作業が素早くで良かったと感じました。
    掃除のおばちゃんが明るく接してくれたことが良かったと感じました。
    ホテルのロビーでいるひとが京都にこられてどうですかと尋ねてくれました。
    レストランで丹精込められて作られた料理を堪能することが出来ました。

    旅行時期
    2012年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    5.0
    バリアフリー:
    4.0

manabeさん

manabeさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    159

    2

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年02月27日登録)

    60,810アクセス

0国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

manabeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています