旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kimumiさんのトラベラーページ

kimumiさんへのコメント一覧全1件

kimumiさんの掲示板にコメントを書く

  • 波照間には行きそこないました

    1昨年の12月石垣までは行きましたが、高速船が毎日欠航。貨客船は動くようでしたが、帰りの便が欠航したら、その後の日程がすべてキャンセルしなければならないので諦めました。
    今年こそは行きたいと思っていますがどうなることやら。

    12月の八重山は天気が悪いようですね。
    2015年01月17日16時26分返信する 関連旅行記

    RE: 波照間には行きそこないました

    天気予報とにらめっこしながら、高速船がダメでも貨客船は欠航しないだろうと安易に考え島に渡りましたが、最果ての島は甘くありませんでした。
    でも、帰ってくるとまた行きたいと思ってしまう不思議な島です。
    ニシ浜の波照間ブルーを見るだけなら日帰り弾丸が安心ですが、個人的にはまた泊りで波照間島にチャレンジしたいです!
    2015年01月17日17時42分 返信する

kimumiさん

kimumiさん 写真

1国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kimumiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています