旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

るにらさんのトラベラーページ

るにらさんへのコメント一覧全4件

るにらさんの掲示板にコメントを書く

  • おめでとうございまーーす。 8(*^o^*)8naniwa 

    ミルフォードサウンド、見せていただきました。
    ミラーレイク、曇り空とはいえ、私のときよりずっと綺麗に見えていますよね。ミラーだということがとってもよくわかります。
    クルーズも本当に滝の近くまで行ってびっくりしましたよね。
    今年もよろしくお願いします。
    2009年01月02日10時42分返信する 関連旅行記

    RE: おめでとうございまーーす。 8(*^o^*)8naniwa 

    新年おめでとうございます。

    ミラーレイク、なんとか伝わりましたか?
    快晴だと、とってもキレイなんでしょうね。
    滝は迫力ありましたね〜!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
    2009年01月06日04時55分 返信する
  • はいめまして

    ちょこ2旅人さま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    ニュージーランドの旅行記を拝見させて頂きました。

    今後とも宜しくお願いします。
    先ずはご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2009年01月01日10時55分返信する

    RE: はいめまして

    ご丁寧にコメント頂きましてありがとうございます。
    興味ある旅行記をたくさんアップいらっしゃるので、これから少しずつ拝見させていただきます。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
    2009年01月06日04時57分 返信する
  • グレイマウスに列車で行かれたんですね。

    ちょこ2旅人さん

    はじめまして〜
    グレイマウスに列車で行かれたんですね。
    すばらしいですね。クライストチャーチから
    ですよね。
    途中、アーサーズパスも通過ですよね。。
    良い旅されたと思います。

    王子は、グリンネル氷河、今年1月に訪れました。
    お時間あれば旅行記一度覗いてみてください。

    はなかみno王子
    2008年12月15日23時48分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: グレイマウスに列車で行かれたんですね。

    はなかみno王子さま

    コメントありがとうございました。

    NZの鉄道は、本当に車窓からの雄大な自然が素晴らしく、虜になってしまいました。
    しかし、とっても遠くて、気軽にまた行けないのが哀しいですね。
    いつか、季節を変えてまたぜひ乗りたい鉄道です!
    2008年12月16日00時27分 返信する
  • はじめまして 8(*^o^*)8naniwa

    おはようございます。
    ソグネフィヨルド、見せていただきました。北欧には素晴らしいフィヨルドがたくさんありますよね。ノルウェーノブレーケストーレンだったか、すごーーい崖があるんですが、そこへぜひとも行きたいと思っています。
    早くこの素晴らしい景色に出会いたいです。
    これからもよろしくです。
    2008年11月05日08時01分返信する 関連旅行記

    naniwa lady さん

    はじめまして。
    コメントありがとうございました。
    見て下さった方がいるんだな〜、ととても嬉しくなりましたヨ。
    私も、すごーーい崖まで足を延ばしてみたいですね。
    これからもフィヨルドを攻略していきたいと思っています。
    そうそう、ノルウェーはお魚が美味しいので、食べるのも楽しみです。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
    2008年11月06日01時45分 返信する

るにらさん

るにらさん 写真

6国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

るにらさんにとって旅行とは

歩く度に、見る度に、食べる度に楽しさが増す。それが旅の魅力♪
素の自分でいられる、素朴で小市民的な旅が好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

自然を感じられる場所。
歴史を感じられる場所。
人の温かみを感じられる場所。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

青森 |

岩手 |

宮城 |

秋田 |

山形 |

静岡 |

大阪 |

山口 |

福岡 |