旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kekopoさんのトラベラーページ

kekopoさんへのコメント一覧全3件

kekopoさんの掲示板にコメントを書く

  • どうもです

    初めまして
    私も去年房総半島の南端に行ったんですがぁ、
    どういうわけか写真を撮るのを忘れてしまい
    見たかったなぁ〜て公開してたんですよん。

    綺麗な花が見られて感謝です
    2008年06月15日20時53分返信する 関連旅行記
  • 東急なつかしいです

    我が家も明日久々にシーに行きます。情報収集してここにたどり着きました。東急は同じ部屋に四年ほど前に泊まりました。お風呂から海が見えていいですよね。なつかしぃ〜。キリンのマドラーはいただいてきちゃって、いまだにカルピスを混ぜるときに使ってます。
    冬場は空いているようですね。タワーオブテラーに乗ってきたいです。
    2007年01月27日13時49分返信する 関連旅行記

    書き込み有難うございます(≧∇≦)

    明日行かれるのですね♪

    先週の土曜日のシーは、ビックリするほど寒く、震え上がりました。。
    明日も寒いでしょうから、どうか暖かくしてお出かけくださいね(>_<)
    ベイホテル東急のキリンのマドラー、いただけちゃうんですか!?カルピス混ぜる時に確かにあんな可愛いマドラーだったら楽しくなりますよね〜

    CANDY MIXさんのページ、お邪魔しました。
    偶然!我家も鬼怒川のほてる白河湯の蔵、数年前に泊まりましたよ!
    お食事美味しいですよね。CANDY MIXさんほどではないですが、お値打ち価格だったのですごく得した覚えがあります。
    また行きたいな(o^-^o)
    2007年01月27日21時29分 返信する

    RE: 東急なつかしいです

    こんばんは。私のほうへもおいでくださいましてありがとうございました。
    おかげさまで日曜のシーはすごく空いてました。ただ、タワーオブテラーが三台のうち二台が故障してしまい、せっかくファクトパスとったのに乗るのに一時間もかかりました。並んでる人は200分待ちでした。
    今回シーが初めてといういとこを連れて行ったので、乗り物を中心に走り回りました。ゴンドラ以外はすべて乗ってこれましたよ。ただ、夜からコンサートがあったらしく18:30で一度閉園でした。そのせいか、チケットブースで
    ランドに変更していく人を結構みかけました。だからよけい空いてたのかな?
    近々アップする予定ですので機会がありましたらまた覗きにきいくださいね。

    キリンのマドラーは持っていっていいみたいですよ。次の日お掃除のおばさんが余計に一本くれてうちには3本あります。
    2007年02月02日22時14分 返信する
  • お邪魔します〜♪

    kekopoさん 初めまして!

    マイページにお出で頂き有難う御座います。

    子供時代に訪ねた那須や鬼怒川、
    大人になってからの高山など
    懐かしく拝見させて頂きました。

    ご家族で
    またお友達との旅、美味しいお食事を頂きながらと
    楽しさいっぱいですね。

    では
    また、お邪魔させて下さいね。

    はんなり
    2006年11月06日20時58分返信する

kekopoさん

kekopoさん 写真

1国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kekopoさんにとって旅行とは

東京在中です。
周りに緑が少ないためストレスが溜まっている時など、無性に広ーい緑のある場所に行きたくなります。
旅は心のリフレッシュですね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
毎年一緒に旅行をしていた父が2011年に亡くなりました。
今まで宿探しはバリアフリー、食事の融通等、父のことを考えてしていましたが、それをしなくてもよいという事になった現実に、まだあまり慣れていません。
まだまだ一緒に出かけたかった所は沢山あります。
ディズニーランドは一緒に行きましたが、シーには一緒には行かなかったし。。。

そんな事もあり、これからは1回1回の旅行を、1分1秒無駄にせず楽しんで行こうと考えるようになっています。

◆旅行記内の施設名、料金、リンク先等すべて旅行当時のものです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

栃木県の那須

大好きな理由

那須は、不思議な力がある場所のような気がします。
子供の頃から家族、親戚と何度も訪れていますが全く飽きません。
行くたびに新しい発見があります。
新しい「モノ」は望んでいませんが、前回行った時に気付かなかった道や風景など探すのが好きです。

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

栃木 |

群馬 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

岐阜 |

福岡 |

長崎 |

大分 |