旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Apikoさんのトラベラーページ

Apikoさんへのコメント一覧全4件

Apikoさんの掲示板にコメントを書く

  • ザッハトルテ

    Apikoさん、こんにちは。
    アマンスパの情報ありがとうございました。

    ガツンとくる甘ーいケーキはたまに無性に食べたくなります。
    昔は良く原宿のデルメへ食べにいきました。

    ホテルザッハー、カフェの方にだけ伺いましたが、ホテルはかなりリュクス感のありますね。

    2019年06月07日11時11分返信する 関連旅行記
  • レモンカード

    しつこく何度もすみません(><)
    なるほど、今度自分用に大人買いします!
    サボイでいただいたレモンカードがとても美味しかった。
    それにもまして、クロテッドクリームもめちゃうまでした。
    2019年06月03日15時36分返信する 関連旅行記

    Re: レモンカード

    ワタクシの旅にご興味持っていただきありがとうございます。
    しかしホテルの選び方とレモンカード好きとか共通点が多いですね。
    サボイのアフタヌーンティ美味しいですよねー。
    今年お正月にロンドンに行ったときは、シャングリラで食べました(イマイチ)。
    個人的には大英博物館近くのCamerias Tea roomのアフタヌーンティが好きです。ここは高くないのにスコーンがモソっとしておらず、紅茶もとても安くておいしいので、自分用に大量に紅茶を買って帰ります。
    おいしいレモンカードは常に探していますが、おいしいところはフレッシュすぎて売ってない・・
    なのでレモンカードだけは市販で最もおいしいと思っているF&Mで買っています。
    是非機会がありましたらモンテネグロのAmanで、レモンカードとグラノーラを食べてみてください!
    2019年06月03日16時13分 返信する

    RE: Re: レモンカード

    Apikoさん

    > 個人的には大英博物館近くのCamerias Tea roomのアフタヌーンティが好きです。ここは高くないのにスコーンがモソっとしておらず、紅茶もとても安くておいしいので、自分用に大量に紅茶を買って帰ります。

    機会がありましたら、是非行ってみたいと思います!
    スコーンがモソっとしていないのは重要ですよね。
    特に冷たくなったパサッパサのスコーンは・・・

    雰囲気重視ですが、メイフェアの45パークレーンに宿泊し隣のドーチェスターでアフタヌーンティーに行くのがお気に入りです。

    > おいしいレモンカードは常に探していますが、おいしいところはフレッシュすぎて売ってない・・
    > なのでレモンカードだけは市販で最もおいしいと思っているF&Mで買っています。

    今度F&Mのぞいてみます。チョコ好きなので隣のPrestatってとこでチョコ買ってます(笑)

    > 是非機会がありましたらモンテネグロのAmanで、レモンカードとグラノーラを食べてみてください!

    モンテネグリアンブリーズが気になります。
    オイルはアマンの定番から選ぶんでしょうか?
    2019年06月03日20時22分 返信する

    Re: レモンカード

    今改めて見たら、モンテネグリアンヘリテージでした(150分310ユーロ)
    オイルは選べなかったです。地元のハーブをふんだんに使ったコースです。
    フットバス⇒粘土にローズマリーとセージとミントとオリーブオイルを使った泥パック⇒地元のハーブを使った風呂⇒セージ、カモミール、ミント、ローズマリー、ラベンダーのブレンドオイルでマッサージでした。

    他にもメディテラニアンブリーズ(ラベンダー&ミルクバス、日焼け対策?)、アドリアティックレジュヴィネーション(レモンと天然塩、蜂蜜)のコースなんかもありました。単品マッサージフェイシャルもありますし、1日コースとかもありますよ!
    2019年06月04日19時46分 返信する
  • ヴィラドゥブロヴニク

    2年前に利用しました。
    ここのスパは行かれました?
    ダイアモンドシステッムってカプセル被せるだけのやったのが思い出です(笑)

    この時期って旧市街までのボートか車のシャトルサービスってありました?



    2019年06月03日15時28分返信する 関連旅行記

    Re: ヴィラドゥブロヴニク

    いちにいさんさん、シャトルボートに乗りたかったのですが、運休してました。
    そのために泊まったと言っても過言じゃないのに(苦笑)
    スパはアマンで2回受ける予定でしたので行きませんでしたが、
    ダイアモンドシステム超気になります!カプセルは何に効くんでしょう???
    2019年06月03日16時06分 返信する

    RE: Re: ヴィラドゥブロヴニク

    Apikoさん
    返信ありがとうございます。

    > スパはアマンで2回受ける予定でしたので行きませんでしたが、
    > ダイアモンドシステム超気になります!カプセルは何に効くんでしょう???

    今サイトで確認してみたら、すでにスパのメニューから無くなってましたが、
    よくよく考えたら、勘違いしてました。

    他所でDIAMOND PLATINUM MASKってのはやったことがあって、それとごっちゃになってしまってました。

    実際のダイアモンドシステッムって、ただの光と音だけでした。
    virtuosoの無料のアメニティーでした。
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=23&v=caZEzzS_84c
    2019年06月03日20時21分 返信する
  • MARANGAヴィラ

    はじめまして。
    同じヴィラを利用したので、とても懐かしく拝見させていただきました。
    クリフバレが目当てでMARANGAヴィラにしましたが、アウトサイトリビングだったので、途中から同カテゴリーでインサイドリビングのRAJA MENDAKA に移りました。
    個人的にはMARANGAのとなりのMamole Tree Houseに泊まってみたいですね。
    2019年06月03日15時10分返信する 関連旅行記

    Re: MARANGAヴィラ

    いちにいさんさん、はじめまして。
    NIHIとヴィラドゥブロヴニクの先輩ですね(笑)
    ワタクシの場合、一番安い部屋で当初予約していたのですが、LHWが東京ブランチのパッケージ(HPにでてない、ホテルガイドに挟まっているチラシ)が出たから差替えてあげるよとのことで手配をまかせたところ、なんと2ランクUPしてくれた手前、部屋を変えてほしいなんてとても言えませんでした(笑)
    今年新しいヴィラもできたみたいですね。
    実は昨年のGW滞在したときに、今年のGWを予約していたのですが、
    相方が仕事で行けなくなってしまい、なくなく一人バルカン半島にいきました。
    今でもまた行きたい大好きなホテルです。
    2019年06月03日16時01分 返信する

Apikoさん

Apikoさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Apikoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています