旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Fairy Emaanさんのトラベラーページ

Fairy Emaanさんへのコメント一覧全5件

Fairy Emaanさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    Fairy Emaanさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    シンガポールの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    「食の宝庫」シンガポールは、私の旅のスタイルにピッタリ!
    今回も食い倒れの旅となっておりました。

    多民族国家ですので、1つの国ではありますが、多くの国を訪問したような感覚になります。
    交通の便も良く、街歩きも楽しめちゃいます♪

    シンガポールは初めて訪れましたが、また行きたいな〜なんて思う旅先です。
    これからもよろしくお願いいたします。

          いちごいちえ
    2014年02月04日19時09分返信する
  • 初めまして

    ご家族での楽しいマラッカ旅行記拝見し懐かしい思いです。

    私も2010年12月、エアアジアの新路線羽田⇔KLの初日の片道5000円のチケット(諸費用込みで約18000円)をゲットして13日間マレーシアを廻って来ました。
    中でもマラッカの街は奥が深く又行きたいですね、マラツカのトライショーの動画も載せた旅行記がアップしていますので宜しかったらご覧ください。

    その一部ですが動画を貼りました。
     
      http://youtu.be/cihSs7XRF_Y
    2013年08月15日09時22分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    > ご家族での楽しいマラッカ旅行記拝見し懐かしい思いです。
    >
    > 私も2010年12月、エアアジアの新路線羽田⇔KLの初日の片道5000円のチケット(諸費用込みで約18000円)をゲットして13日間マレーシアを廻って来ました。
    > 中でもマラッカの街は奥が深く又行きたいですね、マラツカのトライショーの動画も載せた旅行記がアップしていますので宜しかったらご覧ください。
    >
    > その一部ですが動画を貼りました。
    >  
    >   http://youtu.be/cihSs7XRF_Y


    こんにちは。Fairy Emaanです。
    マラッカの旅行記見ていただいてありがとうございます。
    yuotubeを見て、またマラッカを思い出しました。
    今まで気になっていたマラッカやっと行くことができ、お気に入りの街になりました。時間が許せば1週間ぐらい滞在して、街をあてもなくさまよいたいです。
    (そんなことできるのは定年退職してからだろうな〜。)
    2013年08月20日12時58分 返信する
  • こんばんは…!!

    Fairy Emaanさん

    いつもご訪問・ご投票、有難うございます。

    Fairy Emaanさんのバリの(ウブド滞在)旅行記も楽しく
    拝見させていただきました。

    カキアンバンガローはプールもあり立地も最高!!
    とても人気のあるホテルですね!!

    また、オジャマさせてもらいますので宜しくお願いします!!

            selalu-bali

    2013年06月18日23時48分返信する
  • 蔵王の樹氷!

    Fairy Emaanさん、こんにちは。
    はじめまして。

    雪上車での樹氷めぐり。
    吹雪は残念でしたが、見ることできて、
    良かったですね〜。

    蔵王は我が家の近くなんですが、
    なかなか天気に恵まれないのが玉に瑕。
    でも晴れた日の樹氷原の光景は圧巻です。
    機会があればいつか山形蔵王側にもいらしてくださいね〜。

    2013年03月09日18時47分返信する 関連旅行記
  • 充実ウブド体感ですね

    はじめまして Fairy Emaanさん


    2回バリは訪ねてますが、ウブドは観光だけなので惹かれています。
    予定こそ有りませんが、ベストシーズンでもビーチエリアで
    なくても良さそうに思いました。

    うまくカーチャーターを使いビーチエリアも巡り
    ホント参考になりました。
    レストランの選択も素的ですね。

    娘さんのお年は?
    可愛いに美しさが加わって〜
    何だか温もりまで伝わりました。
    成長した娘さんは思い出の地を一人旅でもしそうですね。

    我家には癇癪玉五才女児が居ります。
    どの年齢でも旅は楽しめるものですね。

    お邪魔しました。
              ドク金魚
    2013年02月14日11時15分返信する 関連旅行記

Fairy Emaanさん

Fairy Emaanさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

Fairy Emaanさんにとって旅行とは

起--初めての海外がオーストラリア個人留学、その時エア−ズロックを登って「旅ってすばらしい」と感じた
承--2年間の米国留学中、北中米、欧州、アフリカを放浪し「旅って知識を与え視野が広くなる」と感じた
転--社会人になって限られた期間で旅行し「旅ってストレスを解消し心に余裕を与えてくれる」と感じた
転転--(現在)娘ができて「旅のすばらしさを伝授できる」喜びを感じる。今後も世界中を連れ回したい
結--(未来)身軽に旅をし、その場に溶け込み、暮らしているような自然な旅がしたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウブド>バリ>東南アジア
空を見上げ、椰子の木から木漏れ日が差している場所、そして波の音が聞こえ、風を感じればなお最高です。

大好きな理由

ウブドはとにかく大好きです。約20年前、初バリで空港から直接ウブドに着いた夜は大雨で雷、「なんかひどい所に来た」と思いましたが、翌朝のすばらしさは最高でした。のんびりしていて、食事もおいしいし、日本で疲れた心と体を癒すには最高の場所です。それ以来、とりつかれたように年に一度、数週間は滞在していました。10年ぶりにやっと娘と一緒に来ることができ、かなり変貌していたことにはびっくりですが、娘も大変気に入って良かったです。またさらに大好きになりました。

行ってみたい場所

タヒチ---ゴ−ギャンの絵画を直接みて、その雰囲気を味わいたい。
退職後に、学生時代に旅行した国々をゆっくり訪れたい。歳をとってからその国、その場所をどう感じるのか、もう一度確かめたい。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています