旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

影千代さんのトラベラーページ

影千代さんへのコメント一覧(2ページ)全16件

影千代さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    平家本陣に泊まられたとの事、私も以前利用した事があり懐かしくなってコメントさせて頂きました。
    おおるりグループになっていたのですね。

    おおるり。。。テレビでよく見ていて気になっていました。
    交通費はただみたいなもんですね(;^_^A
    でもお料理もお風呂も結構充実していて、純粋にお湯を楽しみたい人にはもってこいですね。
    すごく参考になりました。

    またお邪魔させていただきますm(_ _)m
    2008年08月20日22時29分返信する

    こんにちは,kekopoさん

    ご訪問ありがとうございんます。

    おおるりグループは、「じじ&ばば」の行くところと思っていましたが、
    (もう片足突っ込んでいますが)意外や意外でした。
    平家本陣は。お湯も良く、途中でお会いした「ばばさま」は、月に一回は
    来ているようで、身体が良くなると言っていました。
    ただ、人気があるようで、うまく予約を取らないといけないようです。

    次回は、日光湯元へ行ってみたいと考えています。
    良い旅をしてください。
    2008年08月22日17時51分 返信する
  • はじめまして

    影千代さん
    当方にご訪問いただき有難うございます。
    十和田湖の冬景色に感動です♪
    地震で道路が寸断されたと聞き気がかりでしたが、もう復旧されたのでしょうかねぇ。
    この谷地温泉へは是非行きたかったのですが、残念ながら閉められたそうです。
    白鳥の声で目覚める・・すごいですね。ピンクの白鳥しか見なかった(^^ゞ
    スーポン
    2008年08月11日12時33分返信する 関連旅行記

    はじめましてスーボンドイツさん

    ご訪問いただきありがとうございます。
    バイクでの旅!格好よいですね。
    もう何十年も乗っていませんが・・カブですよ。

    気をつけて旅をしてくださいね。
    2008年08月17日17時43分 返信する
  • 行ってまいりました

    先日はありがとうございました!
    調査不足のせいかイマイチ感動がなく旅行記もやる気なさげになっておりますが・・・自然は悪くないのでよかったらお暇な時にでも覗きに来てくださいね。生きている間に弘前側からアクセスして岩木山と暗門の滝へ行って、リベンジしたいと思います。

    奥入瀬は中学の修学旅行で行きました。緑と水の流れの白とのコントラストが美しかったことだけは今でもはっきり覚えています。
    2008年07月21日03時28分返信する

    お帰りなさい。

    こんにちは、ぱりこ3さん

    四季がある日本って良いですよね。
    千畳敷にクルマが入るなんて、モラルがない方がいるんですね。
    これも、教育なんでしょうか?

    これから暑くなるので、出かけられなくなりますが、
    涼しくなったら活動開始しま〜す。
    2008年07月21日15時57分 返信する
  • 仏ヶ浦の風情

    下北半島は以前行った事があるのですが、仏ヶ浦は残念ながら時間切れで立ち寄れませんでした。地図で見ると、車があれば結構回れそうに思って行ったのですが、間違いでした。
    影千代さんが行った仏が浦の風情を見て、次回の機会があれば私もぜひ行ってみようと思いました。(*^。^*)
    寂しいような風情を持つ風景は、青森特有の物のような気がします。心がシンと静まりますね。
    2008年06月29日16時13分返信する 関連旅行記
  • ご訪問・コメありがとうございます。

    こんばんわ〜
    ご訪問・書き込みありがとうございます。

    青森は行ってみて,何度も行かないと見きれないということがわかりました。何度も行かないとダメですね〜
    谷地温泉は入ってみたかった温泉の一つです。
    いかがでしたか??

    また青森旅行したいので、旅行記楽しみにしております♪

    ps
    お住まいは千葉ですか?私も・・・です。

            さとみき
    2008年06月28日19時49分返信する
  • 列車の旅も良いですよねぇ

    先日はご訪問ありがとうございました。nikuです。

    「道の駅横浜」は、うっかり通り過ぎてしまい、「菜の花ソフト」が
    食べられず、心残りになってます・・・。うらやましい。


    本州最北を列車でのんびりビール片手に旅行っていうのもいいですよねぇ。
    単線に風車?の写真、印象的でしたぁ。
    次回の参考にさせていただきました。


    2008年06月26日16時27分返信する

影千代さん

影千代さん 写真

0国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

影千代さんにとって旅行とは

旅行はガス抜きです。特に地方へ行くと、人とのかかわり方が良く解ります。
歴史という時間軸と背景という空間をもっと知っておかないとと思います。
日本を知らなさすぎかと思いますので・・・

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

最近は栃木県の温泉地に出没!奥日光は近くて気分爽快!!

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています