影千代さんへのコメント一覧(2ページ)全16件
-
初めまして
平家本陣に泊まられたとの事、私も以前利用した事があり懐かしくなってコメントさせて頂きました。
おおるりグループになっていたのですね。
おおるり。。。テレビでよく見ていて気になっていました。
交通費はただみたいなもんですね(;^_^A
でもお料理もお風呂も結構充実していて、純粋にお湯を楽しみたい人にはもってこいですね。
すごく参考になりました。
またお邪魔させていただきますm(_ _)m2008年08月20日22時29分返信する -
はじめまして
影千代さん
当方にご訪問いただき有難うございます。
十和田湖の冬景色に感動です♪
地震で道路が寸断されたと聞き気がかりでしたが、もう復旧されたのでしょうかねぇ。
この谷地温泉へは是非行きたかったのですが、残念ながら閉められたそうです。
白鳥の声で目覚める・・すごいですね。ピンクの白鳥しか見なかった(^^ゞ
スーポン -
行ってまいりました
先日はありがとうございました!
調査不足のせいかイマイチ感動がなく旅行記もやる気なさげになっておりますが・・・自然は悪くないのでよかったらお暇な時にでも覗きに来てくださいね。生きている間に弘前側からアクセスして岩木山と暗門の滝へ行って、リベンジしたいと思います。
奥入瀬は中学の修学旅行で行きました。緑と水の流れの白とのコントラストが美しかったことだけは今でもはっきり覚えています。2008年07月21日03時28分返信する -



