旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jzs161さんのトラベラーページ

jzs161さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ランタンボールでの宿泊

    • 質問日時:2011/02/23 08:44:45
    • 締切:2011/03/23
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    こんにちは。

    ランタンボール国立公園に行ってみようと思っています。
    周辺のホテルに2泊で計画しているのですが、ホテル選びで迷っています。

    サファリに行く以外はホテルでのんびりになると思うので、少々奮発した方が良いのかな?と思い、予算20000円くらい迄で探しています。

    テントが理想だったのですが、高くて断念しました。

    ご経験のある方、ぜひホテルの感想と参考にさせていただけませんでしょうか?

    宜しくお願い致します。。。

  • 結婚披露宴出席時のお祝いは?

    • 質問日時:2011/01/21 09:37:54
    • 締切:2011/01/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    こんにちは。

    来月友人の披露宴に出席します。
    その際、お祝いっていくら位包めば良いのか見当がつかず困っています。
    他の友人に聞いてもイマイチはっきりとつかめません。

    気持ちなので人によってマチマチなんでしょうが、失礼でなく過多でなく・・・という金額が知りたいです。

    宜しくお願い致します。

  • ブラットワンギソープを南部エリアで買えるところを教えて下さい

    • 質問日時:2010/09/11 10:17:04
    • 締切:2010/10/14
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    お世話になります。

    デンパサール・南部リゾートエリアで本物のブラットワンギを購入できるお店をご存じの方、ぜひ情報をいただけませんでしょうか?

    マタハリ・ハイパーマート・セントロ等でみかけた事はあるのですが、工房側によると偽物との事(卸していない)なので、本物を購入できるお店を探しております。

    15日出発なのであまり時間がないのですが、宜しくお願い致します。

  • Villa Ali Agung (ウルワツ)をご存知の方!

    • 質問日時:2009/09/21 12:33:45
    • 締切:2009/10/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    今回お正月にVilla Ali Agung を予約したのですが、情報がなくて少々困っております。
    良かったところ悪かったところ何でもご存知の情報を教えて下さい!
    大家族を引き連れての旅行なので、失敗ができず責任重大なのです。。。
    よろしくお願い致します。

  • kuta lagoon resort&pool villaについて

    • 質問日時:2008/05/28 21:00:59
    • 締切:2008/07/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    今回宿泊してみようと思っているのですが、情報がほとんどありません。
    どなたかご存知の方教えて下さいませんでしょうか?
    カテゴリーはプライベートプールヴィラです。
    宜しくお願い致します。

  • ドバイ14:50着 02:50発 トランジットの過ごし方のお勧めは?

    • 質問日時:2007/08/31 10:00:28
    • 締切:2007/11/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    12月に エジプト&モルディブ の帰りにドバイ14:50着 02:50発のトランジットとなります。
    デザートサファリに行こうかと思ったのですが、エジプトで砂漠を堪能した後にそれも・・・と思い直し現在再検討中です。
    良いアイデアがあればぜひ教えて下さい!

  • パラダイスアイランドについて

    • 質問日時:2007/08/26 12:30:35
    • 締切:2007/11/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    こんにちは。
    12月にモルディブ・パラダイスアイランドに滞在を予定しています。
    水上コテージはリノベーションが終了し、以前よりずいぶん高くなっている為、今回はビーチコテージを予約しました。
    水上コテージが閉鎖されていたため、日本の方の最近の情報があまりありません。
    滞在された方、ぜひ情報をお願い致します。



  • 最近のクタはどんな感じですか?

    • 質問日時:2007/08/01 11:39:38
    • 締切:2007/08/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    8月にバリに行くのですが、最近のクタってどんな感じですか?
    テロの後も年に1度は行っているのですが年々人が少なくなっていますよね・・・やっぱりクタはにぎわっていて欲しいです。
    クタ・プリ・バンガローの情報をお持ちの方、色々教えて下さい。

  

jzs161さん

jzs161さん 写真

13国・地域渡航

0都道府県訪問

jzs161さんにとって旅行とは

毎日が旅行に行く為の試練だと日々を過ごしてます。
仕事があるのでなかなか長期では行けず、ちょこちょこと近場を走り廻ってます。
若〜い時は一人旅にハマッてましたが、現在は面倒な事を嫌う旦那と一緒なので結構大変です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています