旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sararaさんのトラベラーページ

sararaさんへのコメント一覧全2件

sararaさんの掲示板にコメントを書く

  • 北海道

    サクラマスの遡上、初めて見ました!
    北海道行きたいなぁ~。
    次男が小さい頃から、一緒に北海道行って流氷見ようね、と約束しているので、その日が楽しみです。(笑)
    2018年04月21日08時12分返信する 関連旅行記
  • 夏の空とifcタワーはお似合いですね

    sararaさん はじめまして

    真夏の香港旅行記を拝見させていただいでます。
    私も8月14日からマカオ、香港に行くので参考にさせていただいてます。
    いまだに、予定が決まっていません。(笑)

    暑いけど、夏の香港いいですね。昔は12月10頃に行っていたのですが会社の休みがとりづらく最近はもっぱら夏に行ってます。
    冬だとビルもクリスマスイルミネーションが加わり100万ドル以上の夜景になります。

    フォーシーズンズホテルは、部屋からあんな近くにシンフォニーオブライツが見れるんですね。

    もし、ホテルにラジオがあればFM103.4Hzで英語バージョンのシンフォニーオブライツが聞けますので、また今度部屋から見る機会があればチャレンジしてみてください。

    ではでは、big香港でした。
    2011年08月11日23時43分返信する 関連旅行記

    ありがとうございました

    big香港さん

    メッセージをありがとうございます。
    これから行かれるのですね!羨ましいです。

    夏の香港も良かったですが、冬の香港のイルミネーションも素敵でしょうね〜憧れます。

    英語バージョンのシンフォニーオブライツが聞けるのですね。
    さすが香港通ですね!全然知りませんでした。
    もし、今度行く機会があればトライしてみます。

    (そういえばすみません。隣のビルの写真はフォーシズンズプレイスではなく、IFCタワーでしたね。先ほど地図を見て間違いに気付きました。
    訂正します)


    もうすぐ出発ですね。ぜひ楽しまれてきてください。
    帰国後の旅行記も楽しみにしています。

    ではでは。
    2011年08月12日08時38分 返信する

sararaさん

sararaさん 写真

5国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sararaさんにとって旅行とは

旅行は私を元気にしてくれるビタミン剤です。
行きたい場所は数あれど、経済的な理由や時間の都合でなかなか実現できず。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

香港、オーストラリア、イギリス

大好きな理由

香港?街にあふれるあの活気で元気になります。美味しい食事も大好き。
オーストラリア?初めて訪れた海外なので、とても印象深いです。爽やかな気候、おっとりとした雰囲気住んでみたいと思いましたが、もう20年も前なので変わっているのでしょうね。

行ってみたい場所

アイルランド、北欧各国、ポルトガル

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています