旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

joh55_momoさんのトラベラーページ

joh55_momoさんへのコメント一覧全12件

joh55_momoさんの掲示板にコメントを書く

  • 絵じゃない?

    ほんとですか??
    にわかに信じ難いですね。

    今度、ツアーに参加してみようと思っているのですが、一人参加の方もけっこういらっしゃるのでしょうか?
    その場合、一人部屋追加料金は必須ですかね?


    2009年06月23日12時20分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 絵じゃない?

    ツアーのガイドさんが、そうおっしゃっておりました。
    本当かどうかは???です。
    一人参加の方もいらっしゃいましたよ。
    追加料金は必要だったと思います。
    該当のツアーをリンクしておきますので、参考にして下さい。
    良い旅を。。。
    http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour.aspx?p_from=800000&p_company_cd=1002000&p_baitai=923&p_course_no2=11789



    > ほんとですか??
    > にわかに信じ難いですね。
    >
    > 今度、ツアーに参加してみようと思っているのですが、一人参加の方もけっこういらっしゃるのでしょうか?
    > その場合、一人部屋追加料金は必須ですかね?
    >
    >
    >
    2009年06月23日23時22分 返信する

    RE: RE: 絵じゃない?

    joh55_momoさん

    参考のリンク、ありがとうございました。
    凄い高いのでびっくりしました!

    では。

    > ツアーのガイドさんが、そうおっしゃっておりました。
    > 本当かどうかは???です。
    > 一人参加の方もいらっしゃいましたよ。
    > 追加料金は必要だったと思います。
    > 該当のツアーをリンクしておきますので、参考にして下さい。
    > 良い旅を。。。
    > http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour.aspx?p_from=800000&p_company_cd=1002000&p_baitai=923&p_course_no2=11789
    >
    >
    >
    > > ほんとですか??
    > > にわかに信じ難いですね。
    > >
    > > 今度、ツアーに参加してみようと思っているのですが、一人参加の方もけっこういらっしゃるのでしょうか?
    > > その場合、一人部屋追加料金は必須ですかね?
    > >
    > >
    > >
    2009年06月24日09時22分 返信する
  • 謎の・・・

    joh55_momoさん こんばんは。

    謎のオブジェと謎のアイスクリームに思わず笑みがこぼれてしまいました。
    個人的にこういう変わったものが大好きです笑

    ジュハイというのは、マカオですか?それとも広東省なのでしょうか??
    マカオは香港からの日帰り観光しかできなかったので次回はゆっくり満喫したいと思っています。

    うっきー
    2009年06月22日22時53分返信する 関連旅行記

    RE: 謎の・・・

    ジュハイはマカオからタクシーに乗って行きました。
    途中で、中国への入国手続きをしました。
    多分、広東省ではないかと思います。
    友人について行ったので、こんな回答で申し訳ないです。
    ジュハイは本当に楽しいとこですので、是非行ってみてください。
    物価も安いですし、私もまた行きたいと思っております。


    > joh55_momoさん こんばんは。
    >
    > 謎のオブジェと謎のアイスクリームに思わず笑みがこぼれてしまいました。
    > 個人的にこういう変わったものが大好きです笑
    >
    > ジュハイというのは、マカオですか?それとも広東省なのでしょうか??
    > マカオは香港からの日帰り観光しかできなかったので次回はゆっくり満喫したいと思っています。
    >
    > うっきー
    >
    2009年06月23日23時12分 返信する
  • 世界の滝

    こんにちは。こちらへのご訪問、ありがとうございました。

    joh55_momoさんは滝がお好き?
    イグアスの滝はご覧になられたようですから、それと比べる意味でもビクトリアの滝へも行ってみるのもいいかもですね。
    お嫁さんにも同意してもらって、そのうちに大迫力の滝を見てきてください。(*^^*)
    これからもお互いにいい旅ができるといいですね。
    2009年06月19日11時51分返信する 関連旅行記

    RE: 世界の滝

    滝は大好きなんですよ。
    イグアスの滝が観たくて、当時は嫁を必死に説得してました。
    もうすぐ、子供が生まれるため、旅は暫くお預けですが
    子供が大きくなったら、ビクトリアに行こうと思います。
    お金貯めておかないと。。。

    > こんにちは。こちらへのご訪問、ありがとうございました。
    >
    > joh55_momoさんは滝がお好き?
    > イグアスの滝はご覧になられたようですから、それと比べる意味でもビクトリアの滝へも行ってみるのもいいかもですね。
    > お嫁さんにも同意してもらって、そのうちに大迫力の滝を見てきてください。(*^^*)
    > これからもお互いにいい旅ができるといいですね。
    2009年06月19日22時10分 返信する
  • 初めましてMedinaです。

    初めましてMedinaございます。

    私も上海が大好きで、秋の上海蟹の季節に、友人と出かけていきます。
    写真の龍の絵柄素敵ですね。

    乾隆帝の時代から、5本指の龍は皇帝の印で、また洋服、陶磁器(景徳鎮)
    含めて皇帝しか許されなく、この辺りの物を見るなら、是非、南京博物院へ
    行かれると、素晴らしい物を見ることが出来ますのでいらしてみてください。

    またお邪魔します。
    Medina
    2009年06月18日22時55分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めましてMedinaです。

    > 初めましてMedinaございます。
    >
    > 私も上海が大好きで、秋の上海蟹の季節に、友人と出かけていきます。
    > 写真の龍の絵柄素敵ですね。
    >
    > 乾隆帝の時代から、5本指の龍は皇帝の印で、また洋服、陶磁器(景徳鎮)
    > 含めて皇帝しか許されなく、この辺りの物を見るなら、是非、南京博物院へ
    > 行かれると、素晴らしい物を見ることが出来ますのでいらしてみてください。
    >
    > またお邪魔します。
    > Medina

    南京博物館には行ったことないので、次回、挑戦したいと思います。
    中国は広いので、まだまだ観るところ沢山ありそうですね。
    いろんなとこに行かれているので、羨ましい限りです。
    2009年06月18日23時16分 返信する
  • うわぁ〜

    joh55_momoさん、こんばんは〜

    すっぽん、拝見しました。
    すごい!こんな風な状態で出てくるんでしょうか?
    一度、食してみたいです〜。

    妻が見たら卒倒しちゃうでしょうから、
    一緒には行けないと思いますが。。

    上海、いつか行ってみたいです。

    Kuropiso
    2009年02月12日04時01分返信する 関連旅行記

    RE: うわぁ〜

    お久しぶりです。
    訪問ありがとうございます。
    すっぽんは美味しいので是非食べてください。
    すっぽん食べて2ヶ月後に子供ができました。
    すっぽんパワー恐るべし。。。

    上海は食べ物も安くて美味しいので、食道楽には最高ですよ。
    あわび、上海蟹もお勧めです。

    今度は子供連れて行きたいです。。。

    > joh55_momoさん、こんばんは〜
    >
    > すっぽん、拝見しました。
    > すごい!こんな風な状態で出てくるんでしょうか?
    > 一度、食してみたいです〜。
    >
    > 妻が見たら卒倒しちゃうでしょうから、
    > 一緒には行けないと思いますが。。
    >
    > 上海、いつか行ってみたいです。
    >
    > Kuropiso
    2009年02月12日23時14分 返信する

    RE: RE: うわぁ〜


    > すっぽん食べて2ヶ月後に子供ができました。
    > すっぽんパワー恐るべし。。。

    え?えぇ??
    凄いぱわ〜だ。。。

    でも、なんにしろおめでとうございます!!ですね。
    で、お腹が大きくなって大変な時期ですよね?
    御自愛なさって、元気なお子さんを〜。


    Kuropiso
    2009年02月12日23時45分 返信する

    RE: RE: RE: うわぁ〜

    ありがとうございます。
    子供と最初に行く旅行はどこになるのだろう。。。
    いまから楽しみです。

    >
    > > すっぽん食べて2ヶ月後に子供ができました。
    > > すっぽんパワー恐るべし。。。
    >
    > え?えぇ??
    > 凄いぱわ〜だ。。。
    >
    > でも、なんにしろおめでとうございます!!ですね。
    > で、お腹が大きくなって大変な時期ですよね?
    > 御自愛なさって、元気なお子さんを〜。
    >
    >
    > Kuropiso
    2009年02月13日22時01分 返信する
  • おぉ〜

    おぉ〜

    アンコール行かれたのですね〜。
    私も行きたくてたまらないのですが、夢、果たせずにもう何年。。

    いかがだったでしょうか?

    お聞きしたいのですが。。
    最近は物凄い数の観光客が訪れるとのことですが、
    写真、拝見してもあまりその様子は伺えませんが。。。
    外して撮られたのでしょうか?
    あと、僧侶の方は撮影しても構わないのでしょうか。。

    いつか行くことの出来るときのご参考までに。。


    くろぴそ
    2008年05月13日00時59分返信する 関連旅行記

    RE: おぉ〜

    joh55_momoです。
    お久しぶりです。
    訪問ありがとうございます。
    GWを利用し、カンボジアに行ってまいりました。
    さすがは世界七不思議、あの大きな建造物のいたる所にの彫刻するのは
    至難の業だと思います。一体何人で彫刻したのだろうか。
    また、あれだけの石をどうやって積んだのだろうか。
    考えさせられる旅でした。

    > おぉ〜
    >
    > アンコール行かれたのですね〜。
    > 私も行きたくてたまらないのですが、夢、果たせずにもう何年。。
    > いかがだったでしょうか?
    有名な場所を中心に回ってきました。
    私が行かなかった遺跡も多数あり、全部回ろうとすると
    3日では厳しいですね。1週間くらいあるといいかもしれません。

    > お聞きしたいのですが。。
    > 最近は物凄い数の観光客が訪れるとのことですが、
    > 写真、拝見してもあまりその様子は伺えませんが。。。
    > 外して撮られたのでしょうか?
    > あと、僧侶の方は撮影しても構わないのでしょうか。。
    日中は特に人が多いです。
    写真については、人のいないものをピックアップしております。
    人の多い写真も随時アップいたしますので、またみに来てください。

    確認したわけではありませんが、僧侶を撮影してはいけないという規定はないと思われます。

    > いつか行くことの出来るときのご参考までに。。
    >
    >
    > くろぴそ
    >
    2008年05月13日21時52分 返信する
  • こんばんは

    こんばんは。
    私もラスベガスには行きましたがグランドキャニオンは残念ながら行きませんでした。今にして思うと悔いだけが残っています。いつかは行ってみたいと思っています。
    1票入れさせていただきます。
    2008年04月22日21時21分返信する

    RE: こんばんは

    > こんばんは。
    > 私もラスベガスには行きましたがグランドキャニオンは残念ながら行きま
    >せんでした。今にして思うと悔いだけが残っています。いつかは行ってみた>いと思っています。
    ラスベガスって本当に楽しい街ですよね。
    グランドキャニオンは実物を観ると雄大で感動します。
    次回、行かれるときは是非、観て帰ってください。


    > 1票入れさせていただきます。
    ありがとうございました。
    2008年04月23日20時44分 返信する
  • 面白すぎです☆

    joh55_momoさんへ♪

    おはようございます!!
    このショット面白すぎです。
    今、会社で拝見させて頂いていたのですが・・・
    やばいですぅ☆

    また、ゆっくりお邪魔させて頂きます☆
    2008年04月21日09時51分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 面白すぎです☆

    joh55_momoです。

    府中にお越しのさいは、是非お立ち寄りください。
    桜は、春だけですが、彼はずっと、そこにいますから。。。

    http://www.tachikawaonline.jp/local/sakura/20_fuchu_sakura.htm
    2008年04月21日22時04分 返信する

    RE: 面白すぎです☆

    joh55_momoさんへ♪

    こんばんは!!
    URLありがとうございます☆
    年に数回府中に行く用事がありますので、
    その際、彼を拝見させて頂こうかと思います♪

    また、ゆっくりお邪魔させて頂きます!!
    2008年04月21日22時09分 返信する
  • アイスランド・・

    joh55_momoさん こんにちは!

    訪問、書き込みありがとう御座いました。
    アイスランドやグリーンランド、南米パタゴニアや南極、アラスカやカナダ・・
    氷山の美しい光景が沢山見られます。氷の色の美しさは自然が造り出した色でとても人工的には造れません。 氷河の青 グレーシャーブルー!といわれています。
    アイスランドは余り馴染みがなく、訪れる人もまだまだ少ないですが、とても美しいところです。国中が観光資源でいっぱいです。観光客には物価が高い国のイメージがありますが、それでも行った価値はあります。

    こんな光景を見ると寒いなんて感じませんよ!ワクワクどきどきです。
    是非訪れて見てください。お勧めします。

    では、また・・・noriさん

    2008年04月14日07時47分返信する
  • “O”最高でしたね!

    joh55_momoさん、こんにちは。
    お久しぶりです。

    新婚旅行で“O”ご覧になられたんですね。
    私も昨年見ることができたんですが、
    ホント大感動&大感激でした♪
    これまでこういう舞台を見たことがなかったので、
    驚き、そして笑いの連続!
    あっという間の2時間との印象でした。
    2008年04月06日20時43分返信する 関連旅行記

    RE: “O”最高でしたね!

    むん様
    メッセージありがとうございます。
    O(オー)、本当に素晴らしい作品ですよね。
    私もあのようなモノを見るのは初めてだったのですが
    Oを見てからシルクドゥソレイユの大ファンになりましたよ。

    今年10月、舞浜に常設ステージが出来るらしいですね。
    今から楽しみです!!
    2008年04月06日21時26分 返信する

joh55_momoさん

joh55_momoさん 写真

10国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

joh55_momoさんにとって旅行とは

行く前も楽しいし、行った後も楽しめる。
いろんな物を観て、考える度に感動を与えてくれる。
また、頑張ろうと力を与えてくれる、最高の娯楽。

自分を客観的にみた第一印象

一生懸命

大好きな場所

ナスカの地上絵、マチュピチュ、イグアスの滝

大好きな理由

観た時の感動が忘れられない。

行ってみたい場所

エジプト、インド、フランス、イースター島、スペイン、イタリア
ジープ島、マダガスカル島、南極、トルコ等

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

静岡 |

福岡 |

佐賀 |

大分 |