JUNEさんへのコメント一覧全5件
-
アブトの道
JUNEさま、こんばんは。
横川駅からアブトの道を探索された旅行記を拝見させて頂きました。
あのプロムナードは冬以外は野猿が出没して厄介な目に遭わされた方も少なくありませんが、その点、冬場の探索は猿めの悪戯に遭わず賢明かもしれません。
隧道内でのツララは珍しい存在ではございません。
機関車や電車の運転台の窓上に有るのは、あれは日除けでは無くツララ切で、隧道内で天井から下がっている氷柱を押切る為に設置されている物です。
ツララは下を歩かない限り危険は無いので、それさえ注意していれば問題はございません。
横浜臨海公園 -
ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます*^^*
JUNEさん はじめまして、つばさといいます^^
ご訪問くださりありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます^^*
節分の日にお生まれになったのですね。
お行きになってみたい所に山陽、山陰と書いていらっしゃいますが、山口県もその一部^^v
萩や下関などいいとこたくさんありますから、ぜひおいでませ^^
これからも旅行記楽しみにしています。
つばさ2011年02月05日13時57分返信する -
はじめまして
JUNEさま こんにちは!
zzr-cと申します。
大室山に行ってみた、見させていただきました。
私もここに行った事があります。
もう4年も前の11月ですが、結構肌寒かった記憶があります。
本当に景色が良くて、海&富士山のパノラマは素晴らしかったです。
我々はアーチェリーの所には降りませんでした。
降りたら又登らなきゃならないですかな(笑)
懐かしく見させていただきました。
じぃ〜



