旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Jessieさんのトラベラーページ

Jessieさんへのコメント一覧全1件

Jessieさんの掲示板にコメントを書く

  • 癒されました

    クロアチアはきれいなところだとは聞いていましたが、どの写真もすてきで行ってみたくなりました。影の部分が効果的に感じます。
    2010年08月07日08時45分返信する 関連旅行記

    RE: 癒されました

    Kさん、コメントありがとう。
    旅行記にはあまり書けなかったけど、ハーブやオリーブ、オリーブオイル、トリュフなど食材も豊富、ワインも美味しい国です。ぜひいつか行ってみて!
    2010年08月07日18時48分 返信する

Jessieさん

Jessieさん 写真

2国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Jessieさんにとって旅行とは

旅は私の日常です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タイ、温泉、古都、ビーチ、自然の豊かな場所

大好きな理由

タイ−食べ物がおいしく、物価がやすい。ビーチもきれい。文化も好きです。
温泉−リラックスできます。月に一回は行ってます(1〜2泊)。
古都−小京都とよばれる城下町が好きです。特に萩はお気に入り。
ビーチ−波を聞いていると癒されます。
自然−緑の中を歩いたり、清流を眺めたり。好きですね。

行ってみたい場所

アフリカのサファリ、南米のイグアスの滝、飛騨、屋久島、石垣島

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています