旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chikoさんのトラベラーページ

chikoさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(1件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ノートパソコンとiphonを現地で使う方法

    • 質問日時:2012/06/09 18:17:18
    • 締切:2012/07/09
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:10件

    7月7日から初ホーチミンで4泊の旅行をします。
    予約したホテルは無料無線インターネット回線があり、wifiフリーと表示されています。

    それで、今回初めてノートパソコンとiphonを持参して使ってみたいと思いました。使い方は検索し勉強中です。

    質問? ノートパソコンとiphonでみんなは何をしているのか?

      ? 何をしたら面白いのか?

      ? おすすめのアプリ

    以前から空港ロビーで座り込んでノートパソコン開いている若者を見て、みんな何しているんだろう?と疑問でした。トンチンカンな質問かもしれませんが、楽しい使い道があれば、やってみたいと考えているovere60です。
    よろしくお願いします。

  

chikoさん

chikoさん 写真

4国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chikoさんにとって旅行とは

19歳で初めて小笠原へ船に乗って一人旅をして以来、ずーと一人旅をしてます。
海外旅行がすきですが、観光はしません、ホテルの周辺の店で飲んで食べて、人を眺めて、過ごします。
60を過ぎても一人旅はやめられません。

自分を客観的にみた第一印象

大陸的で、人柄がよくて、ビールが好きで大食らい、だと思う。

大好きな場所

いまは韓国の釜山かな〜
船で行くのが好きです、歩いてチャガルチまで行きます。

大好きな理由

ヘウンデは景色が半端なくよくて、ホテルでまったりしているだけで癒されます。
チャガルチ周辺に行けば、安くて美味しくて深夜までやっている店がたくさんあるので面白いです。

行ってみたい場所

いまは、ベトナム、タイの東南アジアですね♪

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

東京 |

愛知 |

兵庫 |

福岡 |