旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チワワッピさんのトラベラーページ

チワワッピさんへのコメント一覧全1件

チワワッピさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    こんにちは、fuzzと申します。

    ハワイ旅行記はいけんしました。

    ヒルトン泊まってタナカ・オブ・トウキョー!!

    とんねるずの木梨さんのBSで不定期に包装される「木梨目線」で見ました。

    木梨さんがハワイに行くと必ず食べに行くとか。

    それにしても2泊4日は弾丸旅行に近いですね。

    私も来月ハワイに行くので参考にさせて頂きます。

    fuzz

    2014年10月05日15時39分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    初めての旅行記を見て頂けてうれしいです。
    ありがとうございます。

    来月ハワイに行かれるのですね!
    いいなぁ。

    タナカ・オブ・トウキョーは期待以上においしかったですよ。
    2014年10月06日22時04分 返信する

チワワッピさん

チワワッピさん 写真

8国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

チワワッピさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

群馬 |

東京 |