旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シナモンロール食べたいさんのトラベラーページ

シナモンロール食べたいさんへのコメント一覧全3件

シナモンロール食べたいさんの掲示板にコメントを書く

  • 恐怖シリーズ

    こんばんは

    REGIO JETはいきなり蒸し風呂の刑でしたか。
    真夏の列車で想像しただけで 恐怖ですね

    きょぇ~! ホント シャイニングを彷彿とさせるシンメトリーな廊下
    あの向こうに二人の少女が立ってたらと思うと恐い!

    プラハ城のスタバとはオサレですね。プラハの街並みを一望とは、
    ホント贅沢。超人気でしょうがすんなり店内に入れましたか?
    先日中目黒のRESERVE ROASTERYに入ろうとしたら、整理券待ちで
    自分の前が1,522組待ちでした。もはや 恐怖... 即刻パス

    オラは台北 捲捲人生のくるみオリジナルシナモンロールが好きです
    プロフはもしかのゴットランドですか?
    2023年11月05日22時03分返信する 関連旅行記

    Re: 恐怖シリーズ

    ももであさん

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    蒸し風呂の刑!まさにそんな感じでした~(涙)着いた頃には全員グッタリでした...。

    ホテルは、もし1人で宿泊していたらこわくて眠れなかったかもと思います。。

    本当に、ロケーションが素晴らし過ぎるスタバですよね!私が訪れた時は、暑さからか屋外の席は空いていました(笑)
    RESERVE ROASTERY、開店当時は話題になっていましたよね!いまだにそこまで並ぶのですね...!

    捲捲人生のシナモンロール、調べたらとっっても美味しそうですね!
    台湾に行った時は食べてみます!
    まさに、プロフの写真は数年前に訪れたゴットランド島です。時間がゆったり流れているような、本当に素敵な所でした。また訪れたい思い出の場所です。
    2023年11月06日14時06分 返信する
  • お返事有難うございます。

    次回を楽しみにしています。
    2023年10月31日17時58分返信する 関連旅行記
  • 旅行記懐かしく拝見

    シナモンロール食べたいさんへ  79歳が眼前の爺いです。
     ウィーン2泊3日とあったので、早速拝見しました。
     ウィーンの写真を見せて貰って、ウィーン大好き爺いとしては、昔行った懐かしい風景と食べ物に、遠いも過去と言って20年近く前が最初でしたけど。
     言葉も出来ない私達はツアーでしか行きようが無く、最初に行ったのがオーストリア一周10日間で、次が中欧4か国12日間オーストリア、ハンガリー、スロバキア、チェコで、次にまたしても退職した後職場の友人が、ヨーロッパに行ったことが無いというので、広島空港発着のミュンヘン イン・アウトの中欧8日間で同じコースに出かけ、最後は2014年の11月末から、ウィーンのクリスマスマーケットを見に、最初で最後の個人旅行をしました。
     フルグミューラーでのシュニッツェル、私達も支店で口にしました。
     カフェザッハーへも入り寒さを凌いだ覚えが。
     ホテルは高かったけど、ケルントナー通りのオースリアトレンドホテルに宿泊しました。
     2度目のウィーンの時、貴女と同じようにグロリエッテへ上がりました。
     屋上へ上がり、直かつ足を掛けて天辺へと体を上げてシェーンブルーン宮殿と、秋でしたから周りの紅葉を入れて写しました。
     今もPC3台の内1台は壁紙になっています。

     貴女の旅行記の写真で、懐かしさ倍増で有難うございました。
     次のチェコも楽しみにしています。
     
    2023年10月30日09時28分返信する 関連旅行記

    Re: 旅行記懐かしく拝見

    旅好きじいさんさん

    コメントありがとうございます。

    何度もウィーンへ行ってらっしゃるんですね!
    羨ましいです。
    秋や冬の景色もとても素敵そうですね。
    特にクリスマスは煌びやかで綺麗なんだろうなぁと思います。

    私は今回初めて東欧を訪れて、街並みの美しさに魅了されてしまったので、また行きたいなと思っております。

    次のプラハ編もぜひご覧いただければ幸いです。
    2023年10月30日17時14分 返信する

シナモンロール食べたいさん

シナモンロール食べたいさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

シナモンロール食べたいさんにとって旅行とは

現実逃避

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

フィンランド

大好きな理由

行ってみたい場所

1.ポルトガル
2.イギリス
3.ニュージーランド

Instagram : @cinnamonrollist

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています