旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HumBさんのトラベラーページ

HumBさんへのコメント一覧全1件

HumBさんの掲示板にコメントを書く

  • うらやましいです♪

    はじめまして、こんにちは♪

    ディズニー大好き(夫が…笑)の★ゆんこ★と申します♪
    ご訪問いただいたようなのでお返しに伺ってみれば(((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ)、WDWでの年越しとのこと!
    うらやましい限りです〜!

    我が家04/9と06/11に行っていますが、年末年始は行きたいけど無理かも…
    半袖でも暑い位の様子も、うらやましかったり(笑)
    おととしの11月に行った時は、時ならぬ寒波でさすがの北海道人の我が家も耐えられない寒さでした。
    慌ててフリースのジャケットやら重ね着できるものを現地調達したほどでした。
    ちなみに我が家は、2度の訪問とも「オールスタームービーリゾート」に宿泊したので移動は楽チンでした♪

    ダウンタウンディズニーでは、毎晩「カウントダウン」をやっていて、一日だけそれに参加してきましたが、毎晩のことなのに凄い盛り上がりでした。
    ラテン系の方々のノリに最初は怖くてついていけなかったのですが、背の低い私をまわりのこわもてのお兄ちゃんがカバーしてくれたりと、フレンドリーな空気にそれなりに楽しんできました♪

    それだけでも楽しかったのですから、本物は違いますよね!
    子供連れでなければ、エプコットは正解だったと思いますね♪

    我が家も又3年後には行くつもりですが、エプコットを浴衣で歩こうと計画しています。(笑)
    長々と書いてしまいました。

    年末年始のWDW情報ありがとうございました。

        ★ゆんこ★
    2008年02月02日08時47分返信する 関連旅行記

    RE: うらやましいです♪

    ゆんこさん

    コメントどうもありがとうございます。
    年末はレストランの予約がとりづらかったり、アトラクションが
    混んでいたりして大変でしたが、パレードが特別仕様になっていたり、
    シンデレラ城の美しいライトアップが見られたりしたので、
    年末に訪れた価値はあったと思いました。

    エプコットを浴衣で歩くときっと皆の注目の的になるでしょうね!
    達成した日には是非旅行記でレポートしてくださいね。

    2008年02月04日14時26分 返信する

HumBさん

HumBさん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

HumBさんにとって旅行とは

グレーな日常生活からの逃避

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

宮城 |

山梨 |

静岡 |

兵庫 |

大分 |

宮崎 |