旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いっこうさんのトラベラーページ

いっこうさんへのコメント一覧全2件

いっこうさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    いっこう様のホーチミンの滞在記を、ホーチミンで読ませていただいております。
    (明日22日に成田経由で伊丹空港に帰ります。在大阪者です。)

    1区内をいろいろと精力的に回られていますね。
    「健之家」のフットマッサージ、35万ドンに値上げされているのですね。
    書かれているように、円安もあって、以前ほどの「安い!」って感じは減りましたね。

    こちらは旅の後半に風邪をひき、宿泊しているウィークリーマンション周辺で食べて、
    ホテルでPC三昧です(普段の家の生活と一緒ですね、ハハハ)
    日本に戻りましたら、ボチボチと旅行記をアップさせていただきます。

        anh nguyet chan

    2023年09月21日15時22分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    いっこうと申します。
    旅行記を読んでいただきありがとうございます。

    「健之家」は値上がりしたのですね。
    初めて行った店だったので知りませんでした。
    最近はどの国に行くにしても物価が上がっていますね。
    海外旅行好きの者にとっては辛いことが多くなりましたが、
    それなりに工夫をしながら今後も旅行を楽しんでいければ
    と思っています。

    早く体調が回復されることを祈っております。
    気を付けてお帰りください。
    旅行記を拝読するのを楽しみにしております。
    2023年09月21日16時37分 返信する
  • 楽しく拝見させていただきました!

    大好きな台湾で大好きな必殺シリーズを見ることができるなんて最高ですね!笑
    2018年03月29日12時06分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しく拝見させていただきました!

    まかさんへ
    コメントありがとうございます
    大好きな必殺シリーズは家で観るのは我慢して
    DVD に焼き付けておいて海外旅行に行った際に
    ホテルの部屋で風呂上りにビールを呑みながら見る!
    と数年前から決めています
    必殺シリーズは非日常的に見るのが最高ですね笑
    2018年03月29日13時13分 返信する

いっこうさん

いっこうさん 写真

8国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いっこうさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています