旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

notravel nolifeさんのトラベラーページ

notravel nolifeさんへのコメント一覧全8件

notravel nolifeさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    旅行記読ませていただきました、スイートドミトリーのお部屋 私は6月25日から泊まってました
    し清潭コルも一人晩ご飯で利用しました。 ニアミスでしたね^^  
    2013年07月10日17時50分返信する 関連旅行記

    読んでくださってありがとうございます

    BNBチョンダムなかなか評判よくって
    一人旅にはうってつけですよね
    チョンダムゴル別の日に おこげ定食も食べました

    韓国モニターツアー羨ましいー
    私も行ってみたいです。
    まずは、応募しないとだめですね(笑)
    2013年07月11日14時35分 返信する
  • 同じ場所にいたのですね♪

    はじめまして。

    Rain(ピ)のファンなのでσ(^^)、
    友人と共に同じイベントを観に行ってました〜。

    写真を拝見した限り、
    ぴいこさんは随分といい位置で観れたようですね。
    羨ましい・・・。
    私は周囲の高い壁に阻まれ、
    ちょっとしか見えなくなっちゃいました(泣)
    2012年10月31日15時27分返信する 関連旅行記
  • ぴいこさん、初めてお邪魔します


    チャオプラヤツーリストボート150バーツに吃驚です!

    二年前の六月に行った時には100バーツだったのに
    一年で半分も上がるなんて驚きです!!

    今年も八月に行ったんですが利用しませんでしたぁ。
    次回は運河ボートと乗り合いボートを考えてます!!

    またお邪魔します!! enn8801
    2009年10月06日19時27分返信する 関連旅行記
  • 楽しませていただきました

    ぴいこさん、こんばんは。
    いつも楽しませていただいてます。
    プチ留学の旅行記におじゃましました。

    グランデセンターポイント、いい感じですね。
    広さも十分ですし。きれいだし。
    浴槽周りはどうでしたか?
    あと、周辺。駅とかコンビニとかは、便利でしたか?
    泊ってみたいなって思ってきました。

    ガイヤーンも美味しそうですが、
    トントロに興味が湧きました。
    安くておいしそう!

    adidogとかiPoodのTシャツ、いかしてますね。
    欲しくなってしまいました。
    実際に自慢げに着まくりそうです。

    色々な情報を楽しませていただきました。
    2009年09月23日01時05分返信する 関連旅行記
  • こんばんは〜

    ぴいこさん 毎度〜〜!!

    旅行記に名前UPして頂きありがとうございます(^O^)

    お嬢さんとのソウル経由のタイ旅行、しかも

      wwwwww 母子で短期留学 wwwwww

    なんて、とっても充実してますね〜。たのしく拝見しました。

    次は、お嬢さん共々、Cクラスでどうですか?
    何やらTGのソウル発航空券。。。値上がりの気配(@_@;)

    マイラー
    2009年08月21日22時28分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは〜

    マイラーさん
    みてくださってありがとうございます。
    主人専属のマッサージ師のぴいこです。

    なんだかどんどんバンコクのローカルな店の味に
    カンゲキして うなってしまう今日このごろです。

    マイラーさんは今度はいつごろ、どういうコースですか?
    マイラーさんの旅行記楽しみに待っています。

    私は写真が下手で自分でもいやになります。
    これも場数ですね。もっと修行の旅に出て、勉強します。
    2009年08月24日21時41分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして。足跡をたどりやってきました。
    私も1度だけアユタヤに行きました。首の切れた石像や木に飲まれたような頭はショッキングなものでした。
    団体行動だったので象には乗れませんでした。象に乗った写真は楽しさが伝わってきます。
    全体的に旅行を楽しんでいる様子が伝わってきます。

    これからもよろしくお願いします。
    2008年10月07日23時24分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    見てくださってありがとうございます。
    「アユタヤの象のり」、ワイルドな雰囲気にドキドキしました。
    現地ツアーで行く場所とは、別のエレファントキャンプ(人はあまりいませんでした)ですが
    私はこちらがお勧めです。
    写真の撮り方、もっと勉強しますね。
    2008年10月10日17時12分 返信する
  • はじめまして。

    久しぶりのバンコクは満喫出来た様ですね。

    タイは此処3年位行ってませんが大分変わりましたでしょうね・・・
    写真を拝見し、また行きたく成りました・・・文面中にSOIとかを見ると現地の情景が頭に浮んで、行った様な感覚になり嬉しくなりました。

    旅行記、また拝見させて頂きます。
    2008年04月01日11時35分返信する
  • アユタヤで象乗り!

    ぴいこさん、こんにちは。はじめまして。

    アユタヤでの象乗り!とっても楽しそうですね。
    私たちもアユタヤで象乗りしたことあるんですが、
    もう一つのエレファントキャンプの方で、
    道路を往復してくるだけでした。

    それに比べて、こちらはまさにワイルドコース。
    とても面白そうですね♪
    そして、写真をよく見ると、なんと象使いの方が
    写っていないですね。
    びっくりです!
    2008年03月30日14時37分返信する 関連旅行記 関連写真

notravel nolifeさん

notravel nolifeさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

notravel nolifeさんにとって旅行とは

家族みんなで旅行がしたい。でもスケジュールは合わない・・・。
だったら別々に同じところに行ってみよう。
相手変われど主変わらず・・・。
家族が揃ったら同じ話題で盛り上がれます。
まずは、微笑みの国タイ バンコクから・・・。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています