パンヂ〜さんへのコメント一覧(9ページ)全162件
-
はじめまして
ゆかぞうと申します。
今度、カイルア島を中心に一人旅をすることになりました。足を伸ばしてオアフ島にたった2泊なんですが行くことができるようになったので、どこに行こうかと吟味していたらパンヂ〜さんの旅行記にたどり着きました♪一気に読んでハワイ旅行を堪能させていただきました。今はなぜかお腹いっぱい(笑)
それで、私もカイルアに2泊したいな〜と思っているのですが、The busではスーツケースを持って乗ることができないとのことで、空港からの移動手段をどうしたらよいかなぁと悩んでます。最終的にはタクシーがあると思うのですが、一人で乗るのが少し怖いんです。パンヂ〜さんは送迎がついていたということなんですが、もし差支えなかったら、どちらに泊られたか教えていただけませんか?RE: はじめまして
ゆかぞうさん、こんばんは。
旅行記を見ていただいて、メッセージまで頂きありがとうございます。
ハワイ一人旅、楽しみですね〜♪
こうしてどこに行こうかと計画を練ってる時も楽しいですよね(^^)
昨年私がカイルアで泊まったバケレンは
Kailua Aloha
http://www.kailuaaloha.com/
というところです。
オーナーさんはアメリカ人ですが、奥様は日本人です。
オーナーさんもすごく日本語が堪能で、予約のメールも日本語でOKでした。
送迎の件ですが、
オーナーさんが休みの日なら、オーナーさんが送迎してくださるんですが、
仕事の日は無理なので、オーナーさんの知り合いでシャトルサービスをしている人に頼んでくれました。
宿泊希望でしたら、ホームページの一番下に連絡先が記載されているので問い合わせてみてください。
ただお仕事が忙しいのかメールの返信が遅い場合がありました。
日本語でのメールは奥様が返信されてるのかと思ってたら、どうやらご主人がされてるようで
英語でメールした方がレスポンスは早いかもです。
またご質問があれば、遠慮なくご連絡くださいね(^_-)-☆
素敵な旅になりますように〜♪
2014年08月07日00時09分 返信する -
とても参考になりました!
パンヂ〜さんはじめまして!masamimと申します。
私のセブの旅行記に投票して下さってありがとうございました。
私も来月久しぶりに家族でハワイに行くことになったんですが、
パンヂ〜さんのページは情報がいっぱいでとても参考になりました!
リストアップしたMy行きたい店リストですか。
お高い店から手頃な店まで、バラエティーがすごいです。
しかし、
>今回の旅で15店制覇
ですか・・
私もいくつか行ってみたいと思ってますが。
HiSteaks
Mango Days
Nico's At Pier 38
娘がピックアップしてる店も入ってます^^
旅行記に、我々が泊まるワイキキショアが写ってたのもうれしかっ
たです^^
ところで、私もインペリアルに泊まりました。
もう10年も前のことですが、マウイ島の帰りにこちらで2泊しました。
壁から出てくるベッドが懐かしかったです^^
wifiのルーターも借りますよ!
RE: とても参考になりました!
masamimさん、はじめまして。
こちらこそ投票&メッセージまで頂き、ありがとうございます(^^)
来月ハワイに行かれるんですね。楽しみですね〜♪
ワイキキショアにお泊りとは羨ましい!ワイキキビーチを堪能できますね。
インペリアルは立地は抜群、お部屋もそこそこな割にお手頃価格だったんで、
また機会があれば利用したいと思ってます。
ハワイは何回行っても行きたいお店が次々と増えて、きりがないです(^_^;)
masamimさんもご家族でいろいろなお店に行ってみてきてくださいね。
ところでmasamimさんはかなりのセブ島リピーターさんですね!
私はまだ行ったことがないんです。
今まで海外旅行といえばハワイばかりだったんですが、
セブ島はハワイよりも近くて、直行便もあるし、海も綺麗みたいだし、
ぜひ行ってみたい場所に急浮上してきました。
masamimさんの旅行記をいろいろ参考にさせて頂いて、
ぜひセブ島デビューしたいと思ってますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2014年06月18日22時35分 返信する -
ありがとうございました!
パンヂ〜さん
こんばんは。
訪問とたくさんの投票いただきありがとうございました!
パンヂ〜さんのハワイ旅行記拝見していたら、またもやハワイ病〜
ワイキキ周辺では再開発でいろいろ工事しているみたいですね。
良いのか悪いのか・・・
インターナショナルマーケットがなくなったのは残念です!
(ここで買い物しようと思ったことはありませんが。。。)
カイルアも大好きな場所です。
JALパックの無料ツアー利用でしか行ったことがないので
次回はThe Busで行き自転車でのんびり散策しようと思います☆
そして一人旅デビュー!!!してみたいです〜
(11月のririkoさん達との合流も夫が一緒です。。。)
いつか皆で女子会できることを楽しみにしてます☆
ところで・・・私うっかりしてました・・・
遅くなりましたがフォローさせて下さい!!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ちーちーRE: ありがとうございました!
ちーちーさん、こんばんは(^^)
こちらこそ投票&フォロー、ありがとうございますm(__)m
ちーちーさんご夫妻のいつもながらの飲みっぷりステキ!
いつかご一緒して、ぜひこの目で確かめてみたいわぁ(^_-)-☆
羽田空港、楽しそうでいいですね〜♪
国内線に乗る機会がなかったもんで、もう20年以上行ってないけど、
こんなに楽しいとこになってたなんて〜
特に飛行機好きの方にはたまりませんね。
そうそう、私はこんど成田のエクセルホテル東急に泊まる予定なんです。
ここも部屋から飛行機が見られるのかなぁ。
まあ私の場合はプールがあるっていうんで選んだんですが…(^_^;)
最近スイミングにめざめて、仕事帰りにプールに通ってます。
まだ全然上手に泳げなくて悪戦苦闘してるんだけど
いつか高級ホテルのプールで優雅に泳ぐっていうのが夢なんです。
今回はちょっと気分だけ味わってきます(^^ゞ
では、これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
パンヂ〜
2014年06月16日00時17分 返信する -
こんにちは
パンヂ〜さん
大変ごぶさたしております!
ご投票いただきましてありがとうございましたo(^_^)o
来月6/27金曜日より、ハワイに行ってきます。今回は時間がなく、
大好きなカイルアのパンヂ〜さんのオススメスポットが行けないと思います。
残念ですが、短い時間でも!楽しんでこようと思っております。
パンヂ〜さんは次はいつごろでしょうか……。
チョコもち2014年06月01日16時24分返信するメッセージありがとう♪
チョコもちさん、お久しぶりです(^^)
6月にハワイなんですね!
また食べ歩き&ショッピング、
思いっきり楽しんできてくださいね〜(^_-)-☆
実は私は4月にハワイに2週間行ってきたんですが、
旅行記ぜんぜんアップできてないんです(>_<)
今回のメインは母親孝行旅ってことで、妹や息子も合流しての
賑やかな3世代旅行、1週間はお世話係に徹しました。
前後には女子旅と一人旅も楽しんできましたよ(*^^)v
カイルアも何度か行ったんですが、
今回のお気に入りはハワイカイです。
ハワイカイショッピングセンター&タウンセンターの
のんびりまったりした雰囲気がすっかり気に入って2回も行っちゃいました。
こんどはハワイカイのバケレンに泊まってみたいなぁって思ってます。
そのうち旅行記アップしようと思ってはいるんですが、いつになることやら。
チョコもちさんの方が先かもね〜(^_^;)
ではでは、また楽しい情報をお待ちしてますね(^_-)-☆
パンヂ〜
2014年06月01日21時26分 返信するこんにちは〜♪
パンヂ〜さん
あら、4月にすでに渡ハ済みでしたか・・・それは失礼いたしました。
ririkoさんが、パンヂ〜さん、オススメのハワイカイにと。。。先日おっしゃって
おりましたが、そういう経緯があってのことだったのですね。納得です。
ハワイカイの、モエナカフェに行きたくて、今月イケるかどうかと思っています。
が・・・本当時間がなく、断念しそうです。
私の旅行記は相当遅いとおもいますよー。。。先週3月にいきました沖縄をUPしている
ぐらいなのですから(T_T) GWにいきました名古屋〜伊勢志摩もこれからと言った所
ですので、秋ごろを目標にしたいとおもっています。かなりマイペースなので、わたし
沖縄デビューするんですか??(*^_^*)
チョコもち2014年06月02日11時03分 返信するこんばんは(^^)
モエナカフェ、私も今回行こうと思ってたのに行きそびれちゃったんです。
22番のバスに乗って、ココマリーナSCで降りようと思ってたのに
乗り過ごして、ハナウマ湾まで行っちゃったの(>_<)
それでそのままシーライフパークまで行って、
帰りは23番に乗ったから、ココマリーナSCは通らないから
それでまたハワイカイSCに行くことになったんです(^^ゞ
でもハワイカイSCのIsland Brew Coffeehouseというお店も
行きたい店リストにピックアップしてたんで、こっちに行ってきました。
テラス席があって、マリーナを眺めながらまったりお茶できて
とってもよかったわぁ(^o^)
そうなの、沖縄デビューめざしてます!
ハワイ仲間さんたちには沖縄も好きな方が多いでしょう。
だから私も一度は行ってみなくっちゃって思ってるんです。
ririkoさんから沖縄女子会の話聞きましたよ〜(^_-)-☆
ぜひ私も参加させてほしかったんだけど、
日程が合わなくて…残念だわ(T_T)
また機会があったら、ぜひご一緒させてくださいね(*^_^*)
では、まずはハワイ♪楽しんできてくださいね〜(^_-)-☆
パンヂ〜
2014年06月02日23時33分 返信する -
ありがとうございます。(^^)☆
パンヂ〜さん こんにちは。
旅行記の訪問と投票をいただきまして ありがとうございます。
最近は もっぱら国内の旅ばかりで(沖縄方面...) お恥ずかしいですが..
また パンヂ〜さんのハワイの旅行記 楽しみにしていますね♪
あっ 沖縄の海もいですよ〜 機会があったらぜひ...
ちゅら...2014年06月01日14時53分返信するRE: ありがとうございます。(^^)☆
ちゅらさん、こんにちは(^^)
沖縄に与論島にと毎月楽しまれていて、ステキ〜!
与論島は海が本当に綺麗ですね。
沖縄は奥が深そうで、何度行っても楽しめそうですね。
遅ればせながら私も沖縄デビューめざして、日々研究中です。
沖縄女子会、開催とか。楽しそうでいいなぁ♪
いつか私も参加させてくださいね〜(^_-)-☆
パンヂ〜2014年06月01日15時50分 返信する是非、ご参加を。。。(^^)☆
パンヂ〜さん
ぜひ、日にちが合いましたらご参加くださいね
お問い合わせ、詳細は、ririkoさんまで...(*^^*)/
沖縄デビュー お待ちしています♪
ちゅら...
2014年06月01日15時57分 返信する -
ご無沙汰しております
パンヂ〜さん
ご無沙汰しております。 ちーちーです。
訪問、投票頂き有難うございました!
大好きなハワイ・・・今年はお預けです・・・
でも、11月に4トラメンバーと沖縄で合流することになりました!
人見知りの私なのでドキドキしちゃいますが
またその様子アップ見て下さい。
ちーちー2014年06月01日14時20分返信する -
はじめまして〜。
パンヂ〜さん
ハワイの旅行記にご投票ありがとうございました。
ロングステイ、羨ましいです。
パンヂ〜さん旅行記、楽しく読ませて頂きました。
カイルアに宿泊もいいですね。
いつか私もカイルアに泊まってゆっくりしたいです♪
フォローさせて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
miyu5
2014年04月26日22時30分返信するRE: はじめまして〜。
miyu5さん、はじめまして(^^)
こちらこそたくさん投票&フォローまでして頂きありがとうございます。
実は私も4月9日〜23日までハワイに行ってたんですよ。
どこかですれ違っていたかもですね(^^)
女子旅、ほんとに楽しそう♪
この頃私は母親孝行旅の最中で、
母や息子たちの世話に追われてました(^_^;)
詳しくはまた旅行記でね(^_-)-☆
また来月も行かれるんですか?楽しみですね〜♪
私もフォローさせて頂きますね。よろしくお願いします(*^_^*)
パンヂ〜2014年04月27日21時49分 返信する -
つたない口コミへの投票有難うございます(*^o^*)
おはようございます(^O^☆♪
いつも口コミへの投票有難うございます(*^^*)
あと2週間でいよいよハワイですね♪♪
日々の疲れから解放されて楽しんで来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
ハワイカイタウンセンター&ショッピングセンター
時間があったら立寄ってみてね^_−☆
2014年03月28日07時54分返信する -
はじめまして(^-^)/
はじめまして(^-^)/
ハワイ旅行記、とっても楽しく拝見しました〜♪
そして参考にさせていただきたい情報がいっぱい!勉強になります!!
来月家族とハワイなのですが、男性陣がゴルフの間にひとり時間が結構あって
今から何をしようかウキウキ・・・♪( ´▽`)
THE BUS情報を参考にさせていただいてカイルアへも遠征してきます!
何度行っても楽しいハワイ、そして帰る日は本当にせつないですよね・・(T ^ T)
今から帰る日の寂しさが心配で自分でも笑ってしまいます。
パンヂ〜さんの次の旅行記も楽しみにしてます♪
bamunao☆RE: はじめまして(^-^)/
bamunaoさん、こんばんは〜
旅行記にいっぱい投票&メッセージまでいただきありがとうございます。
bamunaoさんの台湾の旅行記拝見しました。
初海外ひとり旅のドキドキワクワク感が
ひしひしと伝わってきましたよ(^_-)-☆
私も一昨年初めての海外ひとり旅だったんで、すごく共感しちゃいます。
来月のハワイはご家族と一緒なんですね。
実は私も来月9日〜22日で行くんです。
はじめ3日間はまた現地集合女子旅(前回カイルアでご一緒した旅友さんとです)
続いて1週間は母と妹、さらに息子までやってきて賑やかな家族旅行。
最後3日間はのんびり一人旅と
1粒で3度美味しい(?)ハワイを楽しむつもりです。
bamunaoさんとはちょうど同じ時期の滞在だからどこかですれ違うかもね。
私もbamunaoさんの旅行記楽しみにしてますね〜(^_-)-☆
パンヂ〜
2014年03月23日18時55分 返信するわぁ、偶然ですね♪
ご返信ありがとうございまーす(^-^)/
パンヂ〜さん、9日から22日までハワイにいらしてるんですね♪
私は11日から22日までです!なんと、ちょうど同じ時期!
ワイキキでアクディブで旅慣れた感じのマダムをお見かけしたら、「あ!きっとパンヂ〜さんだわ〜」って見とれることにします(*^^*)
お友達と、ご家族と、おひとりで・・・を一度の旅で実現だなんていいですね。
いろんな楽しみ方ができるのもハワイの良さ、というよりも達人だからこそ!
旅好きのお友達と現地集合の旅なんてステキすぎて憧れます。
滞在中、お天気が良いといいですね!
パンヂ〜さんも楽しい旅になりますように♪
bamunao☆2014年03月23日22時10分 返信する



