旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パンヂ〜さんのトラベラーページ

パンヂ〜さんへのコメント一覧(12ページ)全162件

パンヂ〜さんの掲示板にコメントを書く

  • ロコしてますね〜

    パンチ"〜さん

    こんばんは! 

    カイルアいいですね〜
    カイルアには2回行きましたがメキシカンのお店が目的で
    散策と言う散策もしてないしビーチへも行ったことないんです。

    やっぱりカイルアのビーチ素敵ですねぇ〜

    いろんなお店も見れてよかったです!

    次回カイルアに行く時はツアーバスではなく
    The Busで自転車乗って散策してみようかな。

    続編も楽しみにしています!

        ちーちー
    2013年11月03日19時29分返信する 関連旅行記

    RE: ロコしてますね〜

    ちーちーさん、こんばんは(^^)

    カイルアのビーチ、本当に綺麗なんでこんどはぜひ行ってみてください。
    ザ・バスでもアラモアナから40分ぐらいだから気軽に行けるんで、ぜひお天気のいい日に行ってみてね〜(^_-)-☆
    自転車ならビーチもすぐですよ。

    ところで、ちーちーさんが参加されてた「ワイキキ歴史街道ツアー」、とても面白そうですね。
    こんど私も参加してみたいなぁ。

    ではまた続編がんばってアップしますね〜!(^^)!
    2013年11月03日21時40分 返信する
  • はじめまして...

    パンヂ〜さん

    はじめまして!

    ririkoさんの旅行記を拝見させていただいていて
    パンヂ〜さんとの現地集合の女子旅を知り 訪問させていただきました。
    先日は 私のつたない ハワイ旅行記に投票いただきまして、ありがとうございました。

    とっても素敵な旅で 憧れます...☆
    私も、一人娘が大学生になり 子育て卒業したのですが
    仕事があるので、なかなか 長期の休暇はとりずらくて 
    今はまだ 気ままな一人旅はおあずけです。

    いつか パンヂ〜さんのように 長期のハワイの旅を満喫したいな〜(^^)
    時々、おじゃまさせていだだきますので 今後とも宜しくお願いいたします。

    *沖縄の海が大好きで 沖縄、ときどき ハワイ みたいな旅をしています....** 
          
    2013年11月02日12時36分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして...

    ちゅらさん、はじめまして〜(^^)
    こちらこそ投票&書き込み&フォローして頂き、ありがとうございます。

    ririkoさんとの現地集合女子旅、本当に楽しかったですよ〜♪
    ちゅらさんも機会があればぜひご一緒しましょう〜(^_-)-☆

    ちゅらさんは沖縄のヘビーリピーターさんなんですね。
    私はまだ沖縄に行ったことがないんですが、
    きっと好きになるからぜひ一度行ってみてって
    ririkoさんにも言われたんです。
    いつ行くか、誰と行くか思案してるとこです。
    ぜひまたいろいろアドバイスお願いしますね〜(^_-)-☆
    2013年11月02日17時53分 返信する
  • ありがとうございました

    パンヂ〜様

    はじめまして。
    クチコミに投票いただきありがとうございました。
    ハワイは研修と職場旅行でしか行った事がないのですが、また機会があれば行きたいと思います。
    ありがとうございました。
    取り急ぎお礼まで・・・

     ぴこら
    2013年10月29日18時34分返信する

    RE: ありがとうございました

    ぴこらさん、はじめまして(^^)
    掲示板にメッセージ頂き、ありがとうございます。

    私もいつもハワイでクォーター集めてます。
    2010年からはナショナルパークシリーズになったんですね!
    いつも鷲じゃない絵柄のコインをとりあえず持って帰ってくるだけで
    全然整理してなくて、気が付きませんでした(^_^;)
    ハワイでコインホルダーを買ってこようと思ってるのにいつも忘れちゃうんですよ。
    お互いこれからも頑張って集めましょうね(^_-)-☆
    2013年10月29日21時59分 返信する
  • 投票有難うございました

    パンチ”〜さん

    大変ご無沙汰しております。ちーちーです。

    投票いただき有難うございました!!

    今朝4トラチェックしていたところパンチ”〜さんと
    合流したとの旅行記見つけビックリ!
    ririkoさんの旅行記から楽しさが伝わってきました。


    一人旅と短期留学に憧れるちーちーです。

    また訪問させて下さい〜

    これからも宜しくお願いいたします。
    2013年10月24日23時57分返信する 関連旅行記

    RE: 投票有難うございました

    ちーちーさん、お久しぶりで〜す(^^)
    こちらこそ投票&書き込み頂きありがとうございます。

    そう、今回はririkoさんと現地合流して、女子旅楽しんだんです♪
    その前に私は一人でカイルア滞在もしてました。
    10月5日〜17日と長めの滞在だったんで
    ちーちーさんともちょっと日程かぶってましたね(^_-)-☆

    MEXICO LINDOのSizzLing Quesoとってもおいしそう!
    私も行きたいお店リストにリストアップしてたんだけど行かなかったで、こんどはぜひ行ってみます。
    カイルアは気になるお店がいっぱいあり過ぎて困っちゃいます。

    一人旅はその気になればいつでも行けますよ〜(^_-)-☆
    特にハワイは女性の一人旅ほんと多いですね♪

    カイルア編早くアップできるよう頑張りますね!(^^)!
    またよろしくで〜す(^_-)-☆

    2013年10月25日07時40分 返信する
  • もうすぐ・・・

    11月にハワイに行きます。

    初めてラグーンオーシャンフロントに宿泊します。

    ラナイからの眺め最高ですね!!

    ここから見るサンセット楽しみです。
    2013年10月23日17時00分返信する 関連旅行記

    楽しんできてくださいね〜(^_-)-☆

    ももちゃんさん、こんにちは。
    掲示板に書き込み頂きありがとうございます。

    もうすぐハワイ楽しみですね〜♪
    私は先週帰ってきたばかりなのに、もうまた行きたくなってます(^_^;)

    ラグーンのオーシャンフロントでのんびりしてきてくださいね〜(^^)/~~~


    2013年10月23日17時42分 返信する
  • 大自然を満喫♪

    こんばんは、パンヂ〜さん♪

    ハワイ島の旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    ハワイと言えども、オアフ島とは全く違ったハワイを楽しんできましたよ。
    なんと言っても大自然が素晴らしい♪

    そして、聞こえてくるのは鳥のさえずりや自然の風の音。
    心のリフレッシュには最適ですね!
    また頑張ろうっていう気持ちになります。

    童心に返ってのスライダー、最高におもしろかったです♪

         いちごいちえ
    2013年10月20日19時35分返信する

    RE: 大自然を満喫♪

    いちごいちえさん、こんばんは〜

    ハワイ島楽しんでこられたようで、よかったですね(^^)
    そう、オアフとはまた全然違った感じで、大自然に圧倒されますよね。
    我が家もハワイ島大好きで、今年の春もはじめはハワイ島に予約を入れてたのに、乗継便を取るのが面倒になって、結局アオフになっちゃったんですよ(^_^;)
    直行便、復活してほしいです。
    スライダー、本当に楽しそうでしたね(^_-)-☆
    こんどは私もぜひトライしてみます。

    いちごいちえさんがハワイ島楽しんでらっしゃる頃、私は4トラで知り合ったハワイ友さんとワイキキで食べ歩きしてました〜♪
    そういえば、いちごいちえさんも今回mikikoママさんとご一緒されてたんですよね?
    私のまわりの友人たちにはハワイ好きな人が全然いなくて、ハワイの話をしてもあまり共感してもらえないんで、こうして4トラでハワイ好きな皆さんとお知り合いになれるのがうれしくてしかたありません。
    これからもどうぞよろしくお願いしますね。
    そしていつかハワイでご一緒できる機会があれば、うれしいで〜す(*^_^*)
    2013年10月21日18時10分 返信する
  • 訪問有難うございます(*^o^*)

    はじめまして(*^^*)

    パンヂ〜さんと同じくアラフィフのprettyroseです。
    宜しくお願いします(*^o^*)

    パンヂ〜さんのハワイ一人旅の旅行記楽しく拝見致しました。

    私もワイキキアン2BED プレミア 所有のHGVCオーナーです。

    私も一人旅で来月11月中旬〜17泊で初カリアスタジオ&初ラグーンに滞在です。
    AIRはJALの特典で往復エグゼ Get!!
    両方とも大激戦でした(^_^*)

    パンヂ〜さんの一人旅の旅行記とっても参考になりました。
    もうすっかりパンヂ〜さんのファンです(≧∇≦)

    明日からまたハワイにいらしゃるのですか?
    お帰りになったらまた旅行記待ってます(*^_^*)

    それでは、行ってらっしゃーい( ^_^)/~~~







    2013年10月04日17時05分返信する

    RE: 訪問有難うございます(*^o^*)

    prettyroseさん、はじめまして〜(^^)
    こちらこそ旅行記に投票いただきありがとうございます。

    prettyroseさんもヒルトンのオーナーさんなんですね。
    11月にJALのビジネス&ヒルトン17泊だなんて、素敵過ぎです!
    ワイキキアン2ベッドプレミアだから、ポイントいっぱいお持ちなんですね。羨ましいです(*^_^*)
    うちはワイキキアン1ベッドプラスの隔年で、春に今年の分のポイント使い果たしちゃったんです。
    今回はカイルアのバケレンとワイキキのお手頃コンドと泊まり歩いて、最後の3泊だけなんとかオープン予約でラグーンの1ベッドがゲットできました。
    エアも大韓航空エコノミーと今回は節約旅行なんです(^_^;)

    prettyroseさんも一人旅お好きなんですか?
    同じの時期の滞在だったら、ぜひお食事でもご一緒したかったのに、残念だわ〜
    こんど機会があればぜひハワイでご一緒したいですね〜(^_-)-☆

    では行ってきま〜す(^o^)/~~~
    2013年10月04日23時02分 返信する

    宜しくお願いします(*^o^*)

    是非、是非ハワイでお食事御一緒させてください*\(^o^)/*
    娘達(大4,大3)が卒業したらもっと一人ハワイが増えると思いますので‼︎

    ハワイお気をつけて行ってらっしゃーい( ^_^)/~~~

    >
    >
    >
    2013年10月04日23時51分 返信する
  • 投票のお礼

    お久しぶりです、ポッポ・ヨシ村です。
    投票ありがとうございます。

    「パンヂ〜さん」さん、夏も終わり体調を戻して仕事に励んでおられますか。(笑い)

    関西地方は、例年の残暑きびしい?状態でなく、朝夕は寒い位でハワイと同様に快適?に過ごしております。(笑い)
    今回のハワイは、ほんとに何もやらず、ただただ・・・のんびりしてきました。
    まあ、末っ子がケガが無かったら、もっと色々活動したかもしれません。
    なんの目的なしに過ごすハワイも、別の意味で良かったですよぉ。

    我が家の母さんは、もう来年バージョンの旅計画立案中です。(笑い)

    ところで、「パンヂ〜さん」、プロフィールの写真変更されました?。
    ラニカイでアツアツデートのかわいいカップル?ですか(笑い)

    これからもよろしくお願いします。

    ポッポ・ヨシ村
    2013年09月25日20時29分返信する

    RE: 投票のお礼

    ポッポ・ヨシ村さん、お久しぶりです(^^)
    こちらこそ投票&メッセージ頂きありがとうございます。

    今年は息子さんのお怪我で、ハーレーツーリングはなしだったんですね。
    ハワイで何もしないでの〜んびり過ごすのも素敵ですよね。
    でもオアフは行きたいとこが多すぎて、ついつい出歩いてしまいます。

    私は夏が終わって仕事に励むどころか、今月はシドニー、来月はハワイと
    旅行の合間に仕事してるって感じです(^_^;)

    あら、プロフィール写真気づいていただけましたか〜うれしいです(#^.^#)
    カイルア&ラニカイには昨年初めて行ったんですが、すっかり気に入ってしまって、今回はカイルアにも4泊してきます。

    ではまたよろしくお願いしますね。
    2013年09月25日22時48分 返信する
  • ラグーンタワーのオーシャンフロント♪

    パンヂ〜さんへ

    ラグーンタワーのオーシャンフロント、いいですね〜♪
    ハワイに来た〜〜〜って感じがしました!

    オアフ島ではグランドワイキキアンにしか宿泊したことがなく、
    いつかはラグーンタワーのオーシャンフロントに泊まりたいと考えているんですよ。
    パンヂ〜さんの旅行記で、お部屋の隅々までわかりました♪

    沖縄の旅行記に投票いただき、ありがとうございました。
    孫との初海外で「ハワイ」・・・夢で〜す。

          いちごいちえ
    2013年09月24日18時19分返信する 関連旅行記

    RE: ラグーンタワーのオーシャンフロント♪

    いちごいちえさん、お久しぶりです(^^)
    こちらこそメッセージ&投票いただき、ありがとうございます。

    お孫さんとの初旅、とっても楽しそうで羨ましいです。
    素敵な想い出がいっぱいできましたね。
    そう、お孫さんとの初海外はやっぱりハワイですよね〜♪
    いちごいちえさんのことだから、きっと近いうちに実現されるんじゃないですか(^_-)-☆

    ラグーンタワーのオーシャンフロントいいですよ〜!
    もちろん設備面ではワイキキアンの方が充実してるんですが、
    ロケーションやお部屋のゆったり感ではラグーンタワーですね。
    特にオーシャンフロントはホント素敵なんで、ぜひ泊まってみてくださいね。

    そういえば今年はハワイは行かれないんですか?
    春に娘さんとラスベガス行かれて、ヒルトンのポイント使い切られたのかな?
    うちも春に今年の分全部使い切っちゃったんですが、来月また一人でハワイ行ってきます。
    今回はポイントがないんで、とりあえず安いホテルを押さえつつ、
    オープン予約できないか毎日チェックしてるんですが、
    なかなか希望日で空きが出ないですね(>_<)

    ではまたよろしくで〜す(^^)/~~~
    2013年09月24日22時00分 返信する

    ハワイ島へGO♪

    こんばんは、パンヂ〜さん♪

    10月の3連休にプラスして4泊6日で、主人と初めての「ハワイ島」で〜す。
    もちろん宿泊は、キングスランド!
    オアフ島とは違ったハワイを、のんびりまったり満喫してくるつもりです。
    BBQもやっちゃうよ〜♪

    ラスベガスの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    ラスベガスもたくさんのHGVCが選べるようになったので、楽しみな街になりましたね!
    またラスベガスに行くことができたのなら、グランドキャニオンなどの大自然を肌で感じてみたいです♪

          いちごいちえ
    2013年09月25日20時01分 返信する

    RE: ハワイ島へGO♪

    いちごいちえさんは今年はハワイ島なんですね!
    ハワイ島はの〜んびりできて、とても素敵なとこですよ〜♪
    ほんとはオアフと交互に行きたいぐらいなんですが、直行便がなくなって行きづらくなっちゃいました(>_<)
    ゆっくり楽しんできてくださいね(^^)

    私は来月5日からカイルアのバケレン4泊ワイキキ8泊のまったり一人旅です。
    カイルアに泊まるのは初めてなんで、とっても楽しみです(*^_^*)
    そうそう、最後の3泊だけオープン予約でラグーンタワーの1ベッドルームが取れました(*^^)v

    ではお互いハワイを満喫してきましょうね〜(^_-)-☆

    2013年09月25日22時16分 返信する
  • こんにちは(^^)

    10月にハワイに行かれるんですね♪
    カイルアかラニカイに泊まりたいというQ&Aをお見かけしましたが…。
    どちらも行ったことがないので、戻られたら旅行記をお願いします(^o^)。
    私のも投票していただいたようですが、まったくベタなもので面白味も無く、帰宅してからは今回はもっと長く行きたかったな〜という結果でした。
    パンヂ〜さんの前回の旅行記、楽しかったので今回のも楽しみにしていま〜す。パンヂ〜さんのものを参考に我が家はラパーツアイスに行ってきましたよ。エンバシーが朝食付きで朝食をシッカリとりすぎて、昼食か夕食に響いてしまいあまり行きたいレストランへは行けませんでした。
    良い宿が見つかるといいですね。


    2013年08月26日17時13分返信する

    RE: こんにちは(^^)

    クッキーのママさん、書き込みありがとうございます(^^)

    今年もご家族で存分にハワイ楽しんでこられたようですね(^_-)-☆
    旅行記からご家族仲良く楽しまれてる様子が伝わってきて、なんか私までほんわかした気持ちになります。
    仲良しご家族で、いいですね〜(^^)

    エンバシーは朝食や夜のレセプションがあるのと、寝室とリビングが別なのがやっぱりいいですね。
    場所も便利なとこだし、一度泊まってみたいんですが、宿泊代が高くってなかなか実現できません(T_T)
    今年もカフクファーム行ってこられたんですね。ファームツアー行けて良かったですね(^_-)-☆
    チャンスがあれば私もぜひ参加したいって思ってるんですよ。
    ラパーツ、行ってきていただけて、うれしいわ(^o^)

    私は10月は昨年に続いて2度目の一人ハワイです。
    おかげさまでカイルアの宿も見つかり、カイルア4泊ワイキキ8泊とちょっと長めに自由気ままな一人旅を楽しんで来ようと思ってます。
    ただ息子が途中で来たいようなこと言ってるんで、途中コブ付きかも(-.-)
    それと同じような一人ハワイのお友達と一緒に遊ぶ計画もいろいろあります(^^)

    クッキーのママさんの旅行記拝見して行きたいとこがまたいろいろ増えちゃいましたよ〜
    私もまた旅行記アップできるよう頑張りますね!(^^)!
    ただ前の旅行記がまだ途中までなんですが…

    ではまたよろしくで〜す(^^)/~~~
    2013年08月26日23時53分 返信する

パンヂ〜さん

パンヂ〜さん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

パンヂ〜さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |