旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぴろさんのトラベラーページ

ぴろさんへのコメント一覧全2件

ぴろさんの掲示板にコメントを書く

  • 一気よみしちゃいました(笑)

    ブルージュ、いい街ですよね。
    『天井のない美術館』とはよくいったものだなぁと思いました。

    懐かしく拝見させていただきました。

    それにしても一人旅なんてすごいですね。
    結構、経験しているのですか?

    2011年10月08日22時46分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    コメントと投票ありがとうございました。

    ツネさんもオランダ&ベルギーに行かれたことがあるんですね!

    ツアーだとなかなか時間の融通が聞かないですよね…せっかくなのに残念でしたね。
    私も入館までに20分ほど並びましたよ。やはり人気があるのか、日本人のツアー客の方がたくさんいらっしゃいました。マウリッツハイスは展示されている作品も良かったですが、貴族の邸宅を利用しているので建物自体の雰囲気も良かったですよ。
    ブルージュも本当に奇麗な街で。。また行きたいなと思います。

    海外への一人旅は今回で3回目でした。
    友人とお休みが合わず仕方なく…で一人旅を始めたのですが、連れに気を使わず自分の趣味を満喫できるのが快適で、すっかり一人旅好きになってしまいました。

    ツネさんは色々なところに行かれているようで羨ましいです。
    今後も良いご旅行を♪
    2011年10月10日00時18分 返信する
  • うらやましいです

    ぴろさん、はじめまして。

    私はツアーで数年前にオランダ・ベルギーにいきました。
    ツアーの悲しさ、時間の制約というのがありマウリッツハウス美術館へは入れませんでした。
    目の前までいったのに・・・。

    うらやましいです。
    2011年10月08日22時29分返信する 関連旅行記

ぴろさん

ぴろさん 写真

5国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぴろさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは…非日常であり、冒険であり、力の源であり、癒しでもあります。国内国外問わず、色々な場所へ行ってみたいと思っています。次はどこへ行こうかと考える時間も大好きです♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

宮城 |

奈良 |

岡山 |