旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hima5wariさんのトラベラーページ

hima5wariさんへのコメント一覧全5件

hima5wariさんの掲示板にコメントを書く

  • ご結婚おめでとうございます!

    hima5wariさん、こんにちは!
    お久しぶりです。

    ご結婚おめでとうございます〜♪
    グアムでの挙式。
    白い教会、そして正面に広がる青い海!
    そして、hima5wariさんの素敵なウェディングドレス姿!

    ご家族とご友人の祝福の中、
    とても素敵な結婚式となられましたね〜!
    おめでとうございます!
    お幸せに!
    2012年09月20日21時08分返信する 関連旅行記

    RE: ご結婚おめでとうございます!

    むんさん〜こんばんは☆
    お久しぶりです〜5年ぶりですねっっ笑

    無事、結婚式も終わりほっと一息です〜
    やっぱりリゾートはとてもリフレッシュできます♪

    マカオは、水の舞台〜とても気になります。
    日本では、みかけないですよね。。。
    昔、よみうりランドかサマーランドで、
    水中ショーを見たことがありましたが、
    とても幻想的でよかったのを覚えています。
    残念ながらコスト削減のため今はなくなってしまった
    みたいですがっっ

    また、旅行記にお邪魔させていただきますね。
    楽しみにしています。ではでは〜(^o^)/
    2012年09月21日20時36分 返信する
  • 投票ありがとうございました^^

    グアム大好きな僕たち夫婦にとって

    妻がいまだにあこがれているグアムでのウエディング...

    すばらしいですね!

    綺麗です! あまりにも綺麗なんで

    思わず投票してしまいました!

    僕たちは一応日本できちんと式を挙げたのですけどね...

    これからも楽しい旅行記、期待してます

    10月に夫婦でグアム予定です

    また旅行記みてくださいね^^

    今後もよろしくおねがいします


    2012年09月19日00時42分返信する

    RE: 投票ありがとうございました^^

    norikumiさん。こんにちは〜

    こちらこそ投票ありがとうございました♪

    グアムウェディング〜当初は国内でする予定だったのですが。。。
    共働きの私たちにとっては、数回の打ち合わせで
    当日を迎えるというとってもショートカットなスタイルは
    とてもよかったです(^o^)/

    この時は、雨続きだったため、一度も泳ぐこともなく、
    残念だったのですが、norikumiさんの旅行記にある
    グアム写真のビーチはとてもキレイで次回は
    是非いってみたいと思いました☆

    次回の旅行記も楽しみにしています(⌒-⌒)

    2012年09月19日20時48分 返信する
  • はじめまして!

    hima5wariさん、こんにちは。はじめまして!

    バルセロナ、まぶしいくらいの青空ですね〜!
    冬とは思えないくらい明るい雰囲気に包まれて、最高の条件ですね。

    そして、ミロ美術館の巨大なタペストリー!
    私達が訪れたのは、かなり前のことなんですが、
    インパクト強烈で、すごく印象に残っています。
    ミロ美術館、とっても明るく開放的な雰囲気で、大好きです。
    このお天気にぴったりですね〜!
    2007年02月06日22時44分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして!

    むんさん。こんにちは。
    バルセロナは、ほんといいお天気でした!
    あまりに日差しが強く思わずサングラス買っちゃいました。笑

    ミロ美術館の巨大タペストリーは、ほんと大きくて
    作成過程が気になりますね。
    美術館の周りは緑が多いし、とってもすがすがしい気分でした☆

    今回はバルセロナしかまわれませんでしたが、
    次は田舎街などを散策してみたいなぁと思います。
    食べ物のおいしい国はまた訪れたい気分になります♪
    2007年02月07日09時31分 返信する
  • はじめまして。

    hima5wariさん
    はじめして。体験記よませて頂きました☆
    私もちょうどバリ旅行を計画しております。メルキュール・クタとメリアバリの間で迷っております。価格帯も場所も全然違いますので、比較は難しいかもしれませんが、どちらがお勧めでしょうか?初バリは賑やかな場所にステイするか、やはり、ちょっとリッチにのんびり過ごすべきか迷っております。
    もしよろしければ、ご意見をお聞かせ頂けると幸いです。
    2007年01月10日11時51分返信する

    RE: はじめまして。

    こんにちは〜バリ旅行いいですね♪
    クタビーチで、サーフィンなどをする目的でなければ
    断然、ヌサドゥアエリアのメリアバリをおすすめします☆
    セキュリティもしっかりしてますし、旅行者には安心して過ごせます。
    メリアバリホテルでは、無料のアクティビティを毎日開催されてますので、
    ホテル滞在だけでも十分楽しめるホテルです。
    私はアクアビクスだけ参加しましたが。。。笑

    メルキュールホテルに泊まったときは、街中の方が
    買い物など近くて便利かなと思って決めましたが、
    ヌサドゥアエリアからクタまでタクシーで500円ぐらいでいけます。
    DFGに行けばタクシー代は無料です。
    全く不便ではないので、メリアバリでのんびり過ごして、
    午後はタクシーでクタに行ってエステに買い物してご飯食べて
    ホテルに戻ってくるといった過ごし方をしてました☆
    DFGのシャトルパスでホテルまで回ってくれるので
    帰りも交通費は無料でしたよ〜
    (私もここのサイトのクチコミ情報で教えてもらいました。笑)

    DFGの隣にあるショッピングモールはマタハリスーバーも入ってて
    とってもおすすめです。生活雑貨コーナーでは、あまりの安さに
    いろいろ衝動買いしてしまいました☆サンダルかわいいです。

    ではバリで癒しの旅を満喫してきてくださいね♪

    2007年01月10日14時17分 返信する

    RE: RE: はじめまして。

    早速のご返事ありがとうございます☆(感激!)
    大変参考になりました☆
    もう気持ちはメリアにかなり傾いております!


    hima5wariさんの旅行記の中で
    「ホテルからそのまま行けるビーチです。
    ホテルの人がチェアーを拭いてくれたりととても親切です。」
    の写真がかなり魅力的です。
    クタ地区ではこんなビーチでの過ごし方は無理ですよね?

    ヌサドゥア地区の他のホテルへ
    プールやビーチだけ遊びに行くことはできるかご存知ですか?
    (有料でも)


    それにしてもメリア魅力的ですね。
    ホテルがあまりにも快適で外へでたくなくなってしまいそうです(笑
    初バリなので、一応、観光スポット(メジャーな場所)は
    おさえようと思っていたのですが、
    ホテルで過ごす時間が少なくなってしまうと、もったいないと思われますか?
    (ちなみに私は合計6日間を予定しております。)


    ▽ご返事頂けただけでもありがたいのにまた質問してしまってすみません。
    (お時間があればで構いませんので。。。)
    2007年01月10日15時47分 返信する

    RE: はじめまして。

    参考になって頂けたようでこちらもうれしいです♪

    >クタ地区ではこんなビーチでの過ごし方は無理ですよね?

    クタビーチは、バリボーイズがたくさんいて、日本人をみつけると
    すぐに声をかけてきます。ガイドやサーフィンインストラクターの勧誘で
    かなりしつこく「明日は何するの?車付きでガイドするよ!」連呼。
    あと物売りのおばちゃんや、三つ編みをするおばちゃんもスゴイです。
    リラックスして過ごすことはまずムリだなぁと思い、
    その時は、ホテルのプールだけで我慢しました☆

    それに比べ、ヌサドゥアエリアは、セキュリティにより、
    関係者以外、地元の人が入れないエリアになっています。
    ホテル前のビーチもほとんど外国人旅行者ばかりです。
    物売りのおばちゃんもちらほらいますが、
    しつこくなく無視していればそのまま通りすぎていきます。
    とても穏やかな感じですよ〜

    >ヌサドゥア地区の他のホテルへ
    プールやビーチだけ遊びに行くことはできるかご存知ですか?

    他のホテルのビーチには行きませんでしたが、
    メリアバリには、日本人スタッフもいますので、
    尋ねてみるといいと思います。
    エステの予約などもすべてやってもらいました。
    とても親切ですよ〜☆

    >ホテルで過ごす時間が少なくなってしまうと、もったいないと思われますか?

    私は5日間ツアーでしたのでホテルで1日過ごすことがなかったのですが、
    6日間あるのでしたら、1日位はホテルでのんびり過ごすとよいと思います。
    欧米系の滞在者は、ビーチのデッキチェアーで読書してる方が多かったです。
    プールサイドにもデッキチェアーがありますのでそこでアクアビクスに参加して
    のんびりするのもいいと思います☆
    ちなみに次回メリアバリに行く時は、
    のんびり過ごす時間を取り入れようと思ってます。笑

    また質問がありましたらお気軽にどうぞお聞き下さい〜☆


    2007年01月10日17時21分 返信する

    RE: RE: はじめまして。

    hima5wariさま〜 メリアバリに決定しました☆
    ありがとうございました☆
    hima5wariさまの貴重なアドバイスは大変参考になりました!
    本当に感謝です。
    (ネットは普通に便利と思ってましたが、
    今回は本当にhima5wariさまの掲示板に助けて頂きました☆)

    DFGの無料バス情報もありがとうございます。
    (ちゃんとこのサイトをチェックした方がよさそうですね)
    マタハリスーパーもチェックしてまいります。
    アクアビクスもばっちりやってから帰ってきます☆

    まだ実感がわかないのですが、
    また何かわからないことがありましたら、
    是非、よろしくお願い致します!
    この度は本当にありがとうございました☆
    (旅行記書けたら書きます。)


    2007年01月10日20時32分 返信する
  • はじめまして

    hima5wari さん、

    はじめまして、

    お気に入りリストに入れていただいて有難うございます。

    MK
    2005年02月18日00時03分返信する

    RE: はじめまして

    こちらこそありがとうございます♪
    楽しませて頂きます。ではでは
    2005年02月18日09時34分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    はい、是非また私の旅行記に来てください。

    hima5wari も、ベルサイユ宮殿とパリに行かれたのですね。その時期だととても寒かったですか?観光客は少なそうですね。
    2005年02月19日22時31分 返信する

    RE: RE: RE: はじめまして

    はい。日本人観光客が意外に少なかったです。
    ヴィトン本店では、中国人が圧倒的に多く驚きました。笑
    ベルサイユ宮殿では風が強く、本当に寒かったです!
    次のヨーロッパ旅行は、秋ぐらいに行きたいものです。
    2005年02月20日22時55分 返信する

    RE: RE: RE: RE: はじめまして

    私はゴールデンウィークのときに行きましたが、思ったよりも日本人は少なかったですね。多分他のヨーロッパの国から来ていると思われる観光客が多かったですね。
    秋のヨーロッパの良さそうですね。私は今までゴールデンウィークと夏だけなってしまっています。
    2005年02月22日23時18分 返信する

hima5wariさん

hima5wariさん 写真

8国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hima5wariさんにとって旅行とは

旅行サイコー!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

群馬 |

東京 |