旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たなんちさんのトラベラーページ

たなんちさんへのコメント一覧全1件

たなんちさんの掲示板にコメントを書く

  • 先程はご回答ありがとうございました。

    早速、旅行記拝見させて頂きました。
    私もマリオットプーケットビーチクラブに宿泊です
    JWマリオットと同じ敷地内にあります。

    マリオットのアクティビティもいくつか外せないプログラムがあるので疲れない程度にスケジュール組んでサイアムニラミットへ行ってこようと思っています。

    旅行記を見させて頂いたら楽しみで寝れなくなちゃいました。
    2015年09月09日01時56分返信する 関連旅行記

    RE: 先程はご回答ありがとうございました。

    ありがとうございます
    サイアムハ素晴らしいショーでした。せっかく行くのですから
    ピピ島にも足を運んでください
    船中は最悪ですが一気に素晴らしい景色に出会えます







    > 早速、旅行記拝見させて頂きました。
    > 私もマリオットプーケットビーチクラブに宿泊です
    > JWマリオットと同じ敷地内にあります。
    >
    > マリオットのアクティビティもいくつか外せないプログラムがあるので疲れない程度にスケジュール組んでサイアムニラミットへ行ってこようと思っています。
    >
    > 旅行記を見させて頂いたら楽しみで寝れなくなちゃいました。
    >
    2015年09月09日22時32分 返信する

たなんちさん

たなんちさん 写真

7国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たなんちさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

福島 |

茨城 |

静岡 |

愛知 |

三重 |

愛媛 |

高知 |

沖縄 |