旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ここのつさんのトラベラーページ

ここのつさんへのコメント一覧全2件

ここのつさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しく拝見しました★

    とっても天気が良かったんですね!

    旅行も楽しまれたご様子。

    ラボエームなんてうらやましい。また行きたくなってしまいました。


    プラハには私は行ったこと無いので、写真を拝見したところ
    とても美しくて、ご飯の美味しい街のようですね。
    円高の今、行ってみたいです。

    チケットの件、お役に立てたかと思いますと、とても嬉しく思います。


    2010年10月06日21時51分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!

    旅行記を見ていただいてありがとうございます。

    この旅で素晴らしい思い出が出来たのも
    あちゃみさまのおかげです♪
    本当に感謝しています!

    そうなんです!
    天候には恵まれて、絶好の散策日和でした^^

    あまりにウィーン・チェコがよかったので
    帰ってすぐに旅立ちたくなったくらいです。
    そろそろクリスマスマーケットの時期もきますし(笑)

    今回のチケット入手成功で度胸がついたので、
    またオペラ・コンサートの鑑賞もしていきたい勢いも加速してます!
    これもあちゃみさまの体験記がなかったらなかったことです。
    本当にありがとうございました!
    2010年10月15日23時06分 返信する
  • 初めますてっ♪

    今晩はっす。
    あのぅ、ほったらかし状態のコミュに御参加ありがとうです〜。
    何でも御自由に書き込んで下さいませm(__)m。

    卒業旅行はローマだったんすね!
    ロマーノ2の最初の写真の建物は
    多分パンテオンだと思うっすョ。
    青空一杯のローマが素敵でやんすね。
    2009年03月01日23時16分返信する

ここのつさん

ここのつさん 写真

8国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ここのつさんにとって旅行とは

旅行に行くと緊張で胃が痛くなる小心者。
器の大きい人間になりたい…と旅行は自分を鍛える試練の場だと20%は思ってる。
80%は好奇心。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

自然や遺跡など長い歴史ある場所・建造物・本がぎっしりつまった図書館そして教会

大好きな理由

独特の匂いと雰囲気がたまらない

行ってみたい場所

埃(永遠の憧れ)・土(カッパドキアへいつぞやのリベンジを)・ヴェネチア(カーニバル時に行きたい)・洪(温泉へ)・英(ハリポッターロケ地巡りへ)・独(メルヘン街道へ・クリスマスマーケットもいい)・モルディブ(楽園へ)・西(アルハンブラへ)・印(タージマハルへ)・希(サントリーニやメテオラへ)・仏(モンサンミッシェルへ)・芬(サンタを探しに)チェコ(塔!図書館!)・ウユニ塩湖(ピンポイントで)

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

岩手 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

山梨 |

岐阜 |

京都 |