旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

*みかぶー*さんのトラベラーページ

*みかぶー*さんへのコメント一覧全13件

*みかぶー*さんの掲示板にコメントを書く

  • ハレクラニ満喫ですね

    みかぶー様
    はじめまして
    ohanaと申します。

    ハレクラニステイは空気が違いますね。
    私も昨年5年ぶりにHawaiiへ行きハレクラニにステイしました。
    前半はハレプナ。

    ご宿泊されたお部屋は過去に利用したあたりのお部屋でハイフロアーで気持ちいいお部屋でした。

    初日のお食事
    マハロハバーガー!!!
    我が家も今回初日はマハロハバーガーでした。
    マックとは違いアメリカ感じますね。
    ボリュームあるのは理解していましたので~
    家族3名で2個とポテトでいっぱいになりました。
    (私は1個、妻と娘で1個)

    ウエルカムフルーツはとてもありがたいですね。
    我が家は翌日の朝食にしました。

    続きも楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

          ohana
    2024年02月03日00時54分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございました!

    *めかぶ*さま

    はじめまして。ちーちーと申します。

    ハワイ旅行記にたくさん投票いただきありがとうございました^^

    私達夫婦もハワイに恋してます〜☆
    年中ハワイ病発生してます(^^;

    これからもどうぞ宜しくお願い致します!
    また*めかぶ*さんの旅行記におじゃまさせて下さいね♪

       ちーちー
    2015年11月15日08時42分返信する

    ちーちーさんへ

    ちーちーさん はじめまして!

    ご丁寧にメッセージをありがとうございます。^^
    旅行記、楽しく読ませていただきました♪
    我が家は来月ハワイに行く予定なので色々参考になりました。
    私もまたちーちーさんの旅行記にお邪魔させていただきますので
    よろしくお願いします!^^


    *めかぶ*
    2015年11月15日09時59分 返信する
  • こんにちは!

    この度は私の下手な旅行記に投票頂きありがとうございました。
    ハワイは5度目なのですが、旅行記は見る専門でしたので大変緊張し、何度も編集しながら仕上げた次第です。
    また次回のハワイのために、4トラで引き続きお勉強させて頂きます。

    暑い日が続きます。お体、お大事にして下さい!!
    ありがとうございました。。。




                               hitofu
    2014年07月29日10時32分返信する

    RE: こんにちは!

    hitofuさん こんにちは!
    ご丁寧にメッセージ頂きありがとうございました。^^
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;;

    旅行記、楽しく拝見いたしました!
    お嬢さんがとっても可愛いですね。^^

    我が家はまだハワイデビューして間もないのですが
    夫婦ですっかりハワイの魅力にとりつかれていまして。。。
    4トラのハワイ旅行記を読むのが日課のようになっています。
    年に1度くらいしか実際にハワイには行けないので
    皆さんの旅行記を拝見して ハワイに行った気分を味あわせていただいてます。^^

    hitofuさんの旅行記もまた拝見しに伺うことがあるかと思いますので
    どうぞよろしくお願いいたします!


    *UTAKO*
    2014年08月04日22時36分 返信する

    こんばんは!

    *UTAKO*さん
    こんばんは!
    お返事頂けてうれしいです!

    年に1度なんて凄いですね!
    我が家は4、5年に1度がやっと・・・。
    なので、ハワイに行った際にはスケジュールを詰め込み過ぎて不満が残る
    →またすぐに行きたくなる。の無限ループです。

    ハワイは赤ちゃんからお年寄りまで、皆が楽しめます。
    また、行かれた時は旅行記UPして下さいね!
    楽しみにしています。

    娘は5歳なんですが、本当に言う事聞かないので困ってます。
    ハワイで何度ムカついたか!!
    お褒め頂きありがとうございました。

    今後とも宜しくお願いいたします。


                             hitofu




    2014年08月04日23時34分 返信する
  • 投票ありがとうございました。

    これからも普通の人が普通にできる旅をするをモットーに続けていきたいと思います。ただ言えるのは現役世代の方々と異なり、お金はないですが、自由な時間はありますので、一ヵ所に長期滞在する旅を目指しています。
    また興味があれば是非ご覧ください。
    有難うございました。
    2014年07月08日11時26分返信する

    RE: 投票ありがとうございました。

    humpbackさん、はじめまして!
    ご丁寧にメッセージ ありがとうございます。^^
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

    旅行記、興味深く拝見させていただきました。
    特に鯨のお写真にはびっくりしました。
    あんなにも間近で鯨を見ることができるんですね!
    私はハワイの魅力に気づいてまだ間もなく、
    オアフ島もまだ堪能しきれていないのですが
    俄然マウイ島にも興味が湧いてきました。^^

    また旅行記を拝見しに伺います!
    2014年07月13日12時15分 返信する
  • 初めてのハワイは・・・

    こんばんは、*UTAKO*さん♪

    ハワイの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    我が家の初ハワイは、3年前の2011年!
    遅咲きのハワイデビューでした。

    あんなに空気がカラッとしているなんて、行ってみて初めてわかりました。
    そしてオアフ島はビーチによって、全く違う光景を楽しめるんだとも感じました。

    *UTAKO*さんは次のハワイ旅は決定していますか?
    ハワイと言っても、オアフ島とハワイ島ではまったく別の顔を見せてくれます。
    これからもハワイを楽しもう♪ 

        いちごいちえ
    2014年05月28日19時49分返信する

    RE: 初めてのハワイは・・・

    いちごいちえさん、こんばんは♪

    過去のハワイ旅行記も拝見しました!^^
    いちごいちえさんの旅行記はお写真がいっぱいあるので
    今すぐにでもハワイに飛んでいきたい気持ちになりました。(^^;)

    我が家の次のハワイ旅は、
    まだハッキリは決まってませんが11月か12月頃になりそうです。
    我が家は いちごいちえさん家より もっと遅咲きのハワイデビューでした。
    1回目、2回目は欲張ってスケジュールを詰め込み過ぎたので
    3回目となる次回はの〜んびり過ごしたいなと思っているところです。
    ビーチ巡りも楽しそうですね。^^

    ハワイ旅行記以外の旅行記もまた拝見しにお邪魔しますね!


    *UTAKO*

    2014年05月28日21時29分 返信する
  • はじめまして♪

    *UTAKO*さんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    訪問&ホノルルの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    やっと母と共にハワイへ行くことができました♪
    自炊ばかりして、あまりお店の紹介が出来なかったのですが、アサイ・ボウルだけは、老化防止という名目で食べ比べをしてきましたよ!

    の〜んびり、まったりするハワイを目指していたが、ついつい私のペースで動いていた気がします。
    それでも喜んでくれた母の笑顔、とても嬉しかったです♪

    これからもよろしくお願いいたします。

       いちごいちえ
    2014年05月12日20時50分返信する

    RE: はじめまして♪

    いちごいちえさんへ

    いちごいちえさん、はじめまして!
    メッセージありがとうございます!^^

    旅行記、楽しく拝見いたしました。^^
    お母様とお嬢さんとの3人旅、素敵だなぁと思いました。
    お写真もコメントもとってもお上手で読んでいて楽しかったです♪
    私も近い将来 母をハワイに連れて行ってあげたいと思っているので
    とても参考になりました!
    私も母に喜んでもらえるよう、色々計画しようと思います。^^

    アサイボウル、私はハワイで1度しか食べたことがないので
    次回はいちごいちえさんの意見を参考に他のお店でも食べてこようと思います!
    老化防止!!!大事ですからね(笑)

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪


    *UTAKO*

    2014年05月16日22時27分 返信する
  • ハワイに恋した夫婦

    *UTAkO*さん

    初めまして♪
    マイページのハワイに訪問、お気遣いを頂きまして
    有難うございます。

    同じく全く興味がなく遅ればせながら三年前の初ハワイで
    魅力に取り付かれた!?夫婦です。

    昨日二編目完了し未だもう一遍旅記作成が残っているにもかかわらず
    絵葉書のような素敵な画像とコメントに
    ハワイ全編一気に拝見させて頂きました。

    はんなり初ハワイの時に見た花名
    クサトベラ?なんて書いてしまいましたが
    悲恋花「ナウパカ」というのですね。
    一つ賢く?なりました。

    また素敵なページにお邪魔させて下さいね。


    2014年04月25日11時11分返信する

    RE: ハワイに恋した夫婦

    はんなりさん、初めまして!
    こちらこそ、ご訪問&メッセージありがとうございます!^^

    以前はハワイ好きな方たちが、
    ハワイばかりに何十回行ったという話を聞いて
    とっても不思議に思っていたのですが
    実際に行ってみて、それだけの魅力がある所だということがわかりました。
    我が家はまだ2回しか行ったことがないですし、
    当分ハワイ熱が冷めることはなさそうです。^^

    はんなりさんのハワイ旅行記、早速二編目も拝見させていただきました!
    次回のハワイ旅行ではクアロアランチに行こうと考えているので
    とっても興味深かったです!
    続編も楽しみにしています♪

    それからハーフ・フラワーの名前ですが、
    「クサトベラ」も正解だと思いますよ〜。^^
    「ナウパカ」はハワイ語での名前みたいです。
    私も詳しくないので、ネットで調べ調べ記事を書いています(笑)

    文才もなく、つたない記事かと思いますが・・・
    ぜひまたご訪問いただければ嬉しいです。^^
    私も、はんなりさんの記事をまた拝見しにお邪魔させていただきます!


    *UTAKO*
    2014年04月27日18時05分 返信する
  • こんにちは(^^)

    この度はご訪問&ご投票ありがとうございます。
    高齢の父を連れてののんびりとした旅の記録ですが読んでいただけて嬉しいです。
    帰ってきて1ヶ月経っていませんがすでにハワイへ行きたい気持ちでいっぱいです。

    UTAKOさんの旅行記、拝見いたしました。
    ラニカイビーチ、カハラ、マノアなど行きたいところだらけです。
    2年連続でハワイ島なのでおあふとうはつうかするだけでしたから。(笑)
    旅行記で楽しませていただきました。

    またお邪魔しますね、ありがとうございました。
    2014年04月09日13時44分返信する

    RE: こんにちは(^^)

    ちびりんさん、こんばんは!
    こちらこそ、私の旅行記を読んでくださってありがとうございます。

    ちびりんさんの旅行記を拝見して、ほっこりさせていただきました。^^
    お父様もとても楽しんでいらして、素敵な親孝行の旅だなぁと思いました。
    海外旅行には1度しか行ったことがない私の母も、ハワイにはとても興味を示しているので、近い将来 母をハワイに連れて行ってあげたいなぁという気持ちになりました。^^

    私もまた旅行記を拝見しにお邪魔します!
    ありがとうございました。^^
    2014年04月09日22時03分 返信する
  • コメントがダブってしまいました。

    *UTAKO*さんへ

    改めて、こんにちは、はじめまして。
    スマホから入力し、一度修正し送信したらコメントがダブってしまいました。消す方法がわかりません。ごめんなさい。失礼しました。

    フリートラベラーより
    2014年04月06日19時11分返信する 関連旅行記
  • コメントがダブってしまいました。

    *UTAKO*さんへ

    改めて、こんにちは、はじめまして。
    スマホから入力し、一度修正し送信したらコメントがダブってしまいました。消す方法がわかりません。ごめんなさい。失礼しました。

    フリートラベラーより
    2014年04月06日19時10分返信する 関連旅行記

*みかぶー*さん

*みかぶー*さん 写真

2国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

*みかぶー*さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています