イーサン・マシュー・ハントさんのクチコミ全6件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年08月14日
総合評価:5.0
年数がたっているもののメンテナンスがしっかりしているため、清潔で
とても居心地の良い、ハワイにいることを実感できる空気感に溢れていました。
クチコミ等でも書かれていますが、日本人の宿泊客もほとんど見かけることもなく
海外にいることを実感できるアコモデーションです。- 旅行時期
- 2017年08月
-
最高のロケーション
投稿日 2019年08月13日
総合評価:5.0
年数がたっているもののメンテナンスがしっかりしているため、清潔で
とても居心地の良い、ハワイにいることを実感できる空気感に溢れていました。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2019年08月08日
総合評価:5.0
ガイドブック等では紹介されていないホテルですが、23時までオープンしているホールフーズ、ブライアント公園まで徒歩1分という立地、スタッフの対応(日本語は通じませんが)、施設の清潔さ等を考慮するとニューヨークでの滞在にはお奨めのホテルです。
- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
-
カジュアルリゾートホテル
投稿日 2016年08月09日
-
投稿日 2015年09月09日
総合評価:3.0
皆さんのクチコミでも賛否両論のある「マイレスカイコート」に某旅行会社のアウトレットツアー商品「航空会社指定なし・ホテルDグレード」で「マイレスカイコート」に4泊することになりました。
事前に皆さんのクチコミをインプットし、どちらかというとネガティブなイメージを抱きながら、日本を旅立ちました。
今回宿泊した部屋は、44階建ての22階で、窓からは左手に海が、右手には町並みが見渡すことができました。
実際に泊まってみた率直な感想・思いついた点を書かせていただきます。
今後の宿泊先選定の一助になれば幸いです。
●フロントスタッフ
日本語を話せるスタッフも何人かいました。対応もフレンドリーで迅速でした。
部屋のセイフティボックスが自分たちの手違いで使えなくなってしまった際も直ぐに
スタッフが部屋まで来てくれて事なきを得ました。
●室内の清掃
毎日ベッドメイキングも清掃もきちんと行われて不快になることはありませんでした。
●バスタブ
私たちの部屋は、バスタブの排水が悪くシャワーを浴びていると、足のくるぶし位まで水がたまってしまいました。
どうしても我慢できないレベルではなかったので、滞在中にホテルへ改善の要求はしませんでした。
この点については、当たり外れがあるようで、同行者の部屋は、水周りに関して全く問題が無かったようです。
湯量・水温に関しては、特に問題はありませんでしたが、固定式のシャワーは、使い慣れていないせいか不便さは否めませんでした。
バスタブも深さがないので、日本のお風呂のようにお湯を溜めてつかることは出来ないと思っていたほうが良いかと思います。
●アメニティ
歯ブラシは、ありません。シャンプー・リンスと固形石鹸のみでした。
タオルも毎日交換され、必要であれば2階にあるハウスキーピングでもらうことができました。
●室内の騒音等
部屋に入るドアが閉まる時の音が異様に大きく、静かに閉めてもダメでした。多分構造上の問題だと思います。それ故、隣室のドアの開閉音が自分たちの部屋の音のように響きます。
皆さんが良くクチコミに書かれている、壁が薄く隣室の話し声が聞こえるという点については、問題がありませんでした。この点も隣室に宿泊されている方の声の音量等の影響もあるかと思います。
●クーラーの音等
窓にはめ込み式のかなり旧式のクーラーのため、それなりに音がしますが、効きは良く慣れてしまえば、それほど気にはなりませんでした。
窓も10センチほど開閉できるので、音がうるさくて気になる方は窓を開けておくことをおすすめします。
●エレベーターの待ち時間
1階~24階用が3台と24階~44階用が3台あり、滞在中は特に不便を感じることはありませんでした。この点については、滞在中の宿泊者の数や宿泊者の行動時間との関係もあり、ケースバイケースの部分が多分にあると思いました。
●プール、ジャグジー
5階に小さなプールとジュグジーがありましたが、余り清潔な感じではありません。
ジャグジーは、故障中で使用出来ませんでした。
●チェックイン
冒頭にも書きましたが、今回は某旅行会社の航空機・ホテルのみ手配の殆ど個人旅行のようなツアーで参加しました。
私たちは、運よく直ぐにチェックインすることができましたが、同じツアーで参加していた他の方たちは、フロントにたどり着く前に、ホテルスタッフに声をかけられ旅行会社名を伝えたところ、「スーツケースは、預かるのでチェックインの15時にまた来るように」と言われていました。
アーリーチェックインを希望されるのであれば、ホテル到着後直ぐにフロントへ行ってチェックインの手続きをされることをお勧めします。
チェックインの際、クレジットカードによる50ドルのデポジットを請求されました。
●リゾートフィー
リゾートフィーについては、不確かな点があったので、出発前に旅行会社に確認したところツアーの場合は、ツアー料金に含まれているので不要ということでした。
実際のところ、部屋から市内通話を利用しましたが、一切請求がありませんでした。
●最後に
とりとめも無くいろいろと書きましたが、ネガティブイメージを持っての滞在だったので、実際宿泊してみて大きな不満はありませんでした。
唯一、あるとすれば物理的な問題なのでどうしようもないのですが、やはり「ラナイ」がないのは、ハワイにいるのにかなり寂しい気持ちになります。
結論として、皆さんが書かれているように、高層階の海が見える部屋であればCPは高いと思いますが、ハワイのホテルにリゾート感を求める方や普段から、グレードの高いホテルを利用されている方には、不向きなホテルだと思います。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- ホノルルでの宿泊場所として考えれば、CPは高いと思います。
- サービス:
- 3.5
- とてもフレンドリーで肩肘張らずに気楽に過ごせます。
- バスルーム:
- 2.5
- バスタブの排水が良くありませんでした。
- ロケーション:
- 2.5
- 中心街・ビーチからは10分〜15分位歩きます。
- 客室:
- 3.0
- 清掃も行き届き、不快な感じはありませんでした。
-
投稿日 2015年09月08日
総合評価:4.0
他の方も書かれていますが、機内がかなり寒いので上着を持参されることをおすすめします。
事前の座席指定がデルタ航空のHPで可能です。座席指定予約番号が決まったらHPにアクセスしてみてください。
ホノルル空港のチェクインカウンター現地男性職員は、とてもフレンドリーで気持ち良く帰国の途につくことができました。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- フレンドリーでリラックスできます。
- 機内食・ドリンク:
- 2.0
- あまり期待しないほうが。。。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 映画が充実していました。
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 特筆すべきことはありませんが、ブランケット・枕・イヤホンン・アイマスクが座席に用意されていました。
- 日本語対応:
- 3.0