旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ごん2さんのトラベラーページ

ごん2さんへのコメント一覧全2件

ごん2さんの掲示板にコメントを書く

  • 留守にしとりました

    ごん2さん

    今晩は。 1か月程日本に帰っておりました。 先日、恥ずかしながら帰ってまいりました。  その間の返信等におわれ、訪問のお礼まいりが遅くなり、あい すみません。

     大将
    2011年09月10日04時26分返信する
  • はじめまして

    こんばんは、訪問ありがとうございます。ホテル浦島
    行かれたのですね。私も昔行って洞窟風呂とっても
    良かったです。又、ゆっくり見させていただきますね
    これからも宜しくお願いします。わんちゃんの名前が
    ごんちゃんかなあ?家にもラブラドール犬7歳のゴン太がいますよ
    2007年05月28日20時47分返信する

    RE: はじめまして

    サイト訪問ありがとうございます。
    犬の名前がごんです。ビーグルミックスです。
    7歳になるのですがやんちゃで困っています。
    温泉に出かけるのが大好きで暇をみては温泉めぐりをしています。
    2007年05月29日07時19分 返信する

    こんばんは

    こんばんは、お久しぶりです。わんちゃんの名前なのですね。
    最近は暑くなってごんちゃんも大変ですね。

    温泉は気持ち良くていいですね。又、いい所旅行記に載せて
    教えて下さいね。これからも宜しくお願いします。
    2007年06月13日23時37分 返信する

ごん2さん

ごん2さん 写真

0国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ごん2さんにとって旅行とは

好奇心旺盛。何事にもチャレンジです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています