旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぎすこさんのトラベラーページ

ぎすこさんへのコメント一覧全6件

ぎすこさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ぎずこさん はじめまして
    gla250アラワイです。

    我が家はいつもレンタカーなので、アラワイ運河沿いから
    H1への写真とてもよくわかります。懐かしいです。

    スタバのココアパウダー気になります。
    ハワイアンバーベキューソースとテリヤキソースはもっと
    気になります。ミッションにするぐらいだから、きっと
    美味しいのでしょうね?

    我が家も11月後半にハワイへ行きます。
    色々と参考にさせていただきます。
    続きも楽しみにしております。

    gla250



    2018年10月28日14時59分返信する 関連旅行記

    Re:はじめまして

    gla250さん はじめまして
    アラワイ運河沿いもカラカウアやクヒオに比べると静かで過ごしやすそうですね。
    我が家も次回の参考にしたいです!
    スタバのココアパウダーは重ささえ気にならなければ、ですね。
    ハワイアンBBQソースはなかなか日本人の口に良く合うと思いますのでぜひ!
    持ち帰りの際は蓋をしっかり締め直してくださいね。
    買ってすぐでも増し締めできるほどですので。
    今回も6本購入してしっかり締め直したうちの1本が緩んで漏れました(-_-;)
    2018年10月28日18時10分 返信する
  • アロハ~~

    ぎすこ 様

    楽しく拝見させて頂いてます~~

    ニアミスですね!私は13日アウトでしたね
    アウトした日にイベントがあったのですね
    残念だわ

    各スーパーのデリ
    ポケ以下はいつも見るだけですが、次回は食べてみたいです~~
    (きっと迷うだろうな)
    大ボトルのワイン
    良くコストコて見るのと同じかも
    今度購入してみますね

    引き続きの投稿、楽しみにしております

    kiki (^^)

    2018年10月24日08時23分返信する 関連旅行記

    Re:アロハ??

    kikiさん アロハ!
    そうでしたか、以前も滞在のタイミングが近かったでしたよね〜、残念!
    13日の花火は入国前からのストライキ情報で少しブルーな我々をとてもハッピーにしてくれました。

    回を重ねるごとに楽しみかたが変わっていく自分達がいて、これもまた楽しいですね。
    次回はレートにもよりますが、現地でオーパスワンを飲むつもりです(笑)
    2018年10月27日18時22分 返信する

    Re:アロハ??

    kikiさん アロハ!
    そうでしたか、以前も滞在のタイミングが近かったでしたよね〜、残念!
    13日の花火は入国前からのストライキ情報で少しブルーな我々をとてもハッピーにしてくれました。

    回を重ねるごとに楽しみかたが変わっていく自分達がいて、これもまた楽しいですね。
    次回はレートにもよりますが、現地でオーパスワンを飲むつもりです(笑)
    2018年10月27日18時22分 返信する
  • コスコ

    日本に出店するときに、中国に「コスコ」という会社がすでにあったために
    日本での読み方を「コストコ」にしたと聞いています。
    参考までに
    2017年08月02日16時40分返信する 関連旅行記

    RE: コスコ

    > 日本に出店するときに、中国に「コスコ」という会社がすでにあったために
    > 日本での読み方を「コストコ」にしたと聞いています。
    > 参考までに

    ブーさん こんにちわ!
    そうなんですねー、自分達は勝手に真似するくせにこちらが
    誤ってでもやってしまったらどうなるかわかったものでは
    ありませんからね、真実味あります。
    ありがとうございました!
    2017年08月02日18時29分 返信する
  • こんにちは!

    mitsyさん コメントありがとうございます
    タバコを好きなら人に迷惑をかけずに楽しんで欲しい、と思います。
    クリスマスの時期のハワイ、なんてステキなんでしょう!!!
    素晴らしい渡航になることをお祈りします!
    2017年07月24日21時14分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    楽しく読ませていただきました。確かにタバコは迷惑ですね。私も大嫌いですからきずこさんの気持ちわかります。12月のクリスマスの時期に私もハワイに行きます。参考になりました。
    2017年07月24日02時33分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは


    こんばんは!
    mitsyさん コメントありがとうございます
    タバコを好きなら人に迷惑をかけずに楽しんで欲しい、と思います。
    クリスマスの時期のハワイ、なんてステキなんでしょう!!!
    素晴らしい渡航になることをお祈りします!
    2017年07月24日21時15分 返信する

    Re:こんにちは

    すみません、名前を間違えました。
    2017年07月25日03時40分 返信する
  • 初めまして〜kikiです

    ぎすこ様

    旅行記読ませて頂きました〜
    今回、私も同時期にHawaii入りしていたので、
    そうそう、この日雨だった〜とか思いながら楽しく読みました(^^)

    私も、色々調べて
    ワード、新しいロングス、Hiステーキ…
    楽しみにしてたのに、結局何処にも行かず⤵?
    ぎすこ様の旅行記で、あゝて感じです(>_<)

    追伸、
    最初に出てたワンちゃん
    耳折れて見えるけど、シュナかな〜?トイプにも見えるし?
    うちには、パピィプー(mix)が居ます〜

    kiki (^^)


    2015年12月10日10時28分返信する 関連旅行記

    kikiさん こんばんは!

    kikiさん コメントありがとうございました!

    あ、この人も同じ時期にいたんだー もしかしたら
    気がつかないうちにすれ違っていたかもな〜なんて
    思ったりしました

    今回は母が同行だったのでありきたりなところで
    まとめた感じですが、kikiさんの旅行記を拝見すると
    色々と勉強になりますし、すごくアクティブで
    憧れちゃいます

    毎年のお楽しみとしていますが、2016年はまだ
    予定ができていないので、頑張ってアロハは
    休日を楽しめたらと思ってます!

    ちなみにワンコは シュナです
    今はチョイ悪ガーリーなスタイルになるため
    第一段階のカット中です!
    2015年12月11日23時50分 返信する

    RE: kikiさん こんばんは!

    > kikiさん コメントありがとうございました!
    >
    > あ、この人も同じ時期にいたんだー もしかしたら
    > 気がつかないうちにすれ違っていたかもな〜なんて
    > 思ったりしました
    >
    > 今回は母が同行だったのでありきたりなところで
    > まとめた感じですが、kikiさんの旅行記を拝見すると
    > 色々と勉強になりますし、すごくアクティブで
    > 憧れちゃいます
    >
    > 毎年のお楽しみとしていますが、2016年はまだ
    > 予定ができていないので、頑張ってアロハは
    > 休日を楽しめたらと思ってます!
    >
    > ちなみにワンコは シュナです
    > 今はチョイ悪ガーリーなスタイルになるため
    > 第一段階のカット中です!

    返信有難うございます〜(^^)
    やはり、シュナでしたか〜
    私も以前シュナいたので!
    うちのミックスkikiは、昨日カットしてきて
    何故か、キツネに成りました(苦笑)
    でも、可愛いです
    そのうち、Hawaiiで会いましょうね〜

    kiki
    2015年12月12日00時05分 返信する

    RE: RE: kikiさん こんばんは!

    > > kikiさん コメントありがとうございました!
    > >
    > > あ、この人も同じ時期にいたんだー もしかしたら
    > > 気がつかないうちにすれ違っていたかもな〜なんて
    > > 思ったりしました
    > >
    > > 今回は母が同行だったのでありきたりなところで
    > > まとめた感じですが、kikiさんの旅行記を拝見すると
    > > 色々と勉強になりますし、すごくアクティブで
    > > 憧れちゃいます
    > >
    > > 毎年のお楽しみとしていますが、2016年はまだ
    > > 予定ができていないので、頑張ってアロハは
    > > 休日を楽しめたらと思ってます!
    > >
    > > ちなみにワンコは シュナです
    > > 今はチョイ悪ガーリーなスタイルになるため
    > > 第一段階のカット中です!
    >
    > 返信有難うございます〜(^^)
    > やはり、シュナでしたか〜
    > 私も以前シュナいたので!
    > うちのミックスkikiは、昨日カットしてきて
    > 何故か、キツネに成りました(苦笑)
    > でも、可愛いです
    > そのうち、Hawaiiで会いましょうね〜
    >
    > kiki

    ワンコはカット次第で変わるので楽しいですね

    本当ならワンコもHawaiiに連れて行けたらなんですが・・・

    Hawaiiでお会いできることを楽しみにしてます!
    2015年12月12日10時47分 返信する

ぎすこさん

ぎすこさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぎすこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

福島 |

栃木 |

長野 |

静岡 |