旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

gdist43さんのトラベラーページ

gdist43さんへのコメント一覧全2件

gdist43さんの掲示板にコメントを書く

  • ご訪問有難うございます

    gdist43さん

    懐かしく拝見しました、私が行ったのは、2008年5月、1ユーロが167円
    でした、昨年はほぼ112円それでも極楽でしたが今は97円、gdistさんの今年は、極楽以上ですね、じっとしていられませんね、2008年の5月暑かったです、では又御邪魔します。

    duc teru
    2012年07月20日17時11分返信する 関連旅行記
  • 異文化交流♪

    gdist43さん、はじめまして。

    モデルカーで広がる輪っ!!国境を越える!!

    「F1」に燃えるItaliano!!
    モデルカーマニアが居るのは当然と言えば当然ですよねっ!
    私の知らないItaliaの文化を発見出来たって感じで、なんだか衝撃的でした。

    Italia語の勉強は捗ってますか?
    私もItalia語を勉強しようと思った動機は、この人達と話してみたいと思ったからです。
    尽きない会話と笑い…素晴らしい気質ですよねっ☆
    7人での食事会。。。楽しい光景が目に浮かびました^^
    2008年06月25日22時01分返信する 関連旅行記 関連写真

gdist43さん

gdist43さん 写真

7国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

gdist43さんにとって旅行とは

1/43スケールのモデルカーを作り始めてはや10余年。ホームページ(http://www.gdist43.com/)を通じて海外の趣味人と交流を深めてきました。そこで見たこと感じたことを、経験として書き残しておこう... そんな思いでこの旅行記を書き始めました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

高知 |