旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Gallery Fakeさんのトラベラーページ

Gallery Fakeさんへのコメント一覧全3件

Gallery Fakeさんの掲示板にコメントを書く

  • ず-っと続く糸杉並木は近いようで歩いてみると遠かったです。

    Gallery Fakeさん、初めまして!
    サン・クィ−リコ・ドルチャの旅行記に訪問頂き有難うございます。
    イタリア庭園のオルティ・レオニ−ニは緑が鮮やかでとっても見応えがありました。
    参事会教会も趣たっぷりで教会内では写真は撮れなかったのですが厳かな雰囲気でした。

    Gallery Fakeさんは鳥に興味がおありとの事、鳥の鳴き声は気持ちが休まりますね。
    2018年11月04日08時39分返信する
  • バードウォッチングは楽しいですね。

    Gallery Fakeさん、こんにちは! (^◇^)ノ
    訪問有難うございました。

    海外でのバードウォッチングは、珍しい野鳥が見られるので楽しいですよね。
    私も、観光を兼ねて海外でも少々、バードウォッチングを楽しみました。
    旅行記に登場する野鳥名ですが、私の図鑑で調べてみた範囲でわかるものを記入してみました。
    ---------------------
    > カモメ?

    このカモメさんは、ニシセグロカモメ(英名:Lesser Black-backed Gull)だと思います。
    ---------------------
    > こちらのカラスは日本より一回り小さい

    このカラスは、ニシコクマルガラス(英名:Jackdaw)だと思います。
    ---------------------
    > Tea gardens下のカモさん

    このカモさんは、マガモ(英名:Mallard)♂のエクリプスだと思います。
    ---------------------

    また、ボチボチと旅行記、拝見させて頂きます。
    今後とも、宜しくお願いします。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)







    2018年11月03日16時17分返信する 関連旅行記
  • 秋の眺めと気の向くままに

    作者さまの、10月のアッシジ、ペルージャ一帯の鳥瞰的な写真がとても素晴らしいですね。澄んだ秋の空気や陽ざしに、くっきり照らされているトスカーナかいわいの、豊かな雰囲気が伝わってきました。気ままに、あちらこちらに寄られ、気分すっきりというお心の移り変わりを、他人事とは思えない近さで感じました。よき旅の日々が続きますようお祈りしつつ。
    2018年09月30日21時55分返信する 関連旅行記

Gallery Fakeさん

Gallery Fakeさん 写真

9国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Gallery Fakeさんにとって旅行とは

【旅行のテーマ】
野鳥、遺跡、灯台、自然、絵画、アンティーク、乗馬、ドライブ、クラシック、バレエ、ガラス製品、陶磁器、野生動物

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

これからマイペースで過去の旅行記を挙げていきたいと思います。

大好きな理由

行ってみたい場所

コーカサス地方
クルシュー砂州
ソンクル湖
クラック・デ・シュヴァリエ
アイルランド
アルハンブラ宮殿
カルカッソンヌ
スコットランド
アラスカ
バスク地方
イラン
トルコ
エジプト
東欧
クロアチア
カムチャッカ半島
バイカル湖
コスタリカ
キューバ
ストックホルム
南極
パタゴニア地方
五島列島・女島灯台
小笠原諸島
粟島
舳倉島

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

山口 |

沖縄 |