旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

furuyadisneyさんのトラベラーページ

furuyadisneyさんへのコメント一覧全2件

furuyadisneyさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も行きたく…

    ふるやさん、初めまして。突然失礼します。
    私は今ベトナムでインターンをしているのですが、ベトナムの田舎に興味があり、ぜひこのようなコーヒー園にも足を運んでみたいです(ハノイ在住でダラットはまだ行ったことがありません)。
    もしよろしければ、ここの詳細情報をお教えいただけませんか?
    2020年03月17日18時21分返信する 関連旅行記

    ダラットのコーヒー農園

    初めまして古谷と申します。お問い合わせの件ですが、ダラット市内から車で2時間くらいのニンロン村にある農園です。現在農園主のフンさんは結婚されて奥様とホーチミンに住んでいます。農園はマネージャーに任せているようです。実家にはお母様がおひとりで暮らしています。もし行かれるようでしたら、住所を忘れてしまったので、詳しい住所を聞いておきます。コーヒーの収穫は乾季に入った11月頃から始まり、収穫後天日干しし、出荷と年明け1月までかなり忙しくなります。それで前回は2月に訪問しました。収穫を見たければ11月12月になるでしょうし、収穫後の天日干し、新豆のコーヒーを味わいたいのであれば、1月2月になると思います。ところで話は変わるのですが、私はゴールデンウイークにホーチミンを訪れる予定ですが、現在のコロナの影響はどうですか?まだ、日本人の入国制限はないようですが、日本より感染者は少ないようですが、日本人お断りみたいになると困るのですが。
    2020年03月21日11時28分 返信する
  • ベトナム行って来たところなんです

    ダナン大聖堂、なんか見覚えのある風景だな〜と思ったら
    日本人御用達のDai Aホテルでしたか。
    同じところに泊まりました。
    受付の眼鏡のお姉ちゃんにも会いました。
    旅行記読んだら、ダナン大聖堂前のバス停から乗るところも同じで
    あー、同じような旅行している人がココにも!
    お手頃に楽しめる地域でしたよね。
    2015年01月07日22時41分返信する 関連旅行記

    日本語が通じるって、本当にホットしますよね。

    日本語が話せるスタッフがいるということで選びました。
    おととい帰国しました。
    ベトナム5都市を周ってきましたが、街の大きさもちょうどよく、
    きれいなビーチもあり、また訪れたいなと思わせる街でした。
    2015年01月08日19時39分 返信する

furuyadisneyさん

furuyadisneyさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

furuyadisneyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています