旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chotto-chottoさんのトラベラーページ

chotto-chottoさんへのコメント一覧全1件

chotto-chottoさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしく拝見致しました〜(^^♪

    ふじったさん   こんばんは!

    はじめまして♪
    六甲山ホテル ン十年前の若かりし乙女の頃(笑)お泊りしました。(^^♪
    夜景がとても素敵だったわ〜青春時代の1ページがよみがえってきました。
    有難う〜m(__)m

    ゴルフが趣味なのね〜花もだ〜い好きです。(^_^)

    ゴルフ旅行記まってますね。

    ではでは。

           花 (*^_^*)
    2006年11月11日18時11分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしく拝見致しました〜(^^♪

    花さん はじめまして。

    なにわのふじった(chotto-chotto)です。
    ハンドル名をchotto-chottoに変更しました。

    六甲山ホテル以前行かれたのですね!
    現在は阪急グループの一員になっています。(M&Aのような感じがする・・)
    ホテル自体は趣があるのでのすが、老朽化が進んでいますので
    個人的には改装が必要な気がします。

    ゴルフは最近メッキリご無沙汰なんです〜
    行きたくてショウガないでのすが、ちょっとした旅行を楽しんでます。

    実は今、奥琵琶湖〜大津 から帰ってきたことです。
    いつでも覗いてくださいね!僕もおじゃまさせていただきます!
    それでは!
    2006年11月13日18時52分 返信する

chotto-chottoさん

chotto-chottoさん 写真

0国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chotto-chottoさんにとって旅行とは

旅行大好きです!
他にはお酒・読書・ゴルフなどが趣味です。
いろいろいったけどこれからもいっちゃいます!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

東京 |

愛知 |

滋賀 |

京都 |

大阪 |

兵庫 |

奈良 |

島根 |