六甲山・摩耶山周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月25日(金)ですがぷらっと六甲山ホテルに行きました。<br />なんか六甲山に行ってみようって感じです。・・・<br />1泊しましたが景色は良かったですね。夕食はレストランで<br />日本料理を食べました。六甲山ホテルに行かれる方は<br />参考(写真)にしてください。

六甲山ホテル

2006/08/25 - 2006/08/26

chotto-chotto

chotto-chottoさん

8月25日(金)ですがぷらっと六甲山ホテルに行きました。
なんか六甲山に行ってみようって感じです。・・・
1泊しましたが景色は良かったですね。夕食はレストランで
日本料理を食べました。六甲山ホテルに行かれる方は
参考(写真)にしてください。

少しもやがかかってますが、
    六甲山ホテルの屋上からの眺めです

手前にうつっている緑色の屋根はたぶんジンギスカンを行うところだったと思います・・

部屋は角部屋だったのですが、下にテラスがありました。いったん外に出ないそこへはいけません。

六甲山ホテル内の教会です

部屋から撮った夜景の写真です。

屋上から山側をうつした写真です

• 花さん 2006/11/11 18:11:39
    懐かしく拝見致しました〜(^^♪
    ふじったさん   こんばんは!

はじめまして♪
    六甲山ホテル ン十年前の若かりし乙女の頃(笑)お泊りしました。(^^♪
    夜景がとても素敵だったわ〜青春時代の1ページがよみがえってきました。
    有難う〜m(__)m

ゴルフが趣味なのね〜花もだ〜い好きです。(^_^)

ゴルフ旅行記まってますね。

ではでは。

花 (*^_^*)

chotto-chotto

chotto-chottoさん からの返信 2006/11/13 18:52:05
    RE: 懐かしく拝見致しました〜(^^♪
    花さん はじめまして。

なにわのふじった(chotto-chotto)です。
    ハンドル名をchotto-chottoに変更しました。

六甲山ホテル以前行かれたのですね!
    現在は阪急グループの一員になっています。(M&Aのような感じがする・・)
    ホテル自体は趣があるのでのすが、老朽化が進んでいますので
    個人的には改装が必要な気がします。

ゴルフは最近メッキリご無沙汰なんです〜
    行きたくてショウガないでのすが、ちょっとした旅行を楽しんでます。

実は今、奥琵琶湖〜大津 から帰ってきたことです。
    いつでも覗いてくださいね!僕もおじゃまさせていただきます!