旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふきのとうさんのトラベラーページ

ふきのとうさんへのコメント一覧全6件

ふきのとうさんの掲示板にコメントを書く

  • 記念日の旅♪

    ふきのとうさんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    旅のテーマ「海の幸を堪能し、日本三景と温泉に癒されよう!」に惹かれ、お邪魔いたしました!
    美味しそうなお食事と雄大な景色、ご両親も大変喜ばれた事かと思います♪

    想い出に残る記念日の旅、大好きです!
    私、何か理由を付けては、旅立ってる気がします(笑)

    先日は沖縄の旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。
    1泊2日の弾丸旅でしたが、思いっきり遊べました♪

       いちごいちえ
    2017年05月02日15時35分返信する 関連旅行記
  • 週末利用のマカオ旅♪

    ふきのとうさんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    先日はご訪問&マカオの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    初めて訪れたマカオは、オールドタウンの西洋の建物と、コタイ地区のラスベガスの様なホテル群が融合する旅先でした。
    ホテルの一つ一つが広すぎて迷子になります!

    ちょっと歩けば世界遺産の街並み、この時期は過ごしやすい気候で街歩きに最適のシーズンでしたよ♪
    B級グルメの食べ歩きも楽しかったです。

    香港からフェリーで移動しマカオに入国したのですが、時間がかなりかかりましたので、橋が完成すればとても便利になると思いま〜す。

       いちごいちえ
    2017年02月15日15時50分返信する
  • テーマパーク三昧の旅♪

    ふきのとうさんへ

    こんばんは、いちごいちえです。
    いつもありがとうございます!

    今回はテーマパーク三昧の旅ということで、私がプランを練り、遊びまくってきちゃいました♪
    WDWは4日間でもまだまだ遊び足りない、それくらい広い所でしたよ。

    今度行けるのはいつの事かな〜。
    また再訪のチャンスが巡ってくることを楽しみにしておきます!

    この度はご訪問&オーランドの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

       いちごいちえ
    2016年10月06日20時47分返信する
  • 〆はえびそば♪

    ふきのとうさんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    北海道の旅行記、観させた頂きました!
    夏の北海道は清々しい空気に包まれていたことかと思います。

    スープカリーに〆は一幻のえびそば♪
    私も前回初めて頂き、虜になりましたよ(笑)
    北海道は食の宝庫ですから、毎回何を頂こうかと楽しみが増えるばかりです!

    先日はご訪問&ロサンゼルスの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    ロス経由オーランド行きで、ロスで時差に体を慣らし、オーランド入りするという女子旅!
    初めて訪れたハリウッド&ユニバーサルスタジオハリウッド、ロスに1泊のみでしたが結構遊べちゃいますよ〜♪
    今回はテーマパーク三昧の旅となってますが、まだまだ遊び足らないわ(笑)

    遅ればせながら、ふきのとうさんをフォローさせてくださいね!
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

      いちごいちえ
    2016年09月29日15時52分返信する 関連旅行記

    RE: 〆はえびそば♪

    いちごいちえさん

    旅行記へのご訪問、ありがとうございました!
    フォローもいただきうれしいです。
    こちらこそ、ロスの旅行記、楽しく拝見いたしました。
    後半のディズニー編はいつごろ配信いただけますか♪
    楽しみに待っております^^
    2016年09月30日10時23分 返信する
  • ふきのとうさんへ

    ご結婚おめでとうございます、これからも旅行楽しんでください。
    2016年09月13日17時18分返信する 関連旅行記

    RE: ふきのとうさんへ

    latidoさん

    メッセージありがとうございました。
    とてもうれしかったです。
    最近、グアムに行きたい熱が高まっており、latidoさんの記事を拝見しながら、
    旅した気分を楽しませていただきました。

    他の旅行記もちょくちょく拝見しにお邪魔しますね。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    2016年09月30日10時21分 返信する
  • はじめまして♪

    ふきのとうさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    ハワイ結婚式の旅行記、母親目線で観させていただきました!
    「おめでとうございます♪」

    私も娘がいるのですが、ハワイで結婚式を挙げてくれないかな〜なんてひそかに思ったりして。
    海の碧と空の青に憧れちゃうのですよね〜!
    ハワイは何度訪れても素敵な旅先です。

    この度はご訪問&たくさんの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。
    行ける時に行きたい国へを目標に、西へ東へとひとっ飛びしています。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

       いちごいちえ
    2016年08月23日15時57分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    いちごいちえさんへ

    ご丁寧にメッセージありがとうございます。
    たくさんの旅行記にお邪魔させていただきました。
    いちごいちえさんの旅行記は、写真もコメントも豊富で、
    ガイドブックや旅行雑誌を読んでいるような気持になりました。
    ハワイ、韓国、シンガポール、札幌と私自身訪れたことのある土地の旅行記を夢中になって拝読いたしました!
    また、息子さんの結婚式やお孫さんとの沖縄旅行など本当に素敵です★

    たくさんの場所を訪れていらっしゃるのですね。羨ましいです!

    私も、いちごいちえさんの旅行記を参考にさせていただきながら、
    少しずつ世界地図に色を塗っていきたいと思います。

    これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ふきのとう





    2016年08月23日16時13分 返信する

ふきのとうさん

ふきのとうさん 写真

3国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ふきのとうさんにとって旅行とは

子供のころ家族といろいろなところに行ったことで、旅行の楽しみを覚えました。
20代は、考え事をしたいときによく一人旅にいきました。
30代になり結婚した今は、大切な人と感動や思い出を共有するために、たくさん旅行したいと思っています。

国内2回、海外1回。それが1年の目標!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

子供のころに家族で訪れた北海道や三陸に、いまもう一度訪れてみたいです。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています