旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちゃかパンダさんのトラベラーページ

ちゃかパンダさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • トランジットの充実した?過ごし方について教えてください!

    • 質問日時:2018/05/18 14:48:00
    • 締切:2018/12/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    12月にオーストラリアに行く際に、香港乗り継ぎなんですが、15時ころ到着~翌日10時発までの間香港に一泊する予定です。
    ホテルは空港近くのリーガルホテルにしようかなと考えておりますが、香港は初めてなので、過ごし方を模索してるところです。
    香港のグルメを堪能したい、夜景をみたい、香港っぽい所に行きたい…
    短時間でも楽しめるプラン教えていただけますか?
    よろしくお願い致します!
    ※子連れです。

  • 羽田発パリ乗り継ぎの便について

    • 質問日時:2011/08/28 09:26:54
    • 締切:2011/09/16
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:7件

    両親(60代後半)が、9月の半ばにバルセロナに旅行に来る予定です。
    私とは、バルセロナの空港で落ち合うことになっております。

    両親は羽田発のJAL便00:35発、パリに早朝06:20に到着。
    パリ発エールフランス便07:40発でバルセロナに向かいます。

    <1>乗り継ぎ時間が1時間20分しかありません。調べてみると、たいていはパリ空港のターミナル2Eに着き、ターミナル2Fへのりかえなければいけないようですが、間に合うでしょうか。

    <2>早朝にパリ着ですが、入国審査はその時間帯は混みますか?

    <3>スーツケースはバルセロナまで自動的にいくみたいですが、もし乗り遅れたりした場合、一旦荷物を引き取ることになりますか?

    もし、このルートで行かれたことのある方、何か少しでもご存知の方がおりましたら、ご回答をお願い致します。

  

ちゃかパンダさん

ちゃかパンダさん 写真

8国・地域渡航

2都道府県訪問

ちゃかパンダさんにとって旅行とは

ロンドン在住→から日本に家族で戻ってきました〜。
ヨーロッパをバックパッカーして旅したのが、一番の思い出です。
高級なバックもアクセサリーも要りません。
旅ができれば幸せです!!

自分を客観的にみた第一印象

のんびりしてます。

大好きな場所

京都、宮城のばあちゃん家、知床、バルセロナ、プラハ、フィレンツェ、パリ、あと住んでたロンドン。

大好きな理由

京都:寺や神社めぐりとか、歴史的なモノを感じられる。
知床:美しい自然と地の果てって感じの雰囲気。
バルセロナ:ガウディの作品に感銘を受けました。食べ物もおいしいし、地中海も堪能。
プラハ:チェコ人の友人が、とっておきの夜景スポットに連れて行ってくれた。涙が出ました。
フィレンツェ:街全体が美術館ですね。丘から見た風景に惚れました。

行ってみたい場所

南アフリカ、クロアチア、ニューヨーク、マルタ島

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

岩手 |

千葉 |