旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kimさんのトラベラーページ

Kimさんへのコメント一覧全8件

Kimさんの掲示板にコメントを書く

  • アブシンベル大神殿模型化しちゃいました

    私もピラミッドよりアブシンベル大神殿の方が大好きです。

    私が訪問したのは17年も前ですが、
    【4Travel日記】
      https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10093738/

    思い出しながら模型化しちゃいました。よかったら見てみて下さい。
    【アブシンベル大神殿 手作り模型!】
      http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b134278409
    ※オークションサイトになっていますので、間違えて落札しないでくださいね

    次回エジプトへ行く際はぜひ娘を連れて行きます〜

    2012年04月16日14時07分返信する 関連旅行記
  • なつかしい!

    Kimさんの旅行記を見たら、昨日のことのように思い出しました。

    特に夜の写真(アブシンベル)綺麗に撮れてますね!

    まだ作成中のようなので、完成したらまた覗かせてもらいます☆

    では☆

    2009年12月14日05時43分返信する 関連旅行記

    RE: なつかしい!

    すごく遅くなってしまってゴメンナサイっ!!

    年末から年始にかけて多忙で
    気づけばまったく作成できてない状態(涙)
         
            &

    気づけばPCのハードがとんでデータがパァ・・(号泣)


    ぎゃあぁあああ!\(>_<)/


    と、いうわけでやっとバックアップからひっぱってきて
    復活しました☆

    エジプトけっこう写真が多くて大変だけど、これから
    少しずつUPしていくのでヨロシクねっ(^−^)♪
     



    2010年01月26日01時00分 返信する
  • 無事戻りました☆

    先日無事帰国しました!

    ドライブ楽しそうですね**
    私もいい車があればしょっちゅうドライブに行きたいけれど…汗

    また面白い目的のドライブ記を楽しみにしてまーす☆
    2009年11月06日23時12分返信する 関連旅行記

    RE: 無事戻りました☆

     おかえりなさ〜い☆ 

       先ほど旅行記へおじゃまさせていただきました♪

    ドライブ楽しいんダケド・・・いつも思いつきで出発も微妙な時間だから、
    景色も西に向かうと逆光気味で、目的地につく頃には夕暮れか辺りが暗くなってるし(涙)あぁ・・おかげで周りの景色がよくわからないぃ(><)

    ・・・だから車窓からの写真(走っている風景)ばかり(汗)

     もー、計画性が無くていつもこんな感じ(号泣)

    ・・・だんだんボヤキドライブ旅行記にタイトル変えた方がいいかも(涙)

     でも、どうやら2人そろって花より団子派みたいなので、遠くまで
    ご飯食べに行ってきました感覚のドライブがけっこう多いデス☆

     最近高速のPA・SAのご当地メニューがけっこう面白いので、
    これからのSKIシーズンでいろいろご紹介できそうなのがあればまた♪




          
     
    2009年11月09日03時30分 返信する
  • はじめまして☆

    なんだか旅行記にポチっとしていただいたような気がしたので、お礼参り(笑)に参りました〜。間違ってたらムシしてください〜。

    アメリカン・タンカー、不気味でしたか???
    レックが大好きなmiktyにはパラダイスだったんですけど…。
    こないだのグアムでレックばかりを希望したところガイドくんに『幽霊出るから、絶対拒否する!!』と言われました(涙)

    ダイバー同士、どこかで会えるかもしれませんね。
    グアムが一番可能性高そうだけど(^^;

    『サメノエサー』に笑ってしまったmiktyより☆

    2009年10月22日13時08分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして☆

     miktyさんはじめまして(^−^)☆
      お礼参り(笑)アリガトウゴザイマス♪

    > アメリカン・タンカー、不気味でしたか???

      レックダイブは探検しているみたいで私もけっこう好きなんですヨ♪

     アメリカン・タンカーはけっこう何回か潜っていて、いつも周りにダイバ ーがたくさんいるのであまり感じたことがなかったのですが、
     今回お客さんが少なかったためか、たま〜にふと周りにダイバーの姿がい なくなると、人が作り出した船に人の気配が感じられないのが少し淋しく 感じて不気味な感じがしてしまって・・・(涙)
      

    > こないだのグアムでレックばかりを希望したところガイドくんに『幽霊出るから、絶対拒否する!!』と言われました(涙)

       ・・・まぁなんとなく朽ちた感じがお化け屋敷みたいに見えるので、
      ガイドくんの気持ちも少しわかる・・・(笑)なんちゃって(笑)

     
     他の旅行記も拝見させていただきました♪ 
      いろいろな海で潜っていらっしゃって羨ましいです(^−^)☆

     休みと時間の関係で今は近場のグアムが精一杯ですが、
    日本からたった3時間半で暖かい海に潜れるグアムかなり気に入ってイマス☆
     
     今年中にあと1回行ければな・・と願ってイマス☆

     グアムでいつかお会いできるのを楽しみにしています(^−^)♪


     miktyさんのアメリカンタンカーでの写真で

         『はしゃぎすぎて疲れちゃったわ。』

             がかなりお気に入りのKimでした(笑)
    2009年11月09日03時02分 返信する
  • !Hola! Kimさん

    Kimさん、こんにちは。

    ソルの新駅が出来ていると言う事は私の行った後ですね、私の見た時には新駅はまだフェンスの中でした、あれから熊さんも位置が変ったらしいんですよ、今月確認しに行って来ます、トレドに行かなかったんですねぇ是非次回はトレドに行ってください、トレド・アランフエス・セゴビアとまだまだ観光する所は多いですよ。

                   churros ひらた
    2009年10月10日17時18分返信する 関連旅行記
  • Kim さんのスペイン

    思い出の写真を発見。建物の特徴をよくとらえていますね。2004年夫婦でスペイン各地を回りました。もちろんバルセロナではガウディーの建造物を何箇所か訪れるために2日ほどかけました。
    2009年08月04日09時39分返信する 関連旅行記 関連写真
  • まず1票

    KImさん、はじめまして。

    旅行記に1票、スイスエアーのパスタ不味そうでしたね、ルフトハンザのパスタもまずかったですが。

                    churros ひらた
    2009年06月24日13時52分返信する 関連旅行記
  • !Hola!

    Kimさん、はじめまして。

    バルセローナは暑かったでしょう、私もバルセローナ・バレンシア・マドリーと周って昨日帰って来ました、Kimさんはスペインは初めてですか?私は仕事のついでに(遊びのついで?)遊びまわっています、なので必ずスペインが絡みます、Kimさんの旅行記の続き楽しみにしています。

                   churros ひらた
    2009年06月24日13時34分返信する 関連旅行記

    RE: !Hola!

     churros ひらたさん、はじめまして☆

     初めてのスペイン旅行でしたが、とっても楽しかったです♪
    バルセロナはとっても良いお天気で暑かったですが、青空がきれいで
    さわやかに感じました☆
     
     churros ひらたさんは、いろいろな所を旅されているんですね☆
    うらやましいです☆週末にたくさんの旅行記拝見させていただきたいので
    おじゃまさせていただきますネ☆

     スペイン旅行記まだ2日目の途中までしか作成できていませんが、少しずつ8日目までUPしていきますのでまた遊びにきてクダサイネ(^^)             
    2009年06月26日01時08分 返信する

Kimさん

Kimさん 写真

7国・地域渡航

3都道府県訪問

Kimさんにとって旅行とは

ダイビングを目的に海外トリップを楽しんでいます。ビーチリゾートが好きです。休みがあまり取れないので週末を利用して近場のアジアトリップも好きです☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島、グアム、台湾、オーストラリア、韓国、モルディブ

大好きな理由

一度行ったら気に入ってしまって必ずリピートしてしまいます。

行ってみたい場所

エジプト

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています