旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

どらみにさんのトラベラーページ

どらみにさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • マリーナ・フード・ロフト、フード・リパブリック、マカンストラ・グラットンズ・ベイのおすすめは?

    • 質問日時:2009/06/21 12:40:41
    • 締切:2009/06/27
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    マリーナ・マンダリンホテルに2泊します。
    予定では2回〜3回、ホテル周辺のホーカーズで
    ランチ・ディナーをとる予定です。

    近くにあるホーカーズを調べたんですが、
     ・マリーナ・フード・ロフト
     ・フード・リパブリック
     ・マカンストラ・グラットンズベイ
    があって、どこもそれなりに評判がいいんですが、
    決め手がなくて、どこに行くか迷っています。

    「このホーカーズのコレがおいしい!」
    というのがあれば、教えていただきたいです。

    カレー・チキンライスは、別のところで食べようと思っているので、
    特に食べてみたいものは、
    バクテー・ラクサ・マレー料理・ニョニャ料理です。

    よろしくお願いします。

  • 九分のライトアップは週末のみですか?

    • 質問日時:2009/02/10 22:19:33
    • 締切:2009/02/22
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    3月初旬に初の台湾旅行を計画中です。
    九分の町並みに真っ赤なちょうちんに明かりがともる景色を
    ぜひ写真におさめたいと思っています。

    いまのところ平日(月曜)の午後から九分に行って、
    ライトアップをみてから基隆の夜市に行こうと思ってるんですが、
    何かの本で「九分のライトアップは週末のみなので注意」と
    書いてるのを見た気がするんです。
    ご存じの方はいらっしゃいますか?

    もし夜に行ってもライトアップしていないんだったら、
    午前中に行ったほうがいいと思うので、
    もし知っている方がいらっしゃったら
    教えていただけないでしょうか。







    みなさんの旅行記を参考にさせていただくと、
    九分はだいたい半日あれば見て回れると思うのですが、
    どうしても

  • 中国国内で、現地3泊4日くらいのおすすめ旅行先を教えてください!!

    • 質問日時:2008/09/05 17:01:10
    • 締切:2008/09/16
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:16件

    こんにちは。
    父が蘇州で働いているのですが、
    10月1〜5日に休みが取れたので
    どこかに行こうという話になりましたが、
    どこに行っていいのかわからず困っています。。。
    漠然とした質問ですみません。

    本当は、中国なら九賽溝に行く!!と私が勝手に決めていたのですが、
    10月が観光のピークで、
    人も多いしチケットも取れないだろうしということで、
    今回は断念することになり、
    思いつくところがなくなってしまいました。。。

    父が行ったことがある所が、
    ・北京・西安・上海・蘇州・杭州・桂林  なのでそこは避けて、
    都市部よりも自然のたくさんある所で探しています。
    2人とも、中国語・英語が不自由なので、
    手配は現地旅行会社に頼むつもりです。

    昨日からかなりネットで調べているんですが、
    名所も現地会社もツアーもたくさんありすぎて、
    どこがどうやら、わからなくなってきました。。。
    (いまのところ候補かなと思っているのは
     黄山・張家界なのですが。。。)

    蘇州(上海)を出発して、3泊前後で
    異様に高額でない範囲で行けるところ・オススメな所、
    行かれたことのあるところを
    教えていただけないでしょうか。

    本当に漠然とした質問ですみません。。。
    どなたかアドバイスよろしくお願いします。。

  

どらみにさん

どらみにさん 写真

7国・地域渡航

3都道府県訪問

どらみにさんにとって旅行とは

海外旅行と温泉が大好きです!!
英語は下の下ですが、
気合と愛嬌で乗り切るのが身上です^^;

最近、旅行記を書き始めました。
よかったら、感想きかせてくださいね^^

自分を客観的にみた第一印象

明るく、大雑把!!

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

マチュピチュ・南アフリカ・九さい溝・タージマハール・・・etc

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

三重 |

京都 |

沖縄 |