旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボウズくんさんのトラベラーページ

ボウズくんさんへのコメント一覧全4件

ボウズくんさんの掲示板にコメントを書く

  • CPOP

    ボウスくん様

    こんばんは。
    先日は色々とありがとうございました。
    CPOP聞かれるのですね。私も結構好きです。
    周興哲は才能ある歌手ですよね。
    彼のCDの購入は今回は見送ってしまったのですが
    帰って来てから友人が彼のファンだと知り
    早速CDを借りてしまいました。

    CDを購入された光南大批発は初めて知りました。
    CD以外に商品も色々あるのかな?

    台湾のハイキングも楽しそう。
    時間があれば私も陽明山や台東方面に行きたいです。

               ゆういちろう
    2018年10月12日19時50分返信する 関連旅行記

    Re: CPOP

    ゆういちろうさん、コメントありがとうございます^ ^
    素敵な旅をされている方からのコメントにどうしていいのやら…ドギマギしてしまいます(^^;;

    CPOP好きですよ~。音楽だけでなく、ドラマも大好きで、今はTVKでやっているアテンションLOVEを欠かさずみています。
    紹介されていた郭頂、とても気に入りました。11月に台湾へ行くので、探してみようと思います。高雄の原住民村へ行くんですよ!超楽しみ。
    …マニアックですね、アハハ。

    台東!!私も行ってみたいんです。
    ゆういちろうさんなら素敵な旅をされるんでしょうね^ ^
    2018年10月12日21時56分 返信する

    ツウですね~

    こんにちは。

    あの・・・本当に素敵な旅はしていませんから(^^;
    いっつも物怖じしてて消極的で
    そんな自分の旅に落ち込む日々です。
    これはやはりボウスくんさんと違って
    日本語しか出来ないからなのかな~って思ったりもします。

    TVKでは台湾ドラマを放映しているのですか!
    台湾のMVの映像はとても凝っているので
    ドラマや映画も面白そうですね。
    残念ながら私はまだ一度も見た事はないのですよ。
    一度見てみたいものです。

    台湾の原住民にも興味がおありなんですね。
    視野が広くて素晴らしい!
    台湾では歌手や有名人にもその血を引く方も多いみたいで
    原住民もそれなりにリスペクトされていそうですね。
    歌手のSumingはアミ族の出身で
    金曲獎も受賞してますよ!
    その頃はこのMVを繰り返し聞いて感動していました。
    https://youtu.be/gzuEvkk-eg8

    11月もまた訪台するのですね。
    羨ましいな~。
    計画を立てている時も楽しいですよね。
    どうぞ心行くまで楽しんで来て下さいね。
    今から旅行記を楽しみにしております♪

           ゆういちろう
    2018年10月13日16時50分 返信する
  • フォロー申請を承諾して頂き有難うございました。

    ボウズくんさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。先日はフォロー申請を承諾して頂いたのにも関わらずお礼の書き込みが遅くなり大変申し訳ありませんでした。

    現在ニューヨーク旅行かニュージーランド旅行(オークランドとロトレア)を狙っています。行くとしても1年か1年半後ですが。それまでは福岡市内と下関周辺(実家)の緩いブログになると思いますのでよろしくお願いします。

    尚来週は時間があれば福岡市の櫛田神社に行きます(今年は都合により山笠を見ることが出来ず)
    2018年07月15日01時33分返信する

    RE: フォロー申請を承諾して頂き有難うございました。

    初めまして、空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん。
    メッセージありがとうございます( ^ω^ )

    オーストラリア行きたいなぁ〜と旅行記を見ていたら、空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさんの旅行記にたどり着きました。素敵な旅行記で、よりオーストラリアへ行きたくなりました。特にブルーマウンテン行ってみたいです!

    ニューヨークかニュージーランドを検討されているんですか?
    ニュージーランドは素晴らしかった、とよく話しを聞くので、私も気になっているんです。
    福岡は博多に仕事で2回、下関は行った事がないので、国内の旅行記も楽しみにしています。

    これからよろしくお願いします(*^ω^*)/
    2018年07月15日06時48分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして
    西門の洋食屋さんのパスタがすごく美味しそうです
    来月、台北に旅行に行くので是非参考にさせていただきます
    パスタは4つのうちどれでしょうか?
    麺を選べばいいのでしょうか?
    よかったら教えて下さい

    ひろん
    2018年06月22日07時14分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ひろんさん、はじめまして。
    そして、返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    4トラは旅行記を書くことしか利用していなかったため、書き込みのお知らせ設定をしておらず…。
    今さっき気づいて、慌てて返事を書いています。
    今月台湾へ行かれるとのことで、間に合えば良いのですが(汗)

    私は中国語ができないので、1番上の麺と3番目の火局麺の違いがわかりませんが、1番上の麺はチーズは乗っていません。
    オーダーは、ヌードルと伝えました。
    Can I get a number 10, a noodle with cheese on top.と付け加えて説明しました。
    私のアップした写真を見せながら、ヌードルと伝えたら確実に作ってもらえると思います。
    本当に美味しかったので、召し上がっていただきたいな(#^.^#)

    こんな説明しか出来ず、しかも7月の半ばの返事となってしまい、本当にごめんなさい。
    台湾から帰国されたら、旅行記是非アップして下さいね。
    楽しみにしています( ^ω^ )

    2018年07月15日06時25分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    ボウズくんさん

    返信ありがとうございました

    台湾に行くのは月末なので間に合いました

    ボウズくんさんの写真をスクリーンショットして保存させていただきました
    絶対食べて来ます 楽しみです

    教えてくださりありがとうございました


    ひろん
    2018年07月15日10時00分 返信する

    Re: はじめまして

    ひろんさん、間に合って良かったです。
    台湾人の友達にLINEで聞いたら、3つ目の火局 麺はチーズをのせてグラタンの様に焼いたパスタだそうで、正に私が食べたものだそうです。
    4つ目はドリアのようなものですね。
    念のため写真を見せながらオーダーすれば間違いないですよね^ ^
    ひろんさんのおかげで、私も理解が出来ました(#^.^#)

    それから、記事に間違いを発見しちゃいました(>_<)
    西門町の1番出口、レッドハウスが目の前の出口から出て下さい。すると、左手向かいに交番があるので、交番横の道を進みます(右手に交番です)
    少しすると右手に50嵐があって、始めのT字路で右折出来る道(アンパンマン激似のハンバーガー屋さんがあるT字路)を右折するとすぐ右手にあります。

    台湾、楽しんで来て下さいね~
    ヽ(´▽`)/

    2018年07月15日12時07分 返信する

    Re: はじめまして

    お友達に聞いてくださったのですね
    わざわざすみませんでした
    道も詳しく教えていただきありがとうございました
    早速メモしました
    ドリアとパスタ両方食べてみます

    色々教えて下さりありがとうございました

    ひろん
    2018年07月15日12時55分 返信する
  • パイナップル情報!

    はじめまして!パイナップルの最新情報ありがとうございます^^9月に行く予定なので、直前に現地検疫の確認します。漢方の入浴剤買いたいと思っていたので、過去ログもとっても参考になりました!
    2018年06月19日17時48分返信する 関連旅行記

    Re: パイナップル情報!

    sakuさん、はじめまして^ ^
    本当に検疫証明書を入手しなければいけなくなったら、チョット面倒ですよね…。そうなったら、台湾で検疫証明書を入手してパイナップルを持ち帰る記事も書いてみようと思います。
    漢方の入浴剤は私的には良かったですよ。香りに癒されてリピ確定です。
    sakuさんが買われた、クコなどが混ざったティーパックに私の目は釘付けです(´⊙ω⊙`)!

    9月に行かれるんですか!!
    私も8月31日から5日間台北と初の高雄を楽しみますよ~
    sakuさんのように魅力的な旅行記を書けませんが、仲良くしてやって下さい
    ( ^ω^ )/
    2018年06月19日18時47分 返信する

    Re: パイナップル情報!

    こちらこそです(^^) わたし台湾(特に乾物街)行くと目移りしちゃうので、このお店のこれ!と決めて行くほうが良くて。ボウズさん写真上手ですよね~小南門の豆花もとっても美味しそうでメモしました!
    そういえば有機漢方養気茶、書いてなかったですが・・・恐ろしく不味いです!!何かしらのクスリだと言い聞かせて飲みました・・・;
    高雄・台南いいですね、いつか行きたい。私は9月5日からの4日間台北散策楽しんできます!
    2018年06月19日22時07分 返信する

ボウズくんさん

ボウズくんさん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ボウズくんさんにとって旅行とは

エナジー補給

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾

大好きな理由

優しい人々。ゆるい感じ。

行ってみたい場所

留学していたL.A サンタモニカ

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています