旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mさんのトラベラーページ

Mさんへのコメント一覧全6件

Mさんの掲示板にコメントを書く

  • ご投票ありがとうございました

    ダナンにグアムに良いですねー☆

    どちらも台風に悩まされてますが、それでも魅力を感じ、そろそろグアムに行きたい病です。
    2016年06月15日17時39分返信する 関連旅行記

    (^O^)/

    どもです♪
    僕はボラカイ島の時に台風でやられましたが必ずリベンジしてやろ〜と思ってます(*^^*)
    2016年06月15日18時38分 返信する
  • 投票ありがとうございます。

    初めまして、らんはなです。
    ダナンの旅行記、とても楽しく拝見しました。

    今年はあきらめたのですが、来年はダナンに行きたいなぁと…。

    Mさんの旅行記を見ていたら、ますますダナン旅行の計画を練りたくなりました。

    食事も美味しそうでしたね。何にあたってお腹を壊してしまったんでしょうね。私も気をつけなくちゃ!

    子連れで行くので、ドラゴンは是非見せてあげたいです。
    ランタン祭りはちょっと大変そうですけど…。

    ※ちなみにフォローさせて頂きました。今後も旅行記楽しみにしています。
    2016年06月14日12時34分返信する

    *\(^o^)/*

    ありがとうございまぁす♪

    ダナン良かったですよ〜バリ島より全体的に安く感じました(^-^)

    パクチー好きなら食べ物も美味しいっす!!

    ランタン祭りはお子さん一緒だと本当大変だと思います!普段のホイアンでじゅうぶん過ぎる程楽しめます!!

    2016年06月14日13時14分 返信する
  • 良かったですね〜!

    M様
     こんにちは!
    とりあえずは、ご到着おめでとうございます!
    期待感溢れる旅行記に魅入られています(笑)
    ボラカイ等の快適な滞在記を楽しみに
    拝見させて頂きます
                  蔦之丞
    2016年02月29日14時43分返信する 関連旅行記
  • 投票ありがとうございます

    M様
     初めまして
    『ベトナム・ダナンへ ベトナム航空往復直行便で行く!5ツ星・ハイアットリージェンシーに泊まる《ダナン6日間》…5日目〜帰国日』に
    投票頂きましてありがとうございます

    初のボラカイ島
    スタートから、ハプニングですね〜
    無事に着きますようにお祈りしながら
    また、ゆっくりと旅行記を拝見させて頂きます

    私のは拙い旅行記と観劇・別荘(病院)生活の記録の様な物ですが
    よろしくお願いいたします。
                    蔦之丞
    2016年02月29日14時32分返信する 関連旅行記

    (=゚ω゚)ノ

    ありがとうございます!
    次はダナンでハイアットの予定なんで参考にさせていただいてます♪
    2016年03月02日21時37分 返信する
  • 投票いただきありがとうございました。

    Mさま

    はじめまして。コロンと申します。
    このたびは私の稚拙な旅行記に投票いただき
    ありがとうございました。

    Mさまのバリ旅行記も一気に全編読ませていただきました!
    とてもとーても面白かったです!
    次に渡バリする時はコンラッドがいいかも・・と考えているところでした。
    朝ごはんの種類も多く
    とても良いホテルのようですね!

    ありがとうございました!
    参考にさせていただきますね!
    また旅行記を読みに来させてくださいね。

                               ころん
    2014年08月09日22時49分返信する

    コロンさん


    あざっす(´・Д・)」
    2年続けてコンラッドだったんで、僕は次はアヤナがイイなぁって思ってるとこでした 笑
    また旅行記楽しみにしてますね、ありがとうでした♪

    2014年08月10日00時25分 返信する
  • ご投票ありがとうございました。

    シンガポール&バリ島旅行記へのご訪問ありがとうございました。
    特典航空券での旅だったのであちこち寄り道をしましたが、そのお陰で様々な経験をすることができました。
    初めての南国でのカウントダウン、寒くないので年末の感覚が全くありませんでしたが、
    Happy New Year!という声と花火で賑やかな年越しを迎えることができました。

    久々のダイビングや旧友との再会などなど6年ぶりのバリは前回以上に盛りだくさん。
    次回は乾季のバリで青い海を楽しめたらと思います。

    シンガポールでのラッフルズ滞在は大変残念なものとなってしまいました。
    その反面、日本の「おもてなし精神」はやはり素晴らしいものなのだなと再確認。
    比べてしまうと罰金やら法律がなくても綺麗な日本。
    そんな日本人に生まれてちょっと誇らしくもありました。

    旅をすると得るものがたくさんありますね。
    2014年も新たな発見を楽しむ旅をしたいと思います。
    2014年01月23日10時27分返信する

Mさん

Mさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Mさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

変な奴

大好きな場所

バリ島
グアム

大好きな理由

行ってみたい場所

ウユニ塩湖
ニューヨーク

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています