旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

夜さんへのコメント一覧全2件

夜さんの掲示板にコメントを書く

  • 野良の背中

    良い写真ですね。
    二度と会えない一瞬かも。
    背中が雄弁ですw
    2010年02月19日14時50分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 野良の背中

    ありがとうございます(^o^)/

    あのフォルムに魅せられてパチリと撮りました。
    飄々としているような、なにかいいたげなような、そんなワンコでした★
    2010年02月19日14時53分 返信する
  • 新着お知らせメールで見ました。

    夜さん、はじめまして!

    新着お知らせメールの「いってきます」で見ました。
    「アタック25」で優勝ですか。
    !すごい!

    私もむかーし、TVのクイズ番組でハワイをゲットして行きました。
    柳生博さんは一緒でなかったけれど・・
    その旅行記書けば海外渡航地図のアメリカが塗られるので、
    書きたいと思っているんですが、なかなか手が回りません。

    今年の夏、バルセロナ行ってきたので私の旅行記見にきてね!
    バルセロナは、スペイン語でなくカタルーニャ語の表示が多いので
    戸惑いました。

    帰ってきたら、クイズのことも含めて旅行記書いてください。
    では、いってらっしゃい!!

    2008年11月16日09時35分返信する

さん

夜さん 写真

3国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

夜さんにとって旅行とは

世界が広いこと、ちっぽけな自分を認識すること、いろんな人がいろんな価値観を持って生活していることをたまに思い出させてくれる精力剤です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

島根 |

山口 |

高知 |

大分 |

沖縄 |