旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハルカさんのトラベラーページ

ハルカさんへのコメント一覧全8件

ハルカさんの掲示板にコメントを書く

  • ワメナの街

    ハルカさん、こんばんは!
    お久しぶりです。

    インドネシアのパプア。
    そして、ワメナの街。
    私にとっての唯一のインドネシアはバリ島だったんですが、
    そのあまりの違いに驚きです。
    こんな世界が今実際にあるということが正直信じられない
    くらい強烈な光景の数々。
    それだけに実際に現地を訪れられたハルカさんの受けられた
    インパクトはかなりのものだったに違いないですね。
    今回のハルカさんの旅は、人生観が変わるくらいの貴重な体験になられた
    のではないでしょうか。
    2009年12月30日00時13分返信する 関連旅行記

    RE: ワメナの街

    ムンさん

    お久しぶりです!
    お元気ですか?

    パプア、いってきました。

    念願のダニ族に会ってきました。

    やはり、想像以上でした。

    正直、日本のようなモノに溢れた社会で生きている私たちからしてみれば
    理解できないところもありました。

    でも、それが人間の原点だったんですよね。
    彼らはものすごく、かっこよかったです。

    私もインドネシアはバリ島しか行ったことがありませんでしたが、
    パプア以外にもさまざまな文化をもった民族がいるそうです。
    また行ってみたいです。

    ムンさん、良いお年をお過ごしください★

    2009年12月30日13時45分 返信する
  • 9月にペルーへ行きます!!

    ハルカさんのペルーの写真、素敵ですね!!一眼レフを持って行ったんでしょうか?私も持って行こうかどうか悩んでいます。荷物になるし、盗難とか・・心配だし。でも、綺麗な写真撮りたいし〜〜。

    ほんと、悩んでしまいます!!

    2009年07月03日01時22分返信する 関連旅行記
  • トルコ旅行

    ハルカさん

    はじめまして
    素敵なトルコ旅行のお写真ですね。
    特にエフェソスの遺跡は素晴らしいです。

    ニューヨークの質問にはまだ誰も回答してこないみたいですね。
    タイムズスクエアーの近くのホテルねえ〜
    お金に困らないなら、
    いいホテルが5番街沿いに沢山ありますから
    まだ予約が取れるなら、お勧めです。
    クリスマスディナーとか
    見事なクリスマスデコレーションとか楽しめるとは思います。
    ラジオシティーに行けば一挙にクリスマスムードだし…

    答えにくい漠然とした質問かも。

    いい回答が来ることをお祈りしています。
    ではまた M
    2008年11月09日13時08分返信する 関連旅行記

    RE: トルコ旅行

    M-koku1さん

    こんにちは☆
    遊びにきていただきありがとうございます♪

    ニューヨーク本当に楽しみです!!
    クリスマス過ぎても楽しめるんですね☆
    今年は大型連休なので、お休みたくさんとって遊んできます。
    ありがとうございます☆

    ハルカより
    2008年11月09日15時40分 返信する
  • マチュピチュ!

    ハルカさん、こんにちは!

    なんと!ペルーにご旅行なさったんですね〜。
    スゴイです!!

    それもあのマチュピチュ!
    ここに実際に立たれたんですね〜♪
    いやぁ〜スゴイ。うらやましいです。
    あの素晴らしい光景が実際に目の前に広がったんですね!
    想像しただけで感動しそうです。
    そのときの感動はきっと言葉には言い尽くせないほどだったに
    違いないですね〜。
    私もいつか行ってみたいです。
    2008年10月03日00時10分返信する 関連旅行記

    RE: マチュピチュ!

    むんさん

    こんにちは、はじめまして☆
    私もペルーに行く前はむんさんと同じように、
    4トラベラーの旅行記を見てそう思っていつか行きたい!と思っていました。

    実際に、あの場に行くことができてやはり行ってよかったと思います。
    ナスカやプーノも感動ものでした。
    また近いうちに続きを書くので遊びにきてください(^^)!!
    2008年10月04日18時41分 返信する
  • はじめまして 8(*^o^*)8naniwa

    ペルーのクスコ、見せていただきました。
    私はこの観光の後、高山病になってダウンしてしまいました。ハルカさんは元気そうですね。
    南米は長−−−い旅になって高山病でダウンしたりと大変だったけど、とっても思い出深い、今でも心に残る旅になりました。
    懐かしく思いださせていただきました。とくにクスコの夜景は素敵でした。
    2008年09月28日16時37分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして 8(*^o^*)8naniwa

    naniwaさんはじめまして☆

    クスコ素敵でしたよね。

    もっとゆっくり滞在したかったのですが、私も高山病で辛かったです。
    このあと、プーノにも行きましたが、私は頭痛が一番つらかったです。

    また続きを書くので遊びに来ていただけると幸いデス。

    今後も、よろしくお願いいたします♪

    ハルカ
    2008年09月29日22時45分 返信する
  • 同じ日にねぶた見てたんですね〜。

    ハルカさん、はじめまして。
    この度はお気に入りに入れてくださってありがとうございます!

    ハルカさんも同じ日にねぶた見に行ってらしゃったんですね〜〜。
    あの日雨でビニールかぶっててちょっと残念ではありましたよね(^^;
    だけど、ビニールかぶってても迫力はすごかったですよね〜〜。

    次回はお互い【ハネト】になって参加しましょうね(^^)
    やっぱりあれ見てると参加したくなっちゃいますよね〜〜。

    では、また遊びにきまーす(^^/~~

    すずか
    2008年09月01日23時19分返信する 関連旅行記

    RE: 同じ日にねぶた見てたんですね〜。

    すずかさんコメントありがとうございます♪
    日付重なっていて偶然ですね!!
    天気は残念でしたが、ある意味雨に負けないハネトを見れたので
    大満足ですよね!!
    私は鈴を拾うのに夢中になりました笑
    ぜひ次回はハネトに挑戦しましょう!
    宜しくお願いします。
    2008年09月01日23時29分 返信する
  • エフェソス遺跡!

    ハルカさん、こんにちは!
    はじめまして。
    このたびは、ありがとうござました♪

    ハルカさんは、この冬にトルコご旅行なさったんですね〜。
    私もすごく興味あるんですが、いまだ行く機会がないんです。

    このエフェソス遺跡!今まで知らなかったんですが、
    そのスケールの大きさに、ビックリです。
    ローマで見た遺跡よりもずっとスケール大きいような気がします。
    トルコは、奥深い魅力にあふれていますね〜♪
    2008年08月31日22時59分返信する 関連旅行記

    RE: エフェソス遺跡!

    こんにちは☆
    トルコ、すごくよかったですよ!!
    エフェソス含め、訪れる場所で多くの人と触れ合えたのが
    私にとって、とても印象深い思い出です。
    トルコって、日本とすごく仲のいい国みたいです。
    また続きも近いうちに更新するのでお時間あれば見に来てください♪
    ぜひ、むんさんもいつか訪れてください。
    2008年09月01日23時25分 返信する
  • おいしそう

    ハルカさん、こんにちは

    訪問ありがとうございます。

    ハルカさんの旅行記はどれも美味しい物が満載!
    思わずつば飲み込んでしまいました(^^)

    これからもよろしく

    Ted
    2008年08月24日15時20分返信する 関連旅行記

    RE: おいしそう

    Tedさん

    こんにちは☆
    4トラベル、最近始めたのでコメントいただけて嬉しいです。
    またおいしいご飯載せようと思います。
    ありがとうございます(^^)!!
    2008年08月24日17時16分 返信する

ハルカさん

ハルカさん 写真

3国・地域渡航

4都道府県訪問

ハルカさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

青森 |

千葉 |

静岡 |

広島 |