旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すぎちゃんさんのトラベラーページ

すぎちゃんさんへのコメント一覧全1件

すぎちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • イスタンブールのレストラン情報が間違っていませんか?

    すぎちゃんさん
    来週イスタンブールに行くのでレストランを探していて、
    すぎちゃんさんの下記の口コミが気に入って、店を探したら、どうも違っているようです。

    地元のトルコ料理! かしこまらない雰囲気! 味も値段も最高!

    すぎちゃんさんは、スルタンアクメットとシルケジ駅の中間と書いていますが、
    360(ユチュズ・アルトゥムシュ)イスタンブール 360 Istanbul Restaurant
    は、旧市街ではなく新市街のようです。

    お店の名前は360(ユチュズ・アルトゥムシュ)イスタンブール 360 Istanbul Restaurantで間違いないですか?
    ここは安くないようです。

    2013年07月09日14時50分返信する

すぎちゃんさん

すぎちゃんさん 写真

6国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

すぎちゃんさんにとって旅行とは

日常から離れてその土地と一体になること。ざわめき、音、匂いなど五感を研ぎ澄ましていくもの。
自然・歴史・人・芸術が好きです。 シルクロード横断したり、これからも様々な国に行って、オリジナルな旅を確立していきたいです。
http://yaplog.jp/sugi-chan/ でリアル旅日記など更新しています。よければ覗いてみてください。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

2009/09-2009/12 中国→カザフスタン→キルギスタン→ウズベキスタン→トルコ→ブルガリア
2012/05-2012/06 中国→キルギスタン→イラン→トルコ→ロンドン

大好きな理由

行ってみたい場所

世界中 日本中

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています