旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちぃのんさんのトラベラーページ

ちぃのんさんへのコメント一覧全16件

ちぃのんさんの掲示板にコメントを書く

  • 台湾グルメww♪

    ちぃのんさん今晩は^^
    台湾編パート1〜3 しっかりブックマークさせていただきました。
    いつかこのグルメを体験して来たいと思いますwwww!
    2006年09月07日01時25分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 台湾グルメww♪

    shinesuniさんこんにちわん!

    >台湾編パート1〜3 しっかりブックマークさせていただきました。
    >いつかこのグルメを体験して来たいと思いますwwww!

    そ、そんな〜ブックマークするほどでもぉ〜(ノ´∀`*)

    ちなみに今回のフカヒレ・アワビは日本人向けで食べやすいんですけど〜次
    はもうちょっと本格的なのを探したいです〜!

    shinesuniさん台湾へ行くご予定あるんですか?
    また違う穴場を見つけたら是非教えてくださいね〜(@^^)/~~~
    2006年09月07日09時50分 返信する
  • ドレスの写真に惹かれ

    こんばんは!旅行記みせていただきました。
    すごいステキな結婚式ですね〜
    しかし、お金かかりそうですね(笑)

    ヤワラちゃんの教会とは違うんですよね?
    2006年03月19日02時28分返信する 関連旅行記

    あまざけさんはじめまして〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    あまざけ…可愛いお名前ですね。(・m・*)

    妹夫婦はドレスもタキシードも購入して日本からもっていったので、荷物が大変だったみたいです;
    でも、こだわったかいがあって良かったみたい〜(^◇^)

    確かに私のハワイの結婚式旅行の倍くらい費用かかってるかもΣ(・ε・;)

    でも一生に一度だからいいですょね〜!(≧∇≦)
    2006年03月20日14時48分 返信する

    あっ!そうそう!

    ちなみに、ヤワラちゃんは「アメリカンチャーチ」という所で、妹の挙げた住宅街とは全く違うそうですよ!
    場所もパリのブランドとか繁華街のど真ん中にあって、内装キンキラキンで、牧師(神父)も英語だとかっ!Σ(・ε・;)
    2006年03月20日15時01分 返信する

    RE: あっ!そうそう!

    こんにちは〜
    なるほど。
    ヤワラちゃんは英語だったのですか(笑)。

    ちぃのんさんもハワイ挙式なんですか!
    いいですね〜。
    その写真は、アップしないのですか?
    海外の挙式は、苦労が多そうですけど
    思い出に残るものになりそうですね〜
    2006年03月21日13時31分 返信する

    私の結婚式ですかぁ〜〜

    もぅ5年も前なのでぇ〜(^-^;)
    ネガの写真が多いからスキャニングもじゃまくさくってっ!(^0^;)
    気が向いたら載せるかもしれませんっ。
    その時はまたお知らせしますね〜!(^▽^)/~~
    2006年03月21日14時31分 返信する
  • 初めまして!

     ちぃのんさん、こん**は。
    RyuSie(りゅうじ)と申します。
    どうぞよろしく。

     妹さんのご結婚おめでとうございます。
    パリはよく行くのですが、結婚式とは
    思いつきませんでした。私は独身なので
    パリで式のチャンスはまだあるかな...

     この10年程は欧州にハマって
    ほぼ毎年渡欧してます。
     そのきっかけが、オーストリアの
    ザルツブルクでの友人の結婚式でした。
     旅行記としてもアップしてますが、
    結婚式で顔を写してない写真は、おっしゃる
    とおり少ないのでアップに苦労しました。
     ちぃのんさんの苦労をお察しいたしました。
    しかも、これだけ雰囲気を伝えている編集の
    センスにも感銘します。

     見せ方のいい勉強をさせてもらいました。
    ありがとうございました。



    2006年02月11日22時22分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!

    りゅうじさん、こちらこそはじめまして!(^▽^)/
    お褒めの言葉ありがとうございます(^-^;
    ほんとパリの結婚式は良かったですよ〜!
    パリで結婚式したいって決めたのは旦那さんの方なんですけどねぇ〜。
    私はハワイでしたが、陽気な南国とは雰囲気が全く違って、厳かで感動的でした!
    まぁ、どっちもいいんですけどね〜^▽^゛
    りゅうじさんも是非是非パリで…(^m^*)

    でもそんなにパリよく行ってるんですかっ!うらやましい!
    今ちょろっとおじゃましましたが、りゅうじさんの旅行記たくさんありすぎて見切れませんっ。すごいですね!^0^;
    またちょくちょく見せていただきますねっ!(^0^)/~~
    2006年02月12日00時35分 返信する
  • 整形前・整形後

    これは最高ですね!男性は是非行かないと!?
    2005年10月07日00時42分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 整形前・整形後

    さかなさんはじめまして!
    この看板も見たくて夜市に行ったんです★
    一番目立つところにあるのですぐ分かりましたょ。
    どうやら他にも女性バージョンとかあるらしいのでまた次行ったら激写してきます(^^)
    2005年10月07日00時51分 返信する
  • はじめまして

    こんにちは
    マイページへの訪問者一覧に「ちぃのんさん」のお名前があったので
    こちらにお邪魔させて頂きました。

    昨日HPを製作しだした、中途半端なところに来ていただいて
    さぞガッカリされた事でしょう&有り難うございました。
    ちぃのんさんの素敵なHPをみて、我がHPに写真をお借りしたいくらいです。
    プサン旅行・新婚旅行も同じハワイマウイなので
    思わず書き込んでしまいました♪
    ゆっくり仕上げていきますので、又いつか見に来て下さいね。 HAPIKO
    2005年09月04日21時11分返信する

    RE: はじめまして

    HAPIKOさん 初めまして!
    こちらこそいろいろ見ていただいたみたいで有り難うございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そうですかっ、ハワイで挙式をっω!
    マウイなんて最高ですね!また行きたい〜〜w

    ではまたHAPIKOさんの旅行記見に行きます(・∀・)/~~
    2005年09月06日11時18分 返信する
  • 満喫しました〜

    ちぃのんさん、はじめまして!食い倒れ(?)旅行記読ませていただきました〜1ヶ月前から調べ倒しただけあって、食べ物ネタ充実してますね〜♪写真見ているだけでお腹がいっぱいになっちゃいそうでした。今回、9月の3連休に4度目の訪台予定なので、ちぃのんさんの旅行記を参考に食べ歩いてきたいと思っています!(フカヒレ初体験なので・・・)やっぱり台湾はいいですよね〜
    2005年09月03日18時02分返信する 関連旅行記

    RE: 満喫しました〜

    miko324さん はじめましてっ!お返事遅くなってすみませんm

    今回台北は会社の人たちと行ったので、毎日計画する時間があって下調べは充実してたんですけど、行きたい所全部なんてやっぱり無理でした…。
    ということで、来年の2月頃もまた台北に行く話が持ち上がっていますw

    miko324さん4度目ってすごい!私なんかまだ1回目の台北なので参考になんて…Σ(・ε・;)
    ちなみにあのフカヒレとアワビはソースが同じ味でしたょ。
    アワビの方がそのものに味があって美味しかった気もするけど、何せ初めて食べるから比較しよぅがなく、、よく分かりません;
    だから今度はまた違う店で堪能してみたいと思っています!

    ほんと台湾には魅了されっぱなしです…テレビでよく台湾特集やってるし…毎年行きたいですねw
    また何食べたか教えてくださいねっ!お気を付けて〜(・∀・)/~~
    2005年09月06日10時09分 返信する
  • 士林のヨン様看板!!

    こんばんは!4/17-20で台湾に行ってきたkantaroです♪
    士林のヨン様看板見ましたよ〜!!
    私も思わず写真に撮りました!!
    台湾暑かったですね〜!汗ダクでしたよ。
    台北101は残念でしたね〜!
    私は夜、行ってきました☆
    夜景はまあまあですね〜。
    開発途中のため、半分はほぼ真っ暗というかんじです・・。

    ちぃのんさんの旅行記には私の行ったところもたくさん出ていて、
    とても楽しかったです♪
    私も明日から旅行記作成予定です☆

    2005年04月25日22時30分返信する 関連旅行記

    kantaroさん、おかえりなさーい♪

    やっぱり同じ場所行ってますよねぇ〜^^
    いやいや、夜市は本当に何でも美味しくて、賑わいもすごくてお祭りみたいで楽しいですね〜!
    ヨン様看板、やっぱりあれは目に入りますよねっ!^^;
    現地のHISの人に淡水の夜市も良いよって言われたけど、やっぱり最初は士林かなーと…今度行くことがあれば、他の夜市も行ってみたいっ!
    kantaroさんの旅行記楽しみ〜!o(^0^)o
    また見に行きますねっ!(^-^)/~~
    2005年04月25日22時47分 返信する
  • 台北食べ歩き指南書の最高峰!

    じっくりと楽しませていただきました。台湾大好きで今年も行きたくてウズウズしている私は、禁断症状で仕事が手につきません。こんなに楽しそう(美味しそう)な旅行記を見ているとたまらずヨダレが・・・・今晩はきっと夢に出てきそうです。
    今回の旅行記を私の台北食べ歩きのベスト指南書としたいと思います。
    6月から7月に、旬のライチが出回る頃行って、お腹いっぱい食べたいのですが・・。
    また、新しい情報を期待しています。
    2005年04月22日08時26分返信する 関連旅行記

    チャンマンさんへ

    初めまして!
    台湾に詳しい方に褒めて頂いてうれしいです^^ありがとうございます!
    6月7月、ライチが美味しいんですかっ!暑い時ですね。
    やっぱり日本で食べる冷凍のライチとは違いますか?一度食べてみたい…
    私も今回の旅行で台湾が好きになりました。
    また旅行記少し増やしたので見てください☆(・∀・)/~~
    2005年04月22日15時08分 返信する
  • はじめまして!

    モン・サン・ミッシェルの旅行記、雰囲気が伝わってきました〜♪
    モン・サン・ミッシェルは前から憧れていて、
    いつか必ず行きたいと思っています!!
    もしかすると今年の夏に行けるかもしれません☆
    シティラマは現地で申し込みましたか??
    行くとすればシティラマにする可能性が高いもので・・。
    (ミキツアーは曜日によって10名催行のようですので)

    そして妹さん、アドベンティスト教会で挙式されたんですね!
    私も2004年2月にアドベンティストで挙式したんです♪
    (しかもワタベパリ店です)
    旅行記、懐かしく拝見させていただきました。
    あの神父様懐かしい〜。

    そしてそして、ちぃのんさんも台湾に行かれるんですね!
    私も17から4日間台湾に行くんです☆
    (実家経由で行くので千歳発のエバーですが)
    台湾のどこかですれ違うかもしれませんね!!
    2005年04月14日15時12分返信する

    kantaroさん、こちらこそ、はじめまして!

    kantaroさんもパリで挙式されたんですね!新婚さんですね^^
    おめでとうございますっ!
    あのアドベンティスト教会、周りはたいして何もないけど
    式自体はすんごく良くて、一緒についてきてくれた会社の先輩は
    式開始直後のパイプオルガンから感動して最初からず〜っと鼻ずるずる…
    全然他人の結婚式なのに…^^;遠くまで行ったかいがありましたw
    ワタベパリ店も皆さん気さくで雰囲気良かったですね!

    そうそう、パリに到着した時、ホテルまで案内してくれたHISの現地係員から
    送迎の途中もらったパンフレット類の中にシティラマ社のもあったんです。さっそく係員のお姉さんにホテル到着後行きたいツアー全部申し込んでもらいました。夜景ツアーとムーランルージュもその時です。

    台湾!一日違いですねぇ♪
    今回会社の人と3人で行くので毎日計画に夢中です^^
    エステは昨日ネットで申し込んだんですけどちゃんと予約できてるのか不安…
    ちなみにまたまたHISのツアーでホテルはCグレードのリバービューです。
    他のサイトの口コミとか見てるとちょっと不安になるホテルですが…^^;
    まぁ、、なんとかなるでしょうっ!どうせ寝るだけだしっ!
    お互い楽しみましょうねっ☆(^^)/~~
    2005年04月14日22時53分 返信する
  • うらやましい〜

    はじめまして、mom_momと言います。

    とっても、夢のような憧れる結婚式ですね。
    雑誌とかに載る感じですね....。
    女性の憧れですね。
    2005年01月18日23時32分返信する 関連旅行記

    mom_momさんへ

    いらっしゃいませ。はじめまして(・∀・)/よろしく!

    パリの挙式は本物って感じで良かったですよ。(←失礼?)
    二人とも幸せに浸ってる感じだったし…ふっ。
    mom_momさんも是非!(〃 ̄ー ̄〃)
    2005年01月19日09時36分 返信する

    RE: mom_momさんへ

    プーケットの旅行記に投票頂きまして、ありがとうございます。

    残念ですねぇ、あの美しいビーチが....。
    お気に入りの場所だったんですが....(T T)
    バンコクも電車事故で、踏んだり蹴ったりだし!!

    また、近場で物価が安くて、綺麗な場所を探さないと(#´ο`#)
    2005年01月19日13時13分 返信する

ちぃのんさん

ちぃのんさん 写真

6国・地域渡航

3都道府県訪問

ちぃのんさんにとって旅行とは

最近は癒しです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

兵庫 |

高知 |

沖縄 |